復活・・・ 

October 31 [Tue], 2006, 1:30
させようか迷うよね。
いくらこっちも使えるようになったとは言っても(笑)

んー。。。



よし。




臨時版の方をメインにします。
こっちは・・・過去ログってコトで☆

あまりにログイン出来ないので。 

October 01 [Sun], 2006, 0:51
http://yaplog.jp/sora_rinji/

ログインすら出来ない。 

September 30 [Sat], 2006, 3:43
パソ室でログイン出来なかったの。
なんで?
メアドもパスも絶対合ってるのに!
ケータイからならログイン出来るのに!

いまこの瞬間。 

September 28 [Thu], 2006, 11:11
テトが普通に起動してる。
しかもネットは結構高速で動いてる。
私のタイピング速度にもまぁついてこれてる。
でもきっと、ずっとやってるとまたダメになるんだろな。。。

特に用もないのに、
「パソが動く!!」
って感動して日記書いてる私(笑)

家出る直前に試しに開いただけなのにー。
さ、早くお家出よう。

ついに。 

September 28 [Thu], 2006, 2:48
うちのテトラ(確かこんな名前だった)が
全く動かなくなりました(T_T)
クラッシュと言うよりは、
頑張っても頑張っても起動できない…って感じ。
致命的。どうしよう。
サポートセンターの番号さえ分かりません(笑)

ちなみに今日は多希ちゃんとあすかに会いました♪
なんだかんだで5〜6時間くらいいたかなー?
最後はパスタ屋さんで3時間(笑)
閉店まで粘ってしまった(^^;)
双眼鏡買うのも付き合ってもらって
久しぶりに楽しかったー☆

うちの子がどんどんおばかに… 

September 26 [Tue], 2006, 20:31
全く以て処理速度の低下著しく、
ネットは疎か普通のワードファイル開くにも3分くらいかかります。
なのでコレケータイから。

急にどうしちゃったんだろう?
またクラッシュしそうな予感。
でもこの処理速度じゃどちらにせよ頂けない。
CPU使用率は普通なのにー!(>_<)
容量も意外に余ってるよ。なのになんで?

ただね、今の世の中なんでもケータイで出来るんだね。
ブログも書けるし蔵書検索も出来るし
天気も路線も映画も調べられる。
パケ代さえ気にしなければ、
意外に生きていけます。
これがレポに追われてる時とかだと
さすがに有り得ないけどね。

鼻炎の薬飲んだら口の中からっからだよ。
頭痛い…。

久しぶりに90分。 

September 26 [Tue], 2006, 2:27
ゼミに出てきたよー。
だーれともすれ違わなかった。
部室に行く勇気もないし。
純粋にゼミの友達とだけ話す学校ってなんか新鮮。
そして地味に帰宅。
毎週90分のために学校行くのね・・・続くかしら(-_-;)

あ・・・そういえば履修組んでない(汗)
このまま行くと提出すら忘れそうで怖いっす。

ゼミでは卒業写真の話出たんだけど、
こちらも図書館実習中に撮る可能性が。。。
放研もやっぱ日程的に実習中の可能性大だ(>_<)
ん?
もしや個人撮影も今週中に撮らないといけないのか??
意外にハード。。。

ちゃんとした予定立てないと総崩れを起こす気がする。
やばい。
しっかりしよう。

や・・・った? 

September 25 [Mon], 2006, 2:03
もう1回ヤツらに会えるかも!!
どうだろう??
もしかしたら・・・(>_<)

21歳・・・? 

September 25 [Mon], 2006, 1:18
今日はママ様と成人式?の着物を見てきました♪
松戸の伊勢丹ですが(笑)
で、ほぼ即決。

店「当日は着られないんですか?」

私「・・・(苦笑)」

店「もしかして行かれないんですか?迷い中?」

私「んー・・(苦笑)」

いや、だってママが言わないから言っていいものかどうか(苦笑)
しかも契約書の生年月日、ママが書いたのは何故か

昭和60年

・・・中途半端に私21歳ですか?笑
思わず小声で「61年!」って言ったら、
目で「いいの!」って返されました。
成人です、って嘘は微妙につききれなかったみたいです(笑)

でも写真撮る日はまだ決めてないー。

ジャニウェブ。 

September 23 [Sat], 2006, 5:29
週1ペースの更新。
素晴らしい。
今週はブログもイラストもby慎吾です。

ていうか・・・ブログ・・・。
たまにこういう一面を見せられるから、
離れられなくなるんですよ。
ただ無邪気に明るいだけじゃないんだよなぁって。
彼は今何を考えているんだろう。
ずっと傍についててあげるから、
安心してお出掛けしておいで。
そんな感じ。

愛してくれてありがとう。
ちゃんとみんな近くにいるよ。
だから泣かないで。
伝わってるから。だいじょうぶ。

みんなも慎吾愛してるよ、大好きだよ、ありがとう。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Comment
アイコン画像ひとみ
» 「ありがとう」 (2006年09月21日)
アイコン画像さとみ
» 「ありがとう」 (2006年09月21日)
アイコン画像ひとみ
» 若かりし日。 (2006年09月20日)
アイコン画像さとみ
» 若かりし日。 (2006年09月19日)
アイコン画像ひとみ
» デビュー記念日 (2006年09月11日)
アイコン画像ひとみ
» ゼミ合宿B (2006年09月11日)
アイコン画像ひとみ
» まだレポ読んでる。 (2006年09月11日)
アイコン画像えりこ
» まだレポ読んでる。 (2006年09月10日)
アイコン画像さとみ
» デビュー記念日 (2006年09月10日)
アイコン画像ミオ
» ゼミ合宿B (2006年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soraboshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる