美味しいコンビニ、マイスター工房は朝10時から!

July 16 [Tue], 2013, 12:32
田舎のコンビニ「マイスター工房八千代」にいってきましたが、
狙って行った巻寿司などのお寿司が軒並み売り切れでちょっとがっかりです。
でも他のお惣菜が美味しそうで、買い物は楽しめましたから良かったです。

お話を聞きましたところ早い時は、朝の開店から1、2時間でお寿司類が
完売に成ってしまうんだそうです。

この人気のお寿司類は、朝3時から仕込みを開始しているのだそうです。
手作りで巻寿司は千五百本、鯖寿司は、100本以上作られるそうですが
予約数の数も多く、ほとんどお昼前に完売してしまうのだそうです。

固定のファンも多く県内外からお客さんが来るので毎日開店の30分前が行列できます。

人気の巻寿司の具は、特産の高野豆腐、甘煮の椎茸、かんぴょう、玉子焼き、大きなキュウリ!

具が大きく甘い具が中心なので醤油なしでいただきます。

人気の巻寿司は、予約も受け付けているそうです。
行くのは、クルマが便利で駐車場も30台分くらいありました。

http://blog.goo.ne.jp/anti752
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藍紫
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる