いいね快晴じゃん! 

July 25 [Mon], 2005, 16:50
ちわっす(・ ω ・)

てか全然更新Nothingでしたねぇココ
だって忙しいk(くない
夏期講習ですよ夏期講習
Summer Vacationなのに平日はほぼ1日じゅう塾なんだもーん(もーんって;

(^∀^)てか妹マジでムカつきますから!!(怒
勝手に部屋入んなよーあいつさぁ
口げんかじゃあーだこーだいってきてきりがないからダメなんだよなぁ
どーにかして欲しいよホント。


話変わるけど、塾の先生カッコィィ!!(・∀・)
ルパン(仮)っていう先生なんだけど、サッカーの小笠原みたいな!
めっちゃカッコイイですwうち的には。


黒い話の続き?
妹の忘れ物を届けて?って母に頼まれてたけど、拒み続けたら
「はぁ(ため息)じゃぁいいよ。あんた腹黒いよ
なんて言って母が去って行きましたよ
拒み続けるって腹黒いことなのかなぁ・・・??
まぁ何といわれようと別にいいけども。



日々邁進(ちょっとカッコよく四文字熟語w(ぇ<

今日から。 

July 10 [Sun], 2005, 22:15
今日からヤプログでも書こうかなーと

ここではガッコーであった出来事でも話そうかしら?
文章力ないのでそこは見逃してくだぱいvv(殴

んーなんだろうなー
んー・・・・今日は・・・・・・・・・・無い(ぇ
休みだからね
うん。そうだね(一人で納得すんなよ
そういえば、友達にちょっと黒いよって言われたなー
別にそんなつもりはないけど結構ね、命令みたいなね、そういうのはするね
仲良い子にだけだけども
カッチャンて黒いっていうけど、なんかいいね!!
カッコいいじゃん★(は

えぇ・・・ごめんなさい
ホントニブンショウリョクアリマセン(何でカタカナ
●●ね、□■みたいなね、△▲ね・・・みたいな語尾が「ね」になったりするの多いと思います
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sorachizm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる