バレー 

February 21 [Thu], 2008, 17:59
今日ゎ久しぶりに書きますサボってすみません
@時間目〜英語〜今日は一回も当たらんかったラッキー
A時間目〜社会〜授業難しい(泣)
B時間目〜数学〜今日から本格てkに場合の数に入った楽しいぞ〜
C時間目〜国語〜ちょ〜眠かったあんまり聞いてなかった・・・あたらんでよkった
D時間目、E時間目〜技術〜んで大好きなパソコン
放課後・・・・!!!部活〜久しぶりに皆でやった!!
楽しかった
今、はるとしてます!!心友ゎいいね
明日ゎできるかわからんけどできたらやります!!

はるm(*'u'*)m 

February 21 [Thu], 2008, 17:51

 今日ゎ教育相談で、先生とおしゃべりしたぁ

 ちょお楽しかったぁ(◆´∀'$)bb-'*。゜

 ん〜イイ先生だっ(照´Д`〃)

 なんかスッキリしたぞっ

 やっぱヒトに話を聞いてもらうのゎイイねぇ

はるっ(〃o'v`*)bb⌒★ 

February 19 [Tue], 2008, 17:53

 あたしゎ今、『私!買います!』って読んでマスっ(●'v`*人)♪♪

 携帯小説なんぢゃケド、ちょおおもしろいよぉ(p圉q'∀`*◆)

 あと、melodyの遙花ってゆぅ曲ちょおスキっ

 あたしの大スキな『だいすき!!』ってドラマの主題歌なんぢゃケドっ+.(●*'v`人)

 
 それにしても・・・眠い〜(⊃ω⊂)

 今日ゎ早く寝よっと(○w'v`$)*゜+ ゜

はる(●゜д゜●)!!!! 

February 18 [Mon], 2008, 17:11

 今日ゎティーチャーが何人も休んだけぇ5時間授業で部活中止だったぁ

 ちょお早く帰れたけぇラッキーぢゃあっ

 でも、ティーチャーだいぢょぶかぁ

 あぁ(●゜д゜●)!!!!

 今日体育の時間サッカーしよったんぢゃケド、空ちょおキレイぢゃったぁ

 あたし空見るのちょおスキっ(照´Д`〃)

 うぅ・・・眠い〜・・・(Pq'A`+◎)

 おやすみなしゃ〜い

プリ2号っ(〃o'v`*)bb⌒★ 

February 18 [Mon], 2008, 15:52

プリだよぉ(照´Д`〃) 

February 18 [Mon], 2008, 15:30

對モ「物 

February 17 [Sun], 2008, 22:11
今日ゎ約2ヶ月以来のはるとの買い物ュュリちょー楽しかった(^人^)廂
また行きたいし
プリも3枚撮って満足漱氓「っぱいいいのがあった明日からまた繧セッッッ。最悪・・・

はる+.(●*'v`人) 

February 17 [Sun], 2008, 20:04

 今日ゎかなえと一緒にお出かけしたよぉ

 ちょお楽しかったぁ

 プリとれて良かったぁ(照´Д`〃)

 
 ちょいと遅れちまったが、バレンタインのお菓子作りしてまぁす(◆´∀'$)bb-'*。゜

 紅茶のパウンドケーキとクッキーだよぉ

 明日学校に持って行くよぉ:+((*′艸`))+:。

お初〜(照´Д`〃) 

February 16 [Sat], 2008, 20:01
このブログゎ2人でやってマスっ

あたしゎはるデスっ

今日からできれば毎日更新していくんでよろしくデスっ(◆´∀'$)bb-'*。゜

明日ゎ久しぶりにかなえとお出かけだぁ

ちょお楽しみぃ

プリとるどぉ(p圉q'∀`*◆)

あっ(●゜д゜●)!!!!

コメよろしくねぇ:+((*′艸`))+:。

〜初〜!! 

February 16 [Sat], 2008, 18:17
今日から、毎日頑張って書くね!!   楽しみだ〜〜(^_^)
きょうゎ友達と遊んでちょ〜楽しかった

明日ゎ友達と買い物に久しぶりだ
マジ楽しみだし何かおうかな〜藁×A
いろ×A買いたいものが
後、久しぶりに乗る〜〜〜!!
プリ撮りたいし   テスト終わったばっかりだし〜
まあいろ×Aしたいな〜(笑)
あと少しで・・・・・・・・・
学年末テスト・・・少し焦る
どうしょう。。やばい・・・
やる気出んしでも。。。頑張るか!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:♪かなえ&はる♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:山口県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-EXILE&コブクロ大スキっ(照´Д`〃)
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像本栖あいびー
» バレー (2008年02月26日)
アイコン画像はる
» 〜初〜!! (2008年02月16日)
アイコン画像かなえ
» お初〜(照´Д`〃) (2008年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE