I NEED YOU 

2005年08月19日(金) 8時21分
あなたはもういない
どこへ行っても会えない
あなたは死んでしまったから

愛し合っていた私達の前に
突然降りかかってきた不幸

あなたが死んだなんて今でもウソのようで
わたしは参ってしまって

あなたのことをまだこんなにすきなのに
この張り裂けそうな思いは誰にぶつければいいの

だいすきだからあなたにまた会いたい
会ってぎゅって抱きしめてもらって
その後 優しくキスしてもらうんだ

さようなら さようなら もう二度とあなたには会えないけれど
わたしはあなたを生涯忘れることはないでしょう
さようなら さようなら...

勇気 

2005年08月19日(金) 8時15分
スキって気持ち あなたに伝えたい
でもそんな勇気 私にはなくて
言えないまま ただキミのとなりにいた
手つないで 伝わってくるキミのぬくもりが
なんだか 胸にちくっと刺さったの

スキになるのは簡単で
誰もが 人をスキになるんだけど
スキって伝えるのは とっても難しくて
とってもとっても勇気がいること

でも この想いあなたに伝えないとだめなんだ
ちょっと時間をもらえるのなら
あなたに伝えることが出来そうなの
だから それまで待っていてね

スキだから あなたのことが世界でいちばんスキだから...

大阪大好き宣言 

2005年08月08日(月) 15時29分
たこ焼き美味いじぇ!( おおさっか )
信号赤でっせ?!( おおさっか )
なんでやねん!ほんまやねんて!( おおさっか )
お笑い芸人いっぱいいっぱい!( おおさっか )
USJは大阪にあるんやで!!( おおさっか )

大阪大好き せ〜んげんっ!( いえい!!! )

ウシナッタモノ 

2005年08月08日(月) 11時24分
トナリニハ キミガ イテ
カワイイコエガ イツモ ミミニ トドイテ
チイサナテヲ ボクニ サシノベテクレテ イタノニ
モウソンナコトハ オコリハ シナイ

キミハ イナクナッテシマッタカラ
ボクノ マエカラ イナクナッテシマッタカラ
ボクハ ゼッタイニ ナカナイ
ソレガ キミトノ サイゴノ ヤクソクダカラ

トナリニハ ダレモ イナイ
ボクノ コエハ モウ トドカナイ
キミニ フレルコトモ ユルサレナイ
モウソンナコトハ オコリハ シナイ

OSAKA ワッショーーーイ!!! 

2005年08月08日(月) 6時52分
大阪1人旅を満喫して帰ってまいりました。ぃぇぁ。
やっぱ大阪の人って信号赤でもわたるんだー・・・(マテ
体験入学で「金色のガッシュ」のパティ役をアフレコしました!楽しかった!


・・・らしーです。お店やめちゃうそうです。はい。



絶対大塚愛です。
それにしても嫌そうな顔してますわっはっは。

Ado 

2005年08月04日(木) 12時35分

自分でリジーの壁紙作ってもーた!(素
・・・配布しようかな。どうしようかな。しようかな。

 

2005年08月03日(水) 11時59分
7色のカラーが 雨上がりの空に 優しく降り注ぎ
僕に話しかけてくるよ...

桃色 君のネイル
紅く染まる 君の頬
君の腰で左右に揺れる 黄色のポーチ
黄緑の草原を 一度はこの足で翔けたい
泥が少しついてしまった 水色の君のシューズ
青い空 いつでも僕らを見守っている
紫色のスカートが 君が動くたび ゆらゆら

虹色カラーが とても似合う君に捧げよう
この声で届けよう もっと傍へ近づけるように...

コーデ考えてくれ。 

2005年08月03日(水) 11時27分

左上からバック、帽子、スカートでつ。

企画にてCV様募集中! 

2005年08月03日(水) 7時57分
@「Z E R O - ゼロ -」
メインキャラ4名&エキストラ数名募集。


@「アクセル・ドライヴ・アウト」
只今第一話収録中...

交換 

2005年08月02日(火) 19時50分
こゆきちゃんとPOEM交換。。。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

最後のわがまま・・・

「私を抱いて・・・・」

これが最後・・・・

最後の愛・・・

彼はそっと私を抱いてくれた・・・

泣きながらの愛・・・・・

彼の涙は私の体へしみこんで

私の涙は彼のベットへ消えていった

好きだった歌も一緒に撮った写真も・・・・

すべて燃やしてしまおう

あなたのことを忘れるから・・・

バイバイ・・・・・
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

めったに泣かないあなた・・・・

私が泣いてるとき泣き所になってくれた

だけどそんな優しいあなたを一度だけ泣かせた私

絶対しないと約束したことだったのに・・・・

その約束を破った私・・・・

何でだろう・・・あの時なぜ抑えられなかったんだろう

今になって馬鹿な自分だと思う・・・

嘘つき・・・・こう書かれたメールをもらったとき

自分のやったことの重大さに気づいた

彼のないてる姿が見えてくる気がした・・・

次の日顔を合わすのが辛かった

複雑な気持ちが顔に出てしまった・・・

彼の顔は怒っていたかな・・・

そのときの彼の声は胸に突き刺さった・・・

でも叱ってくれたことが嬉しかった・・・・

すごく反省できた・・・

もうあなたを泣かせたりしないよ・・・

泣かせない・・・・

約束を守らなきゃいけないから・・・

絶対約束する
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

今でも消えていなかった

もう好きだとはおもっていない・・・・

だけど私の記憶から消えないあなた

時々そっと出てくるの・・・・

今の幸せを邪魔しに・・・・・

邪魔しないで・・・・私の幸せ・・・・

もうあなたとは終わったの・・・・

そうおもっても密かに想いつづけているのは・・・・

私なのかもしれない・・・
■プロフィール■
Name * 空知えあこ
好き * マンガ/アニメ/PC/映画
家族構成 * 父/母/姉/自分。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/sorachieaco731/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sorachieaco731
読者になる
Yapme!一覧
読者になる