初ドイツ!楽しかったです◎ 

June 29 [Sat], 2013, 3:31


4泊6日の短い旅でしたが、
めっちゃ楽しかったです。



大抵の食べ物は美味しかったが
野菜不足になりそう。



あ、でもコレはまずかった。
豚肉の足?なんかこの地方の伝統料理らしいが。。。


                    
なによりもこの写真、9時に撮影したんですが、
この明るさ!夜が来ない!!
ついつい、飲み過ぎてしまいますw

くまモン強襲(2) 

June 25 [Tue], 2013, 18:28


随分BlogをUPしていなかったですが、
ちゃんと生きてます○

また、くまモンが調子にのっていたので報告します。

今度は、成田−フランクフルト便の機内食です。
もう、くまモンさんは日本代表ですよ。。。
    

くまモン強襲 

May 07 [Tue], 2013, 19:00



ジャムおじさんもビックリだよ、
違った意味で新しい顔がついてんだもの。

顔が違って力が出ないのかい? 
 

初めての着物 

May 06 [Mon], 2013, 10:00


着付け教室に行ってきました。
「男きもの普及協会」
初めての着物です。

ビシッと気合い入ります◎


実は、先日浅草に行ったとき、
着物を買ってしまいました。
(ただ今、仕立て中)

来月ついに着物デビューです!!
    

GWツーリング 

May 05 [Sun], 2013, 16:46



天城の方へ行ってきました。
みんなで仲良く温泉旅行◎



それにしてもGS1200SSは格好良いなぁ♪


最後、サービスショット

iPhone4s カスタム 

April 27 [Sat], 2013, 12:21




iPhoneのカスタムしました。
紫スケルトカバーに変更、格好良いじゃろ♪

前に画面バッキバキに割れてしまい、
修理に7〜8千円とか...
   高い。

どーせなら後4千円出してカスタムしちゃうか
賢いでしょ?



total 12,000円

ん? 
よく考えたら iPhone5買った方が良かったんじゃ...
    
   

あったかいラーメン@熊本 

April 23 [Tue], 2013, 23:12


熊本県に到着です。
 が、生憎の雨...

雨だと歩いて出るのも辛いので、
車でラーメン喰いにいきました。

お店に入り、一人席に座っていると
お姉さんが、お水とハンドタオルを持って来てくれました。

「スーツが濡れているので、良かったら使って下さい。」

  惚れてまうやろーーーーー!!!!!!
 
 ラーメン...旨いっす◎ 

闇夜を眺める一頭の牛 

April 07 [Sun], 2013, 8:00


出張先で心引かれる看板と出会いました。

味匠 天宏 

April 06 [Sat], 2013, 13:22


味匠 天宏のかき揚げ天丼です。

エビたくさんのデッカいかき揚げが2枚!
ものすごいボリュームでし。。。

かき揚げって大好きなんじゃけど、
いっつも食べたいと思うんじゃけど、

それでも、1回で2枚は食べられん!
   

今彩Konsai @ 神楽坂 

March 30 [Sat], 2013, 22:00


French Japanese Cuisine Konsai @神楽坂です。

カウンターの奥に鉄板がありますが鉄板料理だけでなく
いろんなものが頂けました。
一枚目は前菜盛り合わせ8種



これはサーロイン、
肉も旨いがそれよりも野菜が旨い!!

久々にこんなにたくさんの種類の野菜食べたな◎

もうちょっとリーズナブルなワインを置いてくれたら
お財布にも美味しいのですが...




yaplog!広告
instability
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:信長様
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・「走る」と言ったら-バイク
    ・「飲む」と言ったら-ウィスキー
読者になる
浮かれて生きていく
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
直接言いたい事があるんでしょ

TITLE


MESSAGE