スモールワールド 

2006年02月17日(金) 22時19分
ブログ持ってるのに、知人には一切教えないって人います??
はい、私です。
だってさ、グチとか書けないし、
カウンターも気にしちゃって
頑張らなきゃいけなくなるもの。
別に読んでもらわなくていいのよ。
自分でスカーーっとすりゃいいのよ

ってことでグチw
もー勉強やだーーーーーー。
先生嫌い。
就職といってもこの体調じゃ・・・
学校やめたいけどやめられない。
ただの甘えよね、甘えてるだけなのよ。
そんな自分も嫌。
どうしたらいいのかわかんないよ。

わったった 

2006年02月09日(木) 21時30分
今日は図書館バイト。
平日3時間でお得なバイトなのだ〜、ひゃひゃひゃ
しかもその割には時給も高い!
コンビニよりはるかはるかw
さらに仕事も楽!
仕事といえば本の貸し借りの手続き、
返却本の棚戻しぐらいかな。
棚戻しは本持ち歩くから腕、
手首が痛くなるけどお店とかに比べたら全然いいわ〜。

けど、今日ミスっちゃったわよ。
うちの学校の図書館って、
閉館間際に、「閉館ですよ〜」のアナウンステープ、2回かかるのね。
バイトやる前は知らなかったんだけど、
1つのテープで(今時テープってあたりがぐーw)、
30分間隔でアナウンスが2つ入ってる仕組みなの。
テープを再生させる時間て決まってるから、再生し忘れると、
あとから早送りとか時間調整が面倒&大変
んで、ミスったってのは・・・
そう、再生させるの5分遅れた!
つまり、図書館閉館も5分遅れたわけで・・・あうー。
ちゃうねん!
テープ再生させようとしたら、巻き戻しかかってなくってそれで5分とられたの!
アナウンス終了させたら、ちゃんとその日に巻き戻ししなきゃいけないの。
でも昨日の人たちがぁ〜〜・・・
って、昨日のバイトの人たちのせいにしてもね。
はい、私のミスでず
ま、怒られなかったしこれから気をつければいいのよ、
そうそう、プラス思考でいこう

ヒプノを受けてみたよB 

2006年02月06日(月) 21時57分
で、次へ。
これですよ!ラスト!
今度は5・6歳の女の子。
裸足で、花が咲く草原を走りまわって楽しく遊んでます。
男の子と一緒に。友達って感じでした。
先生:「現世だと誰かに当てはまる?」
私:「・・・お兄ちゃん」

兄の出現率高し!!

と、そのあとです。
また涙がぶぉぉおおおおおっと出てきました。
私:「死んじゃう、死んじゃう」
先:「どうしたの?」
私:「お腹痛い、痛い」号泣号泣。
原因は、病気か銃。
先生は私が痛がっているお腹の部分に手をのせていました。

さっきまでは涙で済みましたが、
今度ばかしは、鼻に鼻水まで溜まる始末。
ここは旅の恥のかき捨て

先生の誘導で、死の直前を見ることに。
お腹が痛いまま意識が遠のいて、私は亡くなりました。

この人生で学んだことは、
人を愛すること
自然と戯れると楽しい!
生まれ変わりたい


現世の私は、腸のおかげでだいぶ人生が狂いました。
今も腸の症状は治ってません。

あと、彼女はとくに貧しい家柄でもなかったようですが、
裸足で野原を駆け回ってました。
裸足が好きなようでした。
時代もそんなに古くなさそうだし、わざとかな?
ちなみに、私も裸足が好きです。
腸といい、受け継いでるわねw

そして最後、
今度は私のハイヤーセルフさんとのご対面。
大きな、フラフープみたいな輪っかで、まぶしい光を放ってます。
先生:「悩み事を相談して、返事を教えてね」

相談してみました。

どうしたら腸がよくなるか。
→腹痛で亡くなった子の希望をかなえてあげること。
あとは学問の相談。
→周りの目を気にしすぎ。自分を認める。

先生:「最後にハイヤーセルフから、宝箱をもらいましょう。
    中には何が入ってますか??」

私:「・・・勇気」

かくして私は、ハイヤーセルフさんから勇気をいただきました♪


振り返ってみると、
自分の意識で作り上げたような気がしないでもないの。
過去世を見てても、うわ、涙出てきたーって意識あるし。
でも想像でこれだけ泣けるのかなって。
涙が半端な量じゃなかったもん。
てことは、やっぱり本当に過去世なのかも?

次はレイキも受けてきます。
もし何も効果なかったらお金返金される保障制度付きだし、
それだけ自信あるってことよね?
あ〜楽しみにしてよーっと^^

ヒプノを受けてみたよA 

2006年02月06日(月) 21時53分
ちっちゃい頃の自分を見送ったあと、
今度こそ過去生へ。
12歳くらいの男の子で裸足。
右手に木の細い棒を、羊の誘導のために持っている。
モンゴルの遊牧民ぽいのかな。
でも移住してる雰囲気じゃなかったな。

家族構成
祖父、祖母、父、母、兄、自分(男)、妹、赤ちゃん?の大家族。
みんなで仲良くやってるそうです。

現世で関係している人は?と聞かれて。
過去生 ― 現世
 母    兄 (煤I)
祖父    甥 (昔私のじぃちゃんだったの?!)
 妹    父 (まじでーー)
 兄   小学校の頃の友達

ほかの家族は現世の誰なのかわかりませんでした。

私は兄に、いじめられていたようです。
押し付けといて、自分は何もしない。
本当は私へのしつけなんだけど、私はいじめと受け取っていたみたい。
兄の現世は、小学校の友達と答えたけど、
その友達は女の子で、ガキ大将のような人でした。

次へ。
青年です。海でおぼれてます。でも助かりました。

↑大したものじゃなかったのか、結構思いも浅かったです。
先生のメモも1行だけだったので、やっぱり、みたいな。
次へ。
次はおっさんだったよ!!
子持ち!奥さんは亡くなってます。
奥さんは、現世でいうとお母さんです。
昔結婚してたんかいな・・・
自分は働いて働いて疲れてて、お酒飲んでました。
飲んだくれってほどじゃないけど。
で、2番目の子供が家事を手伝ってくれてました。
先生:「ではあなたの、死の場面へ移りましょう。
    この人生で学んだことは何ですか?」

私:「家族が暖かかった。
   働いて疲れた。」

それ以外のことは感じませんでした。
今のニートっぷりはここから来てるのでしょうか。

つづく!

ヒプノを受けてみたよ@ 

2006年02月06日(月) 21時29分
初めてヒプノセラピーを受けてきました。

先生は女性で、若い!綺麗!美人!
そして優しさの中にもパワーがある感じでした。
まず、最初にカウンセリングをします。
どういう問題を解決したいか、だけ聞かれました。
家族構成、年齢とか全然なしです。

その後、私のチャクラの状態を見ると、
「バランスが良くない」と言われました。
チャクラって確か出所が6つか7つあるんですよね?
(詳しく知りません)
しかも、「頭のほうが常に緊張状態ですね」と言われ。
!!確かに!
のどのチャクラも弱ってると言ってたかな。

ヒプノセラピーを受ける場合、
チャクラのバランスがある程度取れている必要がある、
との説明を受けました。
パニックになったり催眠誘導できなかったり。
この状態だと、ヒプノよりリーディングが良いと言われました。

リーディングは、
オーラの泉の、江原啓之さんがやっているようなものと思われ。

と、言われても・・・。
@潜在意識では、自分はどういうことをやりたがってるのか。
A自分で過去生を見たい、体感したい。

@はリーディングで大丈夫なようですが、Aはできない。

迷い続ける私を見て、先生は、先生のハイヤーセルフさんと会話。
「彼女の選ぶものに任せなさい」と返事が来たそうです。
はい、やっぱりヒプノやりたいというと、
チャクラ状態が悪いもんで、潜在意識への催眠誘導できるのか
チェックが入りました。

すごいもんですね!ほんと!
見事にかかっちまったよ!
体が揺れるわ、片腕が下がってもう片腕は上がるわw

てことで、ヒプノ大丈夫かもねってことで
本格的セッションへと入っていきました。


まずベッドに横になって、
やっぱりチャクラ状態が悪いのか、
体のチャクラポイントにクリスタルを乗っけられました。
そして催眠誘導されます。
どんどんリラックス状態に引き込まれ、
ついにセッション開始。


つづく!
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
かてごり。
こめんと
http://yaplog.jp/soracute/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soracute
読者になる
Yapme!一覧
読者になる