引越しかんりょー(・´ω`・;A  

June 15 [Fri], 2007, 18:21
ずいぶんと時間がかかっていた、ブログのお引越しが、
なんとか形になったので、ここにお知らせいたします(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

リンクを貼っていただいた方には、大変ご迷惑&お手数ではありますが、
リンクの貼りかえをお願いいたします。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


新しいお引越し先↓

「甘美な昼下がり」

http://ameblo.jp/soramira

ですです><ノ



タイトルが昼ドラみたいだとかいってはイケナイYO

甘美と完美をただ掛け合わせただけなんだから><;(センスとかないから!)


今度のブログ内容は、「完美世界」でほぼやっていこうと思っています。

時々、育児日記やリアのこともちりばめながら、まったり書いていきたいな。とw

どうぞこれからも:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします!!

どうしましょーσ(´ x `;*) 

June 12 [Tue], 2007, 2:19
こんばんわ

今日は、琴乃さんのギルド主催の「ファッションショー」にお呼ばれしました(*>ω<*)

撮影しているうちにどんどこ人が集まってきちゃって
(だって白チャで話してるんだもん(⊃∀⊂)イヤン)

おはつの人もたくさんいて、ちょっとしたカオスになってました!!

チャットが得意じゃないので、ガンガン流れるログに追いつけず

話がかみ合ってなかったら皆様ごめんなさいです| 柱 |ヽ(-公-;)

そしてそこで知り合った方たちと相互リンクしようね♪ということになって

リンク増えちゃいましたー!!わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!


どうもありがとうごじゃいます・゚・(●´Д`●)・゚・

それから、「私もブログやってるのに」という方おられましたらご一報ください><ノ
ログ見過ごしてるやもしれませんので・・・><



と、とりあえずこのふぁっちょんちょーの件は、いろいろありすぎて

とても当ブログの画像制限5枚には、収めきれないので

ブログの引越しを考えています^^;  

うぅ・・・リンク貼ってくださった方ごめんなさい〜(;ωノ|柱|

お引越しもなんだかたくさん設定あって、すぐにはできない模様・・・・・・(;´Д`A ```

しばし、お時間かかると思いますので、ご了承くださいませ(。-人-。)








でも・・・・・・・・・・・・










これだけはっっ・・・・・・・・・









なんとかせねばー!!!ヽ(;゚;Д;゚;; )












☆☆☆バスピの海パン(3ソケット)


精神ダメージ増加 +10%

移動速度ダウン -5%

カレー臭 +10%

加齢臭 +10%

価格125円




(OPすごすぎ・・・・)
この存在がぁぁっっ!!!!







早く誰かイケニエお友達探さないと、呪われちゃう〜〜!!!





と、とりあえず、コトノハさんからの郵便物を受けとらないと・・・・・・


あの、コトノハさんとパンダーレッドを死に至らしめたキケンなぱんつ・・・・・・

履くとすさまじいまでのイヤガラセOP付きで、最弱になるというぱんつ・・・・・・・・


に・逃げちゃダメ!!加齢臭がなによ!!!

さぁ、ポストよ、ブツを出しなさい。










ううっ!!!!



ど、どうやらちょっと長く置きすぎたようね・・・・・・・・・

発酵がかなり進んでるlllll(*´=Å=`*;)llllll




あ・・・あけるぞ・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今この瞬間ほど、「危険物取り扱い主任者」でないことを心の底から悔やみます。






ブルブルブルブル・・・・・・・・・ぱかっ!!!






!!!!!












そっ・・・想像以上の刺激物だったわ・・・・・・・・


タイのおかまキックボクサーにみぞおちを何十発もくらったくらいのダメージに相当するシロモノね


・・・・ゴフゴフ・・ゼーハーゼーハー(器官をやられたようだ・・・)







早くこのブツを次の人にまわさなくっちゃ!!!!

そう!それがこのチェーンメールの、あ、いや、

ブロガーの輪を広げるという真の目的なのだから。゚+.(*`・∀・´*)b










だっ・・誰に?












Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァ









そ・・・・・・そうだ!!

あのお方ならきっと・・・きっと抗菌コートされているに違いない!!!!



一緒に居ても、毒されることのなく、その姿はキラキラとまばゆく光り輝いてる・・・

それはきっと、体からなにかしら抗菌作用のある、シュワシュワしたものがでているに相違ない。

危険物を手にしても、Lvの高いあのお方なら、かなりHP減らされるだろうケド

堪えられるハズ・・・・・・・・・・・・だと信じてます人(・ω・;)









ごめんなさいっっ!!!!

ファブリーズ一本ふりかけときますので

どうか・・・ご無事で・・・・!!!!(≧人≦)



投函しちゃった・・・・・・

ってか、ポストにブツを放り込んだおかげで

偶然出会った「バ○殿様」が、刺激臭にビックリして逃げちゃったよ〜〜!!!

あぁ〜「○カ殿様」正面から拝みたかったのに〜(┯_┯)






でわ!郵便送っておきましたので、

後は煮るなり、焼くなり、かぶるなり、神社に奉納するなり

お願いしますね〜!!



「スノー・ドロップさん」




あっあっ怒らないで・・・イタタ!い・石はヤメテ・・・・あw・・・モットww


//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


コトノハさんの職人技のSSのあとに、σ(´ω`*)のしょぼいSSでガッカリーなカンジですがw

5枚しかうpできないというひじょーに制限された中でのネタは、剛の正直しんどいでした。

ほんとは、オレオさんあたりに「ポポイ」としたかったけど

ブログ休止してるので、悩んだ挙句、SS職人といえば・・・・・「スノーさん」だぁぁ!と・・・・

今度山吹色のお菓子(賄賂の小判)持って行きますんで!(*>ω<*)ノシ

ギャンブラー 

June 10 [Sun], 2007, 4:57
先日、ウチのギルメンと、ばすぴ組のメンバー(ばすぴ・オレオさん・やすさん)で

競技場でギルド対決をして遊んだときのこと・・・。

ウチのメンバ(2人ダケドw)が別ゲムにいく前日のことだったのですが、

ひとりぼっちになるσ(´ω`*)を心配して

ギルメンのひとりが「みらさんをよろしくおねがいします。」

とオレオさんに頼んでいってくれたおかげで、

身の振り方が決まりました(⊃∀`* )







ごやっかいになりますぜーおやびーん
そして足手まといキターとかいわないでねーオレオさーん




理不尽な「入隊規約」をなんとかこなして

ボスに捧げる供物(なにやら主婦をご所望されている様子)も必要らしいので

今度近所の公園にでも行って

ゲートボール中のギャルを口説いてこようと思っています。(返却不可!ポイ捨て不可!!)









ってゆーか、もう、バニーちゃんでイイジャン!!(*≧▽≦)σ



コッソリ覗きに行ったら、2人こんなことしてましたヨ・・・・・・

このウサミミバニーちゃんは、中身オレオさんだけど、もうブチュブチュ・・・・・・・

人目もはばからない、オサーン同士キスを見て、

WalkOnAirの前途がめちゃめちゃ多難なのを思い知りました( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ









そして、祖龍をぴょんこぴょんこしていたら

琴乃さんに囁かれました〜☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

せっかく囁いてくれたのに、あわてすぎてなんかキーボード変なとこ押しすぎて

「gomennnasai>< 」みたいな失態をさらしてしまうσ(´ω`*)・・・・

初対面でイタすぎやろーばかちんがーと、自分をさげすんだりしていると琴乃さんが




「ファッションショーにでませんか?」




と、脳ミソに存在しないフレーズをおっしゃったので、よく理解ができなかったのですが、

最初の失態で、ちょっとテンションが↑っていたので

何故か承諾してしまいました(゜Д゜;三;゜Д゜) えっえっ?いいの?

そんなことやったことも食べたこともないですヽ('A`)ノ もうDOKIDOKI★です!!


そしたら、そのことを知ったばすぴ・オレオ2人組みから

天国から地獄に突き落とされるような、責め苦を受けました(-公-、)シクシク





「ファッションショーにミラを出演させるのは、オチに使うからだよ。」

「完全にオチだな。」

「引き立て役にバッテキされた。」

「全部半目のやつ使われたりするな。」





とか、なんとか・・・・・・・・(後半部分は私の被害妄想はいってます。)





いっ・・・いいんです!!


オチでも半目でも!!!どんとこい超常現象ダーーーーヽ|´ェ`|ノワーイ





そして、後になって琴乃さんとアリスさんのSSを撮り忘れてることに気づき

ガクゼンとするミラでありました・・・・・・・・。(ホラ、焦ってたから。チャットもしてたし。ウエーン)




















やばぃw 

June 08 [Fri], 2007, 13:12
最近自分がブログかいてること忘れちゃって

SSを撮り忘れることが多くなってきました・・・・┐(´・c_・` ;)┌ 

ひとりでうろうろしてるとき、景色がいいとき、おもしろキャラを見かけたとき、

ダッコされてるとき(笑)なんかは

比較的に「あっ!SS撮ろう!」と思うんだけど

チャットに花が咲いてるときや、狩りしてるときなんかは忘れることが多いです・・・w

まぁ、とくにチャットしてるときは他の事が同時にできないから

「スコーン」とSSのことは頭から抜けてる・・・・・⊂(+`ω´+)つ・・・キュゥ



先日も、自分のギルメンが他のMMOに移住する前に、競技場で遊んだんだけど

つい、話に夢中でSS忘れてるし・・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ぐはぁっ・・致命的だな自分^^;





でもそれ以前に撮ったヤツがあったので、ご紹介〜♪


妖精のアネゴ(笑)は、名前晒す許可もらってなかったので伏せときますww

アネゴはメインは他ギルドにはいってるけど、サブがOASIS(ウチのギル)にはいってるの。

いつもボスや洞窟クエなど手伝ってくれる、頼りになるアニ・・・・いや、アネゴですた♪



私の頭をかじってる丸焼きトラは「VAIOSちん」

洞窟ではよく迷子になるので、ギルド内の称号は迷子の迷子の「子猫」ちゃんですww

お尻フェチを隠さず堂々と語るあなたは、ある意味人生の迷子ちゃんだよ・・・・・

お〜いモドッテコーイ彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー

別ゲム行っても、元気にお尻全開でいてください(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!





白チャで「重い〜〜」って言われましたヽ(`Д´#)ノ

厚底ヒールで踏んづけてあげました♪

ふみふみするのが楽しい♪・・・・・なーんて思ってないよ??







そして、アネゴのアップを撮ろうと思ったら、

アップすぎて大変なことになってしまったヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゚ロ゚)/



気の弱い方、子供さん・お年寄りは閲覧気をつけてください!!!


































いっつもクチ閉じててわかんなかったけど

歯ってちゃんとあったんだねぇ〜・・・・・・ヾ(´Д`;●)

ごめんよ・・・・・アネゴww








そして、いじられキャラの「るーみぃ」(○;´・艸・`;○)



誰にでも気さくに話しかけて、すぐに友達になれちゃう、ムードメーカーさん♪

競技場でのSSがなくて、ひそかにコソっと撮っておいたヤツですが・・・・w

リアルが忙しくなるだろうけど、これから頑張ってd(・(エ)・●)ネッ!!



みんなが楽しいと思える場所で、気楽にゲームするのがイチバン(*・ω・*)ノ

FOAに行っても、新しい出会いを大切に、たまに気が向いたらコッチにも遊びにおいで(≧ω≦)b

σ(*´∀`*)も枠にとらわれず、完美を楽しむことにするよ〜〜♪





















あと、関係ないけど、キャラメイクが好きなσ(*´∀`*)が

ムダに作った露店キャラもご紹介しまww





悪魔っ子ぽく、オネェぽく(おか○じゃないよw)つくってみまちた。


色黒だと、目の周りの陰影がごまかせるので、いいかも・・・・・w



最近、キャラ作成しようとすると

なんか目とかボケボケになってるんだけど、なんでだろ〜@@;;

今まではハッキリした顔が作れてたのに

目とかどれ選んでも、ぼや〜っと同じへんな目になってる・・・・・・(;;゚;∋゚;)



もしかして、σ(・ε・`●)の作ったキャラ、他の人には変な顔(ぼけぼけ〜)で

見えてるのかな〜〜〜??lllll(*´=Å=`*;)llllll


ちょっと心配なミラでした・・・・・。

夏の風物詩 

June 06 [Wed], 2007, 21:54
夏といえば・・・・・・

いろんなイベントがありますよねー(≧ω≦)b

「海水浴」

「BBQ」

「肝試し」



etcetc・・・






でもこれはやっぱり「夏」って感じがしてすきです(o´・∀・`o)







     「花火」












昨日INしたら、祖龍で「バンバン」聞こえるから

空を見上げてみると・・・






☆:*・゚(●´∀`●)ホェ〜キレ〜〜〜・・・・・












ドンドン盛大にあがってますヽ(●´ω`●)ノ







私の住んでいる地方でも、夏は大きな花火大会があるんですw

山口県(現在住)と福岡県の間にかかる関門海峡で

山口の下関と福岡の門司で同時に打ち上げ花火をやるのですが、

火の粉が降りかかるほど、間近で見れて大迫力なのです(★´∀`)







運営、アイテムに「浴衣」だしてくれないかなぁ〜〜〜(*´σー`)エヘヘ












ひとしきり花火を堪能して、ちょっとサブっ子でINしてみると・・・










また花火があがってましたwww





こちらはメッセージ付のもので、

なんだかラブラブメッセージでみんなに自慢しているような気がs・・・・・・・( ´_ゝ`)σ)Д`)





い・・・イイナァ〜(●´Д`●)     ハッッ!!  ぅ・・ぅらやましくなんかないやぃっ(。´Д⊂)






ハートだらけですなww

今日はなんだか花火に縁があるww









甘ったるくなってしまったところで















おくち直しにどうぞ〜!








うーん、最後におもしろキャラもってくるのは反則行為カモ〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャw

ポリオ 

June 06 [Wed], 2007, 17:06
昨日はそらちんの、ポリオ予防接種でした。

予防接種といっても飲み薬をのませるだけなんだけどねw

予防接種する子は、昼の2〜3時までに小児科に行かなければいけないんだけど
(病気の子と診察を一緒にすると、ウィルス感染するのでわけてある)

午前中に1時間くらいお昼寝するのが習慣なそらちん。

その日も1時間くらいで起きるだろうと思って、ついσ(´ω`*)も一緒に寝てしまったんです・・・。

「あーうーぃー」とそらちんに起こされて

「しまったぁ!やっちゃったぁΣ(O_O;)」


2時間半くらい寝てました・・・・・・・アセアセo(●´U`●;o)Ξ(o;●´U`●)oアセアセ





急いで支度して、病院へ・・・><;;



夜勤明けの旦那もついてきてくれてホント助かる〜(・´ω`・;A 

(自慢じゃないが、旦那は妊娠がわかってから毎回検診に付き添ってくれて、
一緒にエコーみてたくらいで、夜勤明けでも付き添ってたので
顔色が緑色のヒゲボーボーの旦那をみて、看護師さんが
「あの〜旦那さんお仕事なにしてるんですか・・?」と聞かれた経歴の持ち主である・・w)








ここの小児科の男の先生は、ヒトコトで言うなら






「熊」




あるいは






「マタギ」






ってゆうくらい、もっさりデカくて、こわそうなのである・・・・・・・。









ちょっと子供向けな大人じゃありません(○;´・艸・`;○)




そのひく〜いダミ声で



「はぁ〜いそらくーん、おいしいジュース(ポリオの薬)のんで帰るよ〜〜。」



ってゆうのがまたちょっと笑えるww先生なりに優しく言ってるんだろうな〜とwww


まぁ、そらちんはまだ人見知りが治ってないから、泣くわけですけどね。

先生、子供が好きでなった職業なんだろけど

毎日毎回泣かれてかわいそうな気がしたよ^^;




薬を飲まされて泣いてるそらちんに

5〜6歳くらいの女の子が

「泣かんでもいいのに〜!」と声をかけてくれました(^∀^*)

そしたら、キョトっとして泣き止んで、おねーちゃんをじーーーっと見るそらちん・・ww

こんなちっさいうちから、ママの言うことじゃなくて、女の子の言うことを聞くなんて・・・・・

キミ将来お尻にひかれる男になるんじゃないだろうね・・・・



ちょっと釈然としないカンジを残しつつ、小児科を去ったのでありましたw




眠ってたSS♪ 

June 04 [Mon], 2007, 13:55
えぇ、投稿制限によって泣く泣く載せられなかったものや

どーでもいいSSなんかを

ネタにからませずにただUPしてみたいと思います(。-∀-)ニヒ♪





ついこないだも、狩場からテレポが使えず(行き先が選べない状態・・)

一番近いと思われる「万獣の城」へむかうつもりでした。

マップには便利な機能がついてて

行き先を指定すれば、矢印がでて現場まで案内してくれるという

迷子ナビゲーターがついているのです!!!

人との待ち合わせ、知らない場所にいくとき、ごちゃごちゃのNPCを探すときなど

ひっじょ〜〜〜に助かるすぐれもの。

私は現在地から一番近い「万獣の城」へ設定して、あとは矢印の方へと

パタパタ飛んでいきました。







全てを信用しきって・・・・・・・・・・・









ココドコ??!


インド風建築物の周りには、80〜レベモンスがうようよ。

こんなとこにばすぴのおうちがあったなんて・・・ふぅ〜おどろきだ。

とりあえず、お留守のようでした。






「なんだかずいぶん目的地まで遠いな〜・・・・・・。」



「えっ!ここ万界城付近ってなってるぉ(゜Д゜;三;゜Д゜)」




「万獣と万界間違えたーーーーーー!!!!」








自分が恐ろしくすら感じました・・・lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン









そして前に載せたSSのヒントSSですww



意外なところにこの女の人の石像はいますw









街でみかけたパンダさんw




ツッコミどころ満載ですd(・(エ)・●)ネッ


アゴが外れているもよう・・・・・
不必要にくびれたウエスト
海パン
なのに革靴
全体的に体がほっそい
でも実は異様にスルドイ目つき




キモカワイイが流行ってるからねぇ( ´,_ゝ`) プッ







裏の世界で暗躍しつづけるダーティなパンダ(あれ?そういうギルドみたことあるなぁw)

紫のスーツがむっちむちでなんともきつそー・・・

バブルが忘れられない、土地転がし専門のパンダとお見受けいたします。





あとへんないきものもめっけたぉ!!!




これって新種のカミキリムシ?

わかりづらいとおもうけど、ポストの上で座禅くんでるんだ。

体は棒・・・というか、線・・・ですww

手と足はあるもよう。

ものすっごい弱そう(○;´・艸・`;○)ぷぷぷ







変キャラのみなさん、私にみつかるとめっちゃSS撮られちゃいますよ(*≧▽≦)σ


お気をつけください〜〜〜〜♪


遅いUPです 

June 03 [Sun], 2007, 22:52
先日、スノーさんと初めてお会いすることができましたヽ(○´3`)ノワーイワーイ!

おおお・・・・!ブログでいつも拝見していた

あの気高き女王スノーさんが目の前にぃぃ〜(;゚∀゚)=3ハァハァ(←軽度ヘンタイ)

シモの方へシモの方へとネタを振るばすぴの、唯一の操縦者にして

手綱さばきの名手であります!
(あ、やすさんもかなりの抑止力だと思うけど・・・・(ノω`)ププ)




みんな集まったので、記念撮影することにしました♪



・・・・・・・あれれ?そういえば、なんか話してたナァ??







ん〜〜〜〜、誰かが







「俺ここで(完美)卒業したら、伝説になると思わない?」










とかなんとか口走ってたような。














あ!引退記念撮影会してたんだっけ?!!Σ|●゚Д゚●|






そのときの様子デス★


「寂しい・・・・・」



思わず漏らすほどのロンリーさ・・・・・・・・





寂しい彼がとった行動は・・・・














「はぁぁぁ〜〜〜〜〜やっぱここが一番落ち着くょ(⊃∀⊂)」






オレオさんのオマタのとこで、いじける偽韓流スター。




ダイジョウブ!!!

チミには新境地を開拓したアレがあるじゃ〜ないか〜〜!!!!






アレとは!!













コレだ!!!!







題「志村からの卒業」


新境地の開拓に、「おめw」と拍手喝采したい気持ちでイッパイです。





でもそれって、白鳥の頭が上下運動してて、キモかったYO

某国某ランドのパチもんのドナル○・ダックみたいだから訴えられるYO!
(子供泣いちゃうから!)






なんだか濃い方たちが集結すると、

内容も濃くなりまつね!(´Д`).∴カハッ




そんな中、やすさんとスノーさんのカップルは、

サワヤカな一服の清涼剤ですた☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

衣装もあつらえたかのような統一感♪♪

σ(´ω`*)はというと、オレオさんにダッコされると

タテガミがもっさもさで鼻に入っちゃうイキオイです∵ゞ(≧ε≦o)ぶっw




オレオさんがキダム(サーカス団)ばりに建物から落ちかけているSSをうpしようと思ったら



「もううpできないよ〜〜ん」っていわれた。。。。


ヲイ!!5枚までおkじゃなかったんかぃ!!


SSが大きすぎて容量オーバーなのね(。´Д⊂) チッキショー





オレオさんがキダムになってるSSは、スノーさんのブログで見れます( ´艸`)ウフw




スノーさん、ともろくしてくださってアリ*:・(*-ω人)・:*ガト〜!!

そして、オレオさん、やすさん遊んでくれて(つ∀`).+ありがと〜!!

そしてそしてばすぴのおかげでたくさんお友達が増えましたw

デートクラブ店長ありがとぉ〜!!゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.
(お金払ってないけどネ!)





ちょうちょ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 

June 02 [Sat], 2007, 11:31
下の記事の続きです・・・・・w

先に下から読んでください〜〜(・´ω`・;A アセアセ






さて、久々のPT狩りですwもりもりやってると




何かがおかしい・・・・・・・・・・・・・














グラさげてたんですけど・・・・・そのせい??   


イヤ、普段グラ下げてるけど、こんな白虎はみたことない・・・・・・ちょとキモ!ww


ミョーに顔の周りのフサ毛が、エリマキトカゲっぽいんですけど・・・・・・

こんな風に見えるのってσ(´ω`*)だけだろうか・・・・・・w








ま、まぁガリ虎でも、HPはドーンとあるので、チャットしながら狩り狩りしてたんだけど、

ふたりの課金アイテムを買う太っ腹さに感銘を受けて

「σ(´ω`*)もちょうちょ買うかな〜w」とつぶやいたら

やすさんが冗談で「オレオさん貢いだら?」というので

大人なワタシは、ヲホホと笑って受け流したのですが






んが!!















オレオさんの必殺取引がきて、ろ・ろ・ろ・ロマンスちょうちょがぁぁぁ〜。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚

もう・・もう・・・ビックリしすぎておかしくなりそうでした・・・ハァハァ









かなり動揺するワタクシ( ; ロ)゚ ゚













も・・もちつけ!(。Д゚; 三 ;゚Д゚)











これはナニカ裏が?!












ぽぽいっとσ(゚Д゚*)にちょうちょを買い与えるなんて、オレオさんってば







石油王?!!(,,゚д゚)












だからワタシは小心者なんだってば(,,゚д゚) 




課金アイテムとかもらっちゃうとパニくるから(,,゚д゚)











でも











コレ欲しかったんです♪やすさんもチャイナの色と合っててイイねっていってくれて

うれしかったです〜わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!



これからは、オレオさんのことパトロンって呼ぶから!!(/ω\*)










狩りが終わって、帰城術使ったら、知らないトコとばされて

周りみたら99Lvのモンスがうじゃうじゃいたぉ(´・ω・`)

一撃くらっちゃったけど、ギリギリちななかった(;;゚;∋゚;)



迷子もここまでくると才能です。。。。。。

楽しかった〜♪ 

June 02 [Sat], 2007, 10:17
一昨日、PWにインすると、ギルメン(笑)のオレオさんがいたので

あいさつをして話していると、お友達の野洲幸さんの話になって

私が「ともろくしたい!w」というと、オレオさんが呼んでくださいました♪




やすさんは、前日に衣装をバリバリ揃えたといっていたので、

会うのがワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ♪

3人ともLvが近かったので、クエがある失墜の砦(だったかな?)で待ち合わせて

来てくれたのがこのお方!!




全身青マトリーーックス!!

あまりのサワヤカさに、自らダッコ強要しますた(∩∀`*)



うーん!これは、全身赤マトリックスのオレオさんといい組み合わせだ♪








・・・・・・オレオさんの腰のくびれがミョーに色っぽいですけど・・

となりのやすさんと比べても、細い・・・!(ライオンが色気づいちゃってまぁ・・・(,,゚д゚))

靴とパンツがちょとちがうけど、ナイスなお二人です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.











クエをせずに








こんなことしたり


「無様だ・・・ww」







ふたりを焚き火でやいてみたり


やすさんまで焼いちゃったよ!!Σ(-∀-;)

ライオンの丸焼きはおいしそうなので、焼いてもいいけど

やすさんは、お会いする前に




「私はあの二人とは違いますから。」
「私は普通ですので、一緒にしないでください。」





な〜〜〜〜んておっしゃってましたが・・・・・・・・・




気づかないうちに侵食されてますよ?



この後、ちゃんと「クエしてなかった」ということに気づいて

ちゃんと狩りしますたよw

久々のPT狩りで、チャットしながらだったけど、やっぱ早い♪


そして、偶然狩り場でみかけたボス「なんちゃらかんちゃら〜」(忘れたwブルサン?だっけ?w)

を見て、オレオさんがヒトコト・・・・「クエ持ってる人いる?」

私「あ、もってるノ」

オレオさん「じゃぁやってみようかw」


え?えええぇぇ〜〜〜〜〜??!



ちょっとまって無理じゃない?というまもなく突進するオレオさん。

いくら精霊が2人いるからって、無謀ですぅ〜〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。




で、結局テンパッた私が逝き、ほぼオレオさんとやすさんでしのいだという・・・・・・・・('・c_・` ;)



えぇ、狩り中はチャットもできないσ(´ω`*)なので、当然ボスなんてもってのほか。

SS?どうやったらそのキー押すゆとりがあるのか教えていただきたい(´・ω・`)ショボーン








エー、画像5枚載せたので、「もう載せらんないよ」っていわれました。








ホントにブログかえちゃおっかな・・・・・・・・









なので、改めて記事かきますw

長くなってd(>∇<;)ゆるちて♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みらっち(@PW)
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-最近やってるのは、「完美世界-パーフェクトワールド-」です。
    ・ペット-犬と猫3匹とフェレット2匹と暮らしています。その上赤ちゃんもいる子育て真っ最中なママでもありますw
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Kiri
» 遅ればせながら(*- -)(*_ _)ペコッ (2008年06月12日)
アイコン画像Cosetta
» 遅ればせながら(*- -)(*_ _)ペコッ (2008年06月12日)
アイコン画像Blayne
» 遅ればせながら(*- -)(*_ _)ペコッ (2008年06月11日)
アイコン画像zxrrcxtga
» どうしましょーσ(´ x `;*) (2008年05月21日)
アイコン画像vnawzffk
» 遅ればせながら(*- -)(*_ _)ペコッ (2008年05月21日)
アイコン画像graphic mania
» 引越しかんりょー(・´ω`・;A  (2007年06月18日)
アイコン画像ミラ
» 引越しかんりょー(・´ω`・;A  (2007年06月17日)
アイコン画像AIBOS
» 引越しかんりょー(・´ω`・;A  (2007年06月16日)
アイコン画像ミラ
» どうしましょーσ(´ x `;*) (2007年06月13日)
アイコン画像那葵
» どうしましょーσ(´ x `;*) (2007年06月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる