blog引越しの報告。 

2008年12月23日(火) 13時29分
ここちょっと重たいので、以前使っていたアメブロに戻ろうかと。
URLは以前のままです。
http://ameblo.jp/sorachico/

きづき。 

2008年12月22日(月) 19時56分
今まで、付き合う相手は、断じて顔では選んでない!って思ってたけれど、
自分が追いかけたくなる相手は、割りと外見が好きな人だなぁって気付いた。
それから、あたしは追われるより追う方が、好きみたいってことも。
今誰か追ってるわけじゃないけれど。

ピンクリボン。 

2008年12月18日(木) 19時26分
あと13日で新しい年がくるんだって!

バイトバイトー! 

2008年12月15日(月) 20時46分
明日から、ちょこっとだけどバイト決まったー。
年末までだから、10日間くらいだけど。
1ヶ月分の家賃と食費くらいには、なるといいな。
働いてお金貰うのって、約1年ぶり!
嬉しいなー。

寝る前にすること。 

2008年12月13日(土) 4時21分
本よむ。
で、眠ろうと電気消した後に
直前に読んだとこがあまりに痛々しいと、
目をつむっていても、映像が頭んなか流れて
そわそわしちゃうのだ。
ちなみに今は、主人公が人を殺したところ。
グロいグロい。ぐろぐろです。
複数人が交わってエチなことしてる。
男が男に犯される。
ひぃぃー。
グロすぎよー。
血も涙もその他液体も、すごく垂れ流しだよみんな。
ねるまえに読む本じゃないねー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そらちこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
そらちこの今読んでる本そらちこの最近読んだ本
最新コメント
アイコン画像そらちこ
» バイトバイトー! (2008年12月18日)
アイコン画像千秋
» バイトバイトー! (2008年12月17日)
アイコン画像千秋
» 寝る前にすること。 (2008年12月13日)
アイコン画像そらちこ
» 『愛とは感情ではなく、意思である。』 (2008年12月08日)
アイコン画像そらちこ
» やばいなー。 (2008年12月08日)
アイコン画像千秋
» やばいなー。 (2008年12月07日)
アイコン画像千秋
» 『愛とは感情ではなく、意思である。』 (2008年12月07日)
アイコン画像そらちこ
» 耳台風。 (2008年12月05日)
アイコン画像そらちこ
» 耳台風。 (2008年12月05日)
アイコン画像千秋
» 耳台風。 (2008年12月04日)