ひさびさの

April 05 [Thu], 2012, 18:50
整体前のカフェタイム
 
 
今日はもう通常サイズでした…(´・ω・`)ショボーン
 
 
 
 
てかさっき急に雨降ってきてびっくりした
 
しかも寒いし
 
 
ウェザーニュースで確認したら一応整体終わる頃には止んでるっぽいけど。
 
 
 
とりあえず荷物も多いから止んでることを祈るばかりです(*´・ω・。)σ

久々に

January 11 [Wed], 2012, 18:36
今日も恒例の整体前のカフェタイム(*^-^*)
 
 
 
寒い日には暖かいコーヒーが身に沁みますね
 
 
 
今なら(いつまでだか分かんないけど…)250円のレギュラーサイズが同じ値段で1サイズ大きくできます
 
 
 
 
お得お得♪

予防接種なう

December 10 [Sat], 2011, 11:28
ただいま病院にてインフルエンザの予防接種なう⊂((・x・))⊃
 
 
てか実はじゃっかん風邪ぎみなんですよねー
 
 
 
 
 
ブツリと刺されてきます( *`ω´)

コーヒーなう

December 09 [Fri], 2011, 18:47
ただいま整体前のカフェタイムです
 
 
 
今日は一段と寒いのでコーヒーのおかげで体が暖まります
 
 
 
うまうま

寒い日は…。

November 24 [Thu], 2011, 18:33
今日は2週間に1回の整体の日です。
 
 
整体まで時間があるので毎回お馴染みの近くのカフェで一休み
 
 
 
 
モンブランカフェオレです
 
珍しくこんなの頼んじゃいました
 
 
 
 
基本、甘い飲み物苦手なので普段は頼まないんですが、何故か頼んでしまった。
 
 
 
でもたまには良いかもね

ほっと

November 10 [Thu], 2011, 14:22
今日は19:00から整体なので時間つぶしに近くのカフェで一息
 
 
 
いつも整体の日は時間が空くのでここでコーヒー飲ん時間をつぶしております
 
 
いつも同じホットコーヒー(250-)です
 
 
なんと今なら同じ値段で1サイズ大きく出きてお得です

ハロウィンネイル

October 23 [Sun], 2011, 23:47
今回はハロウィンとゆうことで
ハロウィンネイルを頑張ってみました
習いたてのグラデを早速活用
シールの配置をかなり悩んだので
か〜な〜り〜時間掛かりました
でも、満足のいくデザインに仕上がりました(*´ω`*)

か、可愛すぎるヾ(*'(エ)'*)ノ

July 29 [Fri], 2011, 11:08


ミスドでキャンペーン中のテディパン


普段はあんまりミスド行かないんですが、CM見ててあまりの可愛さにとうとうお店に行っちゃいました。


カウンターでトレーに並んでる姿がまた可愛かったです(*´ェ`*)ポッ

残念ながら白い方は無かったけど、私の好きな抹茶はあったのでとりあえず2コ購入

さりげに顔が違うんですね!



こんなに可愛かったら食べるのもったいない








とか言いつついただきま〜す( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

ダブルでトリプル♪

July 16 [Sat], 2011, 8:41


7月18日までなのでまたまた買っちゃいました

期間中3回目です(笑)


左のが私のやつで、味は
● オレオクッキー
● ジャモカコーヒー
● ナッツトゥーユー


私はフルーツ系やミント系はあんまり食べないのでだいたい毎回同じ様な組み合わせになっちゃうです。;+*(★`∪´☆)*+;。


うん、美味い










でもこれ絶対コーンじゃ無理ですよね

カップで食べててもだいたいしたの方溶けちゃうし(;´∀`;)<。。。ハハ。。。

北海道といえば

July 03 [Sat], 2010, 23:44
白い恋人ですよね

会社の子が北海道へ旅行に行ってたのでお土産にもらいました


美味しいですよね


何回食べても飽きません
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蓮未
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-パンク系のファッション大好きです★
    ・音楽-ロック、ビジュアル大好きvv
    一番はL`Arc〜en〜Ciel♪
    ・自動車-MT車が大好きです!!
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像蓮未
» vてっちゃんハピバv (2009年10月06日)
アイコン画像みつかァ
» vてっちゃんハピバv (2009年10月04日)
Yapme!一覧
読者になる