ひっそり再開 

2009年06月02日(火) 23時56分
ひっそり再開してます。ブログ。ちなみに一定の友達限定でしか教えてません。
リンクは貼らないでください。前回ちょっと前のブログでなんかだれか知りませんが
なんか言われて不快になったのでブログを変えて心改めみたいな。
ちなみにプライベートの話は7割しません。大体アニメかな〜?ときどき愚痴言ってる
かもしれませんが反転させるので見たくない人は見なくて結構です。
ちなみにプライベートの話はすべて追記に回す予定です。でゎよろしくお願いしますorz
(あとブログパーツ等そう整えたりはしません。多分題名等も全然変えないと思います。)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:橘 月夜(たちばな つくや)
読者になる
全然何にもない閑散としたブログですが
よかったら見ていってください。
まだ今忙しいのでできないかもですが
絵は描いていこうかと。。。
ちなみに一応手ブロやっております。ハイorz
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE