イラストバトン 

April 22 [Tue], 2008, 21:28
最近できたお仲間、汀ちゃんから回ってきたのでしかと受け取った!!
他からも回ってきた気がするんでそれも一緒に^^^^←←

1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
>心境…特にはww


2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の頃からですか?
>中1の時かな?その頃にサイトも持ち始めました。ちなみに笛サイトw

3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
>7年目…?あれ??結構経ってるな…^^;なのに上達しないってどういうことだw

4.最初に描いた絵を見れますか?
>無理難題。というか削除しまくってますから^^^^

5.よろしければ最初の頃の絵を見せて貰えませんか?
>マジかよ!?
 ちょ…あるかなぁ……ゴソゴソ…

2004年1月の…ひ、悲惨だぁああああ!!!
この頃はまだペンタブという存在自体をあんまりよく知らなかったからひたすら
マウス描きでしたねー…ひどいなww

6.では何塗りをメインにしていますか?
>何塗り…基本はデジタルです。
 でも時々水彩だったりコピックだったり色鉛筆だったり。

7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬してる人はいますか?
>プロ、同人問わずみなさん尊敬!
 でも特に尊敬しているのが「カズキヨネ先生」です!!
 大好きだぁああー!!!(待て待て)

8.正直に言って下さい。自分の絵に自信持ってますか?
>ぶっちゃけ1か月も経つと自分の絵が見られなくなる…orz
 ということで今のところ描けたその日ぐらいしか自身は持てませんww
 まぁ、見れない=より良いのを求めてるということでいいのかもしれませんがね^^;

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう

●可愛い絵
>たやこー
>ねこた

●かっこいい絵
>あきよしさん
>薦夜

●素敵な絵
>ミクねぇ

●暖かい絵
>あやは

●涼しい絵
>眠子

●柔らかい絵
>しゅうさん

お気づきになられたらどうぞー!
スルー大歓迎^^^^ノシ

ジョジョ立ちとインド人を右に 

April 18 [Fri], 2008, 9:31
こっちの日記久しぶりです←
新生活が始まって全く落ち着きのない高成です(*・∀・*)
ヤバスヤバスww


昨日から本格授業になったんですが、始まって間もないので基礎の基礎「マンガ作成工程」をやったんです。
が、ね。
あのね…
すべてにおいて『人間賛歌』であるジョジョが必須条件な罠w
一つ一つの説明にぜーったい入ってるジョジョがww
でも中には少女マンガ専門の子もいるからジョジョを知らないわけです。
そしたら先生がいきなり『ジョジョ立ち』について説明し始めた^▽^←
まさか学校でジョジョ立ち習うとは思わなかった(笑)
あと写植についても習って特に有名な誤写植教えて貰ったw
「(正)ハンドルを右に!」⇒「(誤)インド人を右に!」
どんだけww
なんか担当さんの字があまりにカオスで起こってしまったらしいw
くれぐれも吹き出しの字は綺麗に描くようにしよう(笑)


もういきなり課題にやられそうです^^^^
マジおわらねぇーヾ(^▽^)ノ
SAIようやく購入できたんで(俺の金じゃないがな←)わっさわっさやってるのに…終わらん!
提出月曜日だから早く何とかしないと…orz


まだ学校3日しか行ってないのに最大級の衝撃波繰り出されました…(´_ゝ`)

1年と2年と先生でコミティアっていうオリジナル専門イベントに出店することになるかもーほぼ確定だけど(*・∀・*)

NA N DE SU TO !?(((゜ロ゜;ノ)ノ

ありえないありえない…
いきなり東京のイベントとかありえない((((;゜Д゜))))
しかもマンガ描いたことない子もたくさんいるのにどうするんだw
ホント不思議な学校です(笑)

でも楽しい!
ポロッと『腐女子』って単語が出てきちゃうとしてもね☆←←

ガンダム0023話、24話※ネタバレ注意 

March 22 [Sat], 2008, 20:27

いつかちゃんと描くからねぇええええ!!!!!


はい、23話からかーなーり落ち込み廃人になっております。
あまりの落ち込みように親からも友人からも心配されてしまいました^^;
ごめんね…!
ぱんぴーから見たら「はぁ?んなことで落ち込んでんの?」って言われそうなことですが、あたしからすれば逆に「なんでテメーは落ちこまねぇーんだよ!!!それでも本当に人間か!?」と突っかかっていきそうなぐらい悲しい出来事です(大真面目)
意味分らないという方は今すぐバックプリーズww


23話と24話を続けてみたんですが…
続 け て 見 ち ゃ い け な い ね ^^^^^
真面目に涙腺が崩壊します。ええ…
そして今気づいても遅すぎるという罠。
23話。
確かに嫌な予感はずーーーーーーーっとしてましたよ。
この辺で誰かに死亡フラグ立つかな?ぐらいは察してましたよ?
炭酸くんなんて出てくる度に死亡フラグが一本ずつ立ってましたし←
だけど……
まさかのマイスターズ達に、それも前回で怪我を負ったロックオンに
フラグなしのいきなりがくるとは…………

本当に予想外すぎて、いつの間にか泣いてました…。
その後自分がどんな行動をしたかなんて覚えていないぐらい真白になっちゃいました;;
仇が打てたという意味での締めは嫌いじゃないんですが…
ロックオンが死ぬにはまだ早すぎました…orz
感情が付いていかないぜコラ…
でも絶対生きてるとおもう。絶対…ムウさん的何かがあるはずだぁああ!!!←←

そしてそして24話。
これもただただ怖かった…。
ロックオンが急だっただけに、撃たれる度に気が気じゃない^^;
それに何なんだあのキンピカなMAは!!!
あ り え な い だ ろ !
うああああアレハンドロ嫌い嫌い嫌い…!!!!!(落ち着け)
それに…クリスーーーー!!!リヒティーーーー!!
本当に見ているだけで微笑ましかったのに…
フェルトに気を使うクリスが本当に可愛かった…お姉ちゃんみたいで
なのに…あんまりだよぉおおおーーー脚本さんんんんんん!!!!!←
ホント…今週廃人生活だよ…orz

予告でも…なんですか散るって!!!!!?
今アレルヤとティエリアになんかあったら胃に穴が開きますよ本当に!!!
ただでさえ、今キリキリ来てるんだから;;;;
おあーーーー…心臓に悪すぎる…orz
見たくないのに見てる…NAZEDA自分よ。。。

絵はトリニティが……うん。(←言わない)
まさか最初の絵が追悼イラになるとは思わなかった…(涙)
今度ちゃんとペン入れして着色します。
ロックオンのもちゃんと上げるよ、もうちょっと整理がついたら…;

皆々様の真と理、お聞かせ願いたく候 

March 07 [Fri], 2008, 0:51

薬売りは俺の嫁vv


mixiの名前だったりする(↑のコメ)笑^^^^
最近モノノ怪にぞっこんvということでお財布を…解き、放つ!!
してDVD購入してしまいました…orz
でもね後悔はない!なさすぐる!!それだけのクオリティ高いアニメだ!
早速キョンとアサノが来たので観賞会開始☆
早速、海坊主を拝見。
やべぇえええぇぇえ!!ニコ動と違って奇麗すぎる!
ここまで違うとは思わなかった^^;
んでOPを歌ってる人がどうしても大川透さんに聞こえるという件についてw
やばい、ロイさんが歌ってるようにしか聞こえない^^^^
海坊主はちょっと顔しかめて見てましたな〜…
あの幻覚のシーンとか…orz←思い出した
相変わらず薬売りさんはセクスィーボイスにお綺麗な姿でした^▽^
そんでもってハイパーさんは神だねv
でも登場時間が短い…orz

その後、キャシャーン(カタカナだと違和感あるなw)を見て、その後種運命の「ist」見ました。
「ist」やばいね!まだ見てないって言ったら見なきゃダメだよ!?って言われ続けた理由がよく分ったww
黒馬の王子様とかねwってか黒馬だとキラ様だよまったく^^^^
たねきゃら劇場、吹きました^▽^
シンにも笑ったが「あすら〜んv」「きぃ〜らぁ〜v」にはね…(爆笑)
おかげで見終わった後涙目だコラ!
しかもアスラン・チャラって…(大爆笑)
さらにヘタレっぽい名前に…あははw
キョン持ってきてくれてありがとう!!!絶対買う。(ど〜ん)
その後はグレンラガン!!
兄貴の馬鹿っぷりがとってもかっこよかったぜw
そして兄弟合体はやめてくれw^^^^
ロシウ登場シーンまでしか見れなかったけどこれまたよく笑った^^^^
途中で私が地元の友人に連れ去られるという事件があったけど(笑)楽しかった!!
また遊ぼうか!!!!!今度はBASARAがやりたいな〜?←←

たやこへ私信>>
連想バトン了解ー^^v
おう、そうやって責め立てておいてくださいw
追われると早い奴なはずだからv
既成事実早く作ろう作ろう^▽^w
まだ2・3巻しかないけど、たやこにモノノ怪をはめることをここに宣言しますv←
絶対仲間に引き込むZE★(コラコラコラ)

あと地雷踏んだので…orz

[知ってる?バトン《アニメ・マンガ編》]

知ってるし好き…◎
知ってる…○
名前だけ…△
知らない…×
としてください。

※最後にテーマを@個以上足してください。

NARUTO⇒◎ これは毎週読んでるwちなみにカカナル、カカイル好きだw
D.Gray-man⇒◎ 最近よく分んないけど(←)ラビリナすきだぁぁああ!!!可愛すぎる。
テニスの王子様⇒◎ 小6〜中1が熱かった。ようやく連載終了しましたね。お疲れ様でした!!
BLEACH⇒◎ ドントチャッカと恋次の掛け合いが好きです*
ONE PEACE⇒○ 空島で断念wだけどブルックの話は好きだw
ガンダム⇒初代・種・種運命・ダブルオ・∀は◎ W・Gは○ 他は△
ファイナルファンタジー⇒Z・\・]は◎ ]-Uは○ 他は△
EVANGELION⇒◎ 家族全員で愛してます!映画は全部見に行った!!!カヲルくん好きだv
ドラゴンクエスト⇒Tは◎ T&Uは○ 弟がやってた 
学園ヘヴン⇒◎ 友人に強制的に見せられたwそして見事理事長に萌えたw
ドラゴンボール⇒◎ 夏休みはDBの日だったw
北斗の拳⇒○ あらすじ程度なら…あと映画?
セイント星矢⇒○ 最近のセイント星矢はかっこいいw←漫画
ピューとふくジャガー⇒◎ これはあるいみ神漫画。実写みたいですw
ザ・サード⇒○ 2話分だけ見たことがる…?(聞くな)
ボボボーボ・ボーボボ⇒○ ときどき見てたwそして母が名前を言えないww
HUNTER×HUNTER⇒◎ キルアしか目に入らないwゴンも好きだよーでもキルアv
銀魂⇒◎ これも神だと思う!!さすがサン○イズ!!!
DEATH NOTE⇒○ これは読むのにひじょーに時間がかかるうえ途中で冷めた^^;
魔人探偵脳噛ネウロ⇒○ 連載開始当時本誌で読んでたけどサイが出てきたあたりで分らなくなった;
ウテナ⇒◎ これ好きだ!!曲がw絶対運命黙示録(だっけ?)
アラレちゃん⇒○ 悟空とのコラボが好きだった!!
パタリロ⇒△ 名前と絵だけ知ってる!
地獄少女⇒○ 1回だけみた!以前前髪ぱっつんだったときあいちゃんに似てると言われた…orz
エウレカセブン⇒○ これしっかりとはじめから見たい!!!
ゼノサーガ⇒△ ゲームだよねこれ?
サイバーフォーミュラー⇒△ 舞HIMEのキャラデザの人だよね確かこれ。
ストリート ファイター⇒△ 春麗が可愛いーv
かしまし ガール・ミーツ・ガール⇒△ 気になってはいる…!
スラムダンク⇒◎ アニメ毎週見てました!流川好きだ!!映画に石田出てたな…w
名探偵コナン⇒◎ 新一と平次が好きだw私が始めて読んだアンソロがコナンだったww
GANTZ⇒×
ギャラリーフェイク⇒△
ローゼンメイデン⇒○ 薔薇水晶と水銀燈が好きw
MONSTAR⇒○ なんか面白いらしいね(弟談)
幻想水滸伝⇒△ これ前々から気になってる割に手が出せないw
おおきく振りかぶって⇒◎ ハマイズ、タジハナタジが好きだー!
RAVE⇒◎ 好きだったなー!アニメもOPがよかった!!
メダロット⇒△
マリア様がみてる⇒○ 途中で飽きてしまったwでもこれティエアレ妄想すると萌えるw
幽★遊★白書⇒◎ 飛影が好きですがなにか^^^^
テイルズ⇒アビス・デステニは◎ 他は○ これは普通にすごい!
バテンカイトス⇒×
エア・ギア⇒◎ アキトアギトコンビがいいねwつかハレアレなのは気のせいじゃないね^▽^
名探偵ホームズ⇒○ これ好きだった!!今思えばよくできたアニメだったなぁ…
鋼の錬金術師⇒○ 普通に好きだけど最近は冷めてきてしまった^^; 
ペルソナ⇒3は◎ 他は△ といっても3、1話しか見てねぇw  
拝み屋横町顛末記⇒△ ずーっと気になってるこれ!!
ハチミツとクローバー⇒◎ 実写より漫画が好きです!
アイシールド21⇒◎ 最近セナがカッコイイ!!ヒル魔大好きだぁああ!
フルーツバスケット⇒◎ 最終巻まで読めてない…キョンがいいw
福屋堂本舗⇒△ これまた気になってるw
うる星やつら⇒◎ よくBSでやってたなwテンちゃん可愛いv
天使禁猟区⇒△ 古本屋で見かけるたび買いそうになるw
ロミオの青い空⇒× 
地球へ⇒◎ ソルジャーブルー愛してる!ってかブルー死亡後以降見れてないw
シュガシュガルーン⇒△
ドラゴン騎士⇒△
宇宙家族カールビンソン⇒×
KOF(ザ・キングオブファイターズ)⇒×
ラブひな⇒○ 確か友人の姉ちゃんがこの作家さんのアシやってたな… 
紳士同盟†⇒△ 確か「高成」って人がいることだけ知ってる(笑)
遥かなる時の中で⇒◎ 3は好きだ!!1も好きだがな!4…待ち遠しいぜw
闇の末裔⇒△
花ざかりの君たちへ⇒◎ 新装版全巻集めましたv母がw
ロスト・ユニバース⇒△ いつか絶対見てやる!!
ハレグウ⇒◎ 途中まで見てた!
最終兵器彼女⇒○ コンビニで立ち読みした!実写は泣けるでぇ!!
さよなら絶望先生⇒◎ これ神アニメ!!おにゃのこかわいすぐるw
らき☆すた⇒◎ これは嫌というほど共感が持てる怖いアニメw
王ドロボウJING⇒◎ 完全版1巻だけ持ってるw 
ギャグマンガ日和⇒○ 連載当時WJ買ってたはずなのに読んでなかったw時々読んでます。
しろがねの鴉⇒○ KYOの作者の次期作!!欲しい!!! 
FAIRY TAIL⇒× 
プルーの犬日記⇒× 
モンスター ソウル⇒△ 聞いたことあるな…
不思議遊戯⇒◎ ってかこれ表記間違ってない か! 玄武外伝は持ってる…?た?あれw
金田一少年の事件簿⇒○ 堂本剛がやってた時のドラマは見てた!
ラルΩグラド⇒○ 読んでた!絵が素敵過ぎて毎週感激w
天地無用!魎皇鬼⇒× 
ケロロ軍曹⇒◎ サブロー好きですw 
.hack//sign⇒○ あんまり好みではなかったかなー 
.hack//G.U.+⇒◎ ハセヲとチムチムに悶えるあれはw
女神候補生⇒○ 3巻まで読んだことがある…はず
ウルトラマニアック⇒○ 読んでたよw
まもって守護月天!⇒○ 飛び飛び知ってるw全部ぶっ通して見てみたい!
君と僕。⇒◎ これはほのぼの最強漫画だねwドラマCDやべぇー!こちゃーん!!
僕の初恋をキミに捧ぐ⇒×
フィギュア17⇒×
PEACEMAKER⇒◎ 鐵に入るまでは好きだった
コスプレ★アニマル⇒○ この作者ちょっと仲間かもおもったw
ハツカネズミの時間⇒×
最遊記⇒◎ 9巻全部持ってたZE!それ以降は……?
WILD ADAPTER⇒△
荒巻高校生徒会執行部⇒△
恋はいつも嵐のように⇒×
BLACK CAT⇒◎ イヴが可愛くてどうしような件wってかトらぶるにそっくりな闇ちゃんがww
Vassalord.⇒○ 1巻の半分まで見た!あのおやじは右の人。
.hack//XXXX⇒○? 小説のやつかな?あれは読んだ。
SAMURAI DEEPER KYO⇒◎ これ今読んでる最中wほたるが好き!! 辰伶との掛け合い特にvってかサスケ可愛すぎるwアキラも好きだツンデレめw
しゅごキャラ!⇒△ なんかこれいいみたいだねー
遊戯王⇒◎ 結構見てたりするwGXはエドがあぁあああ!
今日からマ王!⇒◎ これすっごく好きだけどアニメ見るのに勇気がいるwコンラッド、ヴォルフは慣れた!サラは…ゲームで聞いたが慣れねぇええ!!だって石田だし!!(笑)
BLOOD+⇒◎ 途中まで見て、最終話2話前からまた見たという…これは泣けるアニメ。
攻殻機動隊⇒○ 映画はみたーけどよく分らずw
ソニックX⇒○ 携帯にソニック入ってたw
電脳コイル⇒○ まだしっかりと見れてない!DVDまとめ借りしてみるぞぉ!!!

追加:モノノ怪⇒◎ 映像・音楽・ストーリーにおいてかなりの神アニメ。そして薬売りが可愛いという…w怪〜ayakashi〜も泣けます。ハンカチ常に常備!

追加、怪〜ayakashi〜とモノノ怪とグレンラガン迷ったけど結局モノノ怪ww
ニコ動でも十分奇麗だけどDVDは格別だね。
ヤフオクであんなに高額な値が付いてるのもよく分ったw

それにしても長かったなww
さっきC学でも地雷踏んだのに…自分踏みすぎww

シャーマンキング完全版 

March 05 [Wed], 2008, 2:55
購入ー!!!!!!!!!!
今月から毎月2000円ずつ飛んでいきます^▽^
耐えろ自分(笑)
でもクリアカバーやべぇ!!!
綺麗すぎるε=ヾ(*~▽~)ノ
思わず保存用まで買いそうになったZE^^^^^^
自分が怖い(笑)

でも明日にはモノノ怪DVD2、3巻が届いちゃうという罠☆
でもいいんだ!初回だから(笑)
どうやら特典天秤さんまで届くようで…!
ありがとう東映!!


部屋の片づけが順調に進みません。
NAZEDA☆
たやこすまねぇー(x_x;)
それにしても何でこの部屋はゴミが多いんだ!
嫌がらせか!?←←
ほぼ古い雑誌とよく分かんないもので埋もれてるんだけど…orz
とりあえずいらない雑誌をどうにかしよう。
でも種が載ってると捨てられない…(=_=;)

アレルヤ&ハレルヤhappy birthday!! 

February 27 [Wed], 2008, 23:59
せっかくイラ描いて祝おうと思ったのに間 に 合 わ な か っ た orz
ので…明日あげます。。。
ああ!もう56分;;


とりあえず20歳?
おめでとーーーー!!!
愛してます^^^▽^

バトンづくし 

February 24 [Sun], 2008, 13:26
とりあえずバトンのみ〜^^
あずまから頂いた!!というか久しいなw
本当にありがとねん★


『自分の知ってる管理人さまの連想バトン』
・連想する管理人さまの名前を記入
・同じ人を何度も記入可
・登場した管理人さまはこのバトンやっちゃいな(´◇`)

○まずあなた
●名前:高成勇乃
●性格:マイペース、めんどくさがり、お馬鹿、怖いもの知らず
 
どんだけ自由人なんだって感じしか持てないねこの回答w
でも知らない人とでも趣味が合えば話しかけちゃいます。ええ。
初会いでいきなり話しかけたらすみません…←←

○連想する管理人さま
管理人様…わたくし知り合いが少ないので別館と合わせて
答えさせていただきます;;
ああ…悲しい事実…orz
お付き合い下さってる管理人様ありがとうございますっ
これからも愛そう尽かさずよろしくおねがいします(><)

●かっこいい:ミクねぇ
●かわいい:花音ちゃんw
●きれい:あきよしさん
●乙女:あずま
●やさしい:ソラ太さん
●つんでれ:乙弥
●天然:南緒(笑)
●腹黒:唖依裡
●大人:しゅうさん
●セクシー:ねこたww
●S:林檎
●M:あやはw
●萌え:え、アレルy^^^^▽^
●尊敬:皆様!!
●結婚願望:たやこw一緒に素敵な夜をすごさまいk(死ね)


拾いものバトンいきますーw
お暇な方どうぞー^^
【グラハムと会話バトン】

@はじめましてだなぁ!!!ガンダムっ!!!
>え、ちょガンダム?おれガンダム??w

A早速名前を聞かせてもらおうか。
>タカナーリユウノガンダムであります!^^

D……あぁ、すまない。ガンダムエクシアのプラモを作っていた。
もう一度名前を教えてくれたまえ。
>貴様…わたしよりエクシアの方がいいのだろう?そうだろう!!!

B私?私はグラハム・エーカー。君の存在に心奪われた男だ!!!
>おk。ボンレス☆ハムな。←

Cところで君はどこの軍に所属しているのかね?
>OTK腐女子軍隊に所属してるであります★

Dふむ……まぁ、あまり関係がないな。
>関係ないんだwいいよほっとけw

E最近の私の活躍についてどう思うかね?
>不覚ながらもトリニティと戦ってた時ちょっとカッコイイで思っちゃったよw

F…そんなに褒めないでくれ。照れるじゃないか。
>貴様いっぺん阿部になってくるといいよ?

G私に何か伝えたいことはあるか?
>ガンダムにのらずフラッグを選んだのはさすがボンレス☆ハムだよ!!!

H最後に、ソレスタルビーイングの介入行動について君の思うところを原稿用紙5枚に纏めて明後日までに提出したまえ。
>原稿用紙5枚…てめぇで書きやがれ!!笑


【ティエアレバトン】
1.ティエアレを好きになったのはいつ頃ですか?
>いつだろう…気づいたら好きだったなw

2.ティエアレのどんなところが好きですか?
>SとMな関係w

3.二人はどんな関係だと思いますか?
>いやだからSとMn^^^▽^

4.一番ティエアレだと思うシーンを教えてください
>一緒の枠内にいればもういいw
強いて言うなら、11話アレルヤのプラン提出前後を除いてたティエリアあたりかなw

5.6話でアレルヤ独房入りがありましたがあの時何かあったと思いますか?
>チッスぐらいはしてるよきっとwというか絶対ティエ様独房のドアの前にいたと思うw

6.こんなティエアレシーンがあればいいと思うのはありますか?
>気に掛けるアレルヤにそれをあしらいつつも嬉しいとおもってしまうティエリア^^^^

7.変態鬼畜ティエリア×ドMアレルヤとか大丈夫ですか?
>大丈夫だよきっとwだってティエアレには違いないw

8.「私、ティエアレだけでなくヴァーチェ(ナドレ)×キュリオスでも好きです」と言う方おられますでしょうか?
>おお!!でた機体もえvvヴァーチェよりナドレの方がこのみだなw毛は別としてww

9.ティエアレ好きな方に回してください
>たやこ
君ならやってくれるって信じてるw


たやこへ私信>>
きしゃまシャメ!!!笑
今度ちゃんとハレルヤ保育士描いたら献上しにまいるからw
夜あたりにバトンやらせていただくー!

明日は祭り。 

February 22 [Fri], 2008, 1:50

課題中の落書き^^^^


南緒と図書館へ行って課題をやってる最中にやったぜw
一応ダブルオー説明してたんだけどね(誰が主人公かを)←
その結果いつの間にか全部かいてt略
んでなぜかロックがぺ○ちゃんに見える始末^^^▽^

明日は初の献血と祭りです!
献血…本当にしたことないんですよね^^;
でもなんか私からとおーーーーーーい方が私と同じ珍しい?血で困っているらしく。
その少しでもの手助けになればと行ってきます^^
それで人助けができるならなんぼだぜ!!
自分でもいつかのために献血しとかなきゃいけないのでw
それにしても困った血だなまったく!!←
もしかしたらこの周辺地域で数えるぐらいもいないんじゃないのだろうか・・・
不安だな我が血よ(笑)^^^^
その後はたやこん家におじゃましてきますvv
待ってたこの日を!
思う存分語る!!!覚悟しとけよ^^←
んでここから散る前に泊まりにくるといい!
マンガの量とフィギュア(父の)多さなら負けない☆^^^^^^
でもその前に片づけだコラ!!(まったくだ)

今日はメテオド3巻買いました!!
やたーーー!!
相変わらず十威がかーわーいーい!!
あの髪は絶対猫耳だね!!←
というか新しく出てきた九躍かっこいい。
普通にかっこいい(笑)
最後の笑顔なんて殺人的可愛いww
でもやっぱり猫耳なんだなこれが←←
素敵過ぎるぜメテオド!!
本編であんまり出てきてないけど裏表紙のタロウ可愛すぎだvv
あの枕が欲しい!!!
アキさんが羨ましいわ!←
誰か知らないかな…メテオド。。
ひそかに人気有るはずなのにな。。。
発売したばっかりなのに私買ったの最後の1冊だったぐらいだしww

たやこへ私信>>
明日…というか今日よろしく!!
ケーキ!?あわーなんかごめんありがとう!!!笑
んじゃあウチもなんか調達してくわー★

アレルヤ祭り 

February 17 [Sun], 2008, 0:35
…がしたい。無性にしたい!!!!!(叫)
最近空気だからね、こう頭の中ではすっごいことなっちゃって(笑)
もーハレルヤの話始めたらハレアレユカイw←
キャラデザ考えてたおかげで頭ん中煮詰まってて高成おかしいです;;
もーダメだこりゃ´`*笑

たやこからバトン頂いた!
ちょwしかもティエ様かよ!!!爆笑
楽しませていただくわv

[愛の試練バトン]

()内に指定されたキャラを当てはめて、愛せるかどうかで答えること。
指定(ティエリア)

■箸がうまく使えない(ティエリア)
ちょw必死に使ってたら可愛いんだろうけど現実はそう甘くもなく…すぐフォークとナイフに取り換えるよう指示しそうだw

■蝶々結びがどんなに頑張っても縦結びになる(ティエリア)
ティエ様なら自分でやらないよ?きっとアレルヤに結べ!って・・・ちょもえだw←

■横断歩道の白い所だけを踏んで渡る(ティエリア)
小さい頃のティエリアならやってそう!!かぁいいvv

■スキップできない(ティエリア)
スキップするティエ様なんていやだな…つかできなさそうだしなw^^

■人見知りの(ティエリア)
常にそうだろ う ぜ!w話しかけたらかけたで「なんだお前は」視線浴びせられるww

■炭酸でむせる(ティエリア)
ぶwこれ普通になんか想像できるんですけどww
むせすぎて涙目になっちゃえばいいと思うよ^^^^

■口癖が「ぶっちゃけ」の(ティエリア)
えw流行に乗り遅れたティエリアみたいじゃないか!!笑

■猫を「にゃんこ」犬を「わんこ」と呼ぶ(ティエリア)
きっと一対一なら呼びそうだwつか可愛いなおいw
買い物に行ったついでに猫缶とか買ってきちゃうんだろうよ無意識にv(これポイント笑)

■回転ドアに入るタイミングが掴めない(ティエリア)
きっとナドレー使って止めちゃうよww←

■何を思ったのか自主制作に走る(ティエリア)
常に作ってそうな気がするのは私だけか??ww

■最後に、次にバトンを回す人にキャラの指定を御願いします。
ミクねぇ(刹那)
あきよしさん(良守)
ねこた(アレルヤ)
お気づきになられたらお願いします^^*


たやこに私信>>
あの2008年やばいら!
ほぼ絶望するんだよ愛人確定という事件(笑)起こしながら!!
アレルヤの部屋…マ ジ で す か ! ? 
ちょww是非宜しくお願いしたいvv
築こうZE★アレルヤの部屋^^^▽^

みんな考えることは一緒なんだな…笑 

February 13 [Wed], 2008, 23:07


いろんなところで出てたのでやってみたw
てかちょ…!!!爆笑
エロ爆裂とかどんだけ不満なんだよ^^^▽^
消息不明って…上京するからか?ww
目覚め…なんだこりゃwww

今日は特にすることもなかったのでキョンと図書館に行ったのですが。
何故か昨日遊んだメンバー4人中3人が揃うというミラクル★
みんな暇になると図書館に行く傾向があるらしいww
まーあそこはマンガもあればマンガを描くための資料もたっくさん(ほんとにたくさんあるんです)あるからねー^^
そうそうないよ。パースの書き方とかポーズ集とかその辺全部揃ってる図書館。。
その後5時まで仲良くお話してましたw
寒かったけどね^^;
明日は久しぶりに学校です…。。。
なんでよりによって14日なんだw
バレンタイン渡せっていう先生方の企みか??(笑)
どうせだからその企みに乗って友人に買いチョコだけど渡しますー!
どうか受け取ってやってww
手作りじゃないからさ☆(お前)
それにしてもあと学校も明日含めて3日で終わりです。
は、早いねー;;
しかも4月から東京かぁ…生きていけるかな?^^^^

たやこへ私信>>
電OHいつまででもおkなのでゆっくり見て下されw
んでウラの空気になるまでの経緯を拝むべし!←
こっちこそまだ○○士アレルヤ描けてなくてすまぬww
もういっそうのことアレルヤの部屋ってページつくりたい^^^^▽^*

チミの2008年他にもやってみた。
見たい方だけどーぞw↓
P R


2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
塔vロフィール
名 高成勇乃
生 09.04
地 茶の県
愛 アスキラ
塔=[ルフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高成勇乃
読者になる
常に萌えを欲していまふw
お気軽にコメント残してくださいませvv

画像は以前作ったアレンアイコンー
Yapme!一覧
読者になる