今年もあとわずか・・ 

December 01 [Wed], 2004, 10:23
底冷えの毎日・・
世の中は 韓流ブーム 熱いです!
あまりにも耳にしすぎて 頭から 「ヨン様」とゆう言葉が離れない
ブームってすごいなぁ・・・パワフル全開だよね!
寒い中 ホテル前とかで 何時間でも 待つ!待つ!待つ!
私は いくらラーメンが好きでも並んでまでは食べないクチで・・・
しまいにゃ飛行機乗って 韓国まで・・・。
私は 飛行機 大嫌い!
でも ちょっと羨ましかったりもする。
夢中になるパワー・・・すてきです!

・・・最近 夢中になれるものがまったくない・・無趣味人間。
元来、AB型は ちまちました作業はきらいではないのだけど 
前は 絵を書いたり 粘度細工で夜更かししたり・・ビーズのアクセサリーつくったり・・
いろいろしてた。
日々に追われる毎日・・
あっという間もなく過ぎていく時間・・
これじゃいかん!!
これじゃいかん!!
これじゃいかん!!
てなわけで、まずは生活改善!
とりあえず 朝 一時間早く起きて 散歩する
・・・晴れた日だけ・・・
キーーーンと冷えたビール・・じゃなくて、空気を 身体の中いっぱいにして 活動開始!
洗濯もさぞかしすすむ。・・・・・はず・・・
空を感じよう!
季節を楽しもう!
・・忘れていたもの 思い出せるかもしれない。

空 四歳  

November 20 [Sat], 2004, 9:53
ココア 作ってぇ〜!

誕生日 

November 20 [Sat], 2004, 9:05
今日は娘の誕生日・・13歳
思い起こせば13年前・・・北海道で 里帰り出産!
わざわざ寒い季節に寒いところで産まなくてもいいのに・・
親孝行のつもりだったのかな・・・
夏の終わりに友達の結婚式があったり、娘「ルイ」が100日迎えるまで・・・なんだかんだ 半年も北海道で過ごしてしまった。
13年も経った今でも けっこう新鮮な記憶・・
親ももういないし 飛行機のるのも好きくないし
猫も三人(息子ちゃん扱い)いるし・・北海道は遠い地となってしまったなぁ・・。

ルイも中1・・もうすぐ期末テスト・・・
彼女 中間テストで理科13点だった・・バカじゃん!とみんなに言われ ↓↓
ちなみに 英語は98点・・クラスでトップ(ちょい自慢)
馬鹿でもイイ 健康に育ってくれれば・・・なんて 13年前に寝顔見ながら思った覚えはあるけれど・・・。点数社会 生きぬいてほしいがゆえに バカだのチョンだの言ってしまう。
まぁ 何言われてもでてしまった結果は変わらないわけだから・・・
頑張れ!ルイ!!!
明るい未来はそこにある!ってことで・・・
小六の頃のルイの夢は 漫画家・・・理科できなくても 平気さっ!

まったりと・・・ 

November 15 [Mon], 2004, 2:37
いつまで続くかはわからないけど・・・
のんびりと 私の毎日の出来事を つぶやいてみようと思います。
素直に・・・自然に・・・
嬉しいこと 楽しいこと 悲しいこと・・
うぶやいてみようと・・・。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みき
» まったりと・・・ (2004年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sorachin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる