春の雪? 

2006年03月02日(木) 16時39分
3月に入ったとたんに雪が降った。雪下ろしがなくて車のフロントガラス上に積もった雪を手で払ってスタートした。信号待ちでブレーキを踏んだら屋根の雪が雪崩のように落ちてきて視界不良に・・・焦った今日も雪。春まだ遠からじ。早く暖かくならないかなあ

ロンドンから 

2006年02月13日(月) 17時53分
ロンドンへ行ってきた娘から絵葉書が届いた。美しい夜景。私もいつの日か行ってみたい。健康と時間とお金が・・欲しいなあ

スーツケース 

2006年02月01日(水) 18時06分
東京で暮す娘から海外出張に行くのでスーツケースを送ってと、言ってきたのでそれは親心。日常生活の必需品を買い揃え中身を一杯にして、いざ宅配店へ。車から降ろす時にバランスを崩して尻もちをついてしまった。なんともなかったけど誰も見ていなかったよね〜

まっさん 

2006年01月15日(日) 0時39分
3月12日富山オーバードホールでのまっさんのコンサート。久々。前回より首を長くして待っていたチケット発売日。勇んで買いに行ったら売り切れ。発売時間から十分しか経過していないのに・・・・「他のチケット売り場へ行って見てください。」私は11時から仕事で他を廻る時間はないのよねえ。電話予約でかけて見たけどつながらない。今回は縁が無かったのかしらと諦めようと・・う〜

そら 

2006年01月02日(月) 0時48分
うちの空ちゃん
15歳の婆ねこただ今糖尿病治療中
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sorachibinyago
読者になる
Yapme!一覧
読者になる