続き 

2006年03月09日(木) 16時59分
家に帰っても寝れるわけも無くお金関係ははっきりさせたくって彼にメールをした。
彼は先輩夫婦の家にいて私と電話もメールもしたくないといって先輩にメールを打たせていた。
未練はある。
よりを戻したいとも思った。
でも、それよりも解決するのは私名義で借りたお金のことだ。
そんなこと先輩たちに話せるわけも無くただ彼が話をしてくれないなら家の前で何時間でも待つとか二人で話せないと意味が無いとかそんなメールの繰り返し。
結局朝方5時ごろに彼と先輩夫婦がうちに来て「お前の親を出せ」とまぁ普通の人が聞けばびびるような言い方で髪をつかんで玄関の戸を勝手にあけて家の中にずかずかと入っていった先輩夫婦。
残された私と彼。
彼に「だましだましで今までやってこられて勝手に家に連れてこられて話がしたいって言うのもだめなの?」っときくと「俺はお前と話すことはないし電話やメールされても迷惑だ」っていわれた。
結局母が先輩と彼と話して帰したんだけど私は父に呼ばれて「未練がましいことするな」といわれた。
好きでしてるわけじゃない、クレジットやキャッシングさせるだけさせて別れることが許せなかったと親に話し、親もそれなら納得と彼のほうに電話していろいろと決めて土曜に話し合いの場を持つことになった。
元々生理不順だけど別れて子供ができてましたなんてしゃれにならないから明日産婦人科に行きます^^;
どうかこの吐き気がただの精神的なものでありますように・・・

チワワは今彼氏の所にいる(とおもう)
土曜の話し合いでつれて帰ってくるつもり。
一緒には住めないから長崎の祖母の家で預かってもらう予定。
彼のところに置いてたら売られてしまうだろうから・・・。

今日もご飯は食べれそうにないなぁ・・・・

別れ 

2006年03月09日(木) 16時33分
彼氏と別れました。
少しだけそんな予感はした。
「結婚」
それをたてに私はだまされた。
彼氏がブラックリストでお金が借りられないからって私の名義を貸して生活した時期もあった。
それを2人で返すと約束したのに私が彼のせいで病気をして仕事ができない日が続き借金は増えるばかり・・・
元金だけで多分120万(私名義)
そんなことを解決せずに別れを切り出した彼。
私に隠れて先輩夫婦の家に泊まり私を実家に帰すように裏でしていたみたい。
今週の月曜日いつものようにネットゲームをしていたら彼氏が帰ってきてその後ろには親が・・・・
彼氏の家で散々怒られたあげくカードの請求書の山を見た父は理由も聞かずに私を殴り倒した。
そのとき彼に助けを求めようと視線を合わせたがそこに立っていたのは今まで私が付き合っていた彼ではなかった。
母が一緒に止めてというまでただ私が殴られているのを見ていただけだった。

ブログスタート 

2006年01月26日(木) 20時01分
今日から家の愛犬スムースコートチワワのソラのブログをはじめようと思います(笑
ソラは生まれてまだ半年のやんちゃ盛りの男の子です
毎日悪戯ばかりして綾瀬に怒られています
一緒に住んでる彼氏(パパ)はソラに甘くてソラはパパに懐いちゃいました
そんなソラとの日々を書いていこうと思います
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sorachihua
読者になる
Yapme!一覧
読者になる