腹減ったぁ(しら 

2007年03月13日(火) 17時43分


あ〜ねむい(あh

今日ゎ卒業式のれんしゅがあたよ
卒業式ゎ16日なんで、あと練習できるのゎ2日間だねうん
やぱ〜緊張するn(ry
入場がやだよー(違殴知
えでもさやっぱ一番緊張するのって卒業証書授与されるときだよね
あれゎやばいw
一番最初、σ(。・ω・)me間違えてヵナりはず素
だったwまあ全校が見てたわけぢゃないけどさw
めっつぁシーン・・・・(σ( ̄ω ̄)σ)・・・・ってるし
σ(。・ω・)meおなかなり祖(違

H/K 胴体着陸だって怖いn・・・。てか、その訓練してたってすごいよねうぇ(本


ランクリョ口シクね

リア 

2007年02月23日(金) 21時22分
ブログ作った。
新しいやつです。あ、リア専用なのでぇ、ハボゎこっちで更新しまうすw
もつろん、ランキングゎ参加しませんwあ、新しいほうです。
↓アドレス
http://yaplog.jp/sunchan913/
ですね。是非是非ど〜ぞw

わに代理 

2007年02月08日(木) 17時22分
あ〜そいえば

この頃ハボのことかいてないね

ってことで今日は久しぶりにハボのこと書く(・∀・)

なんか「(・∀・)」久しぶりに使ったなぁ。(知らん

え〜でもねー・・・。

はぼのこと特にないwrq(武!

あ!あるじゃん(知りません。

あれだよあれ(殴殺

ワニの代理だ(へh

誰もしてくれにゃー。(本殺

えーということで・・・。この場をお借りして、宣伝をさせていただきまs(違

え〜と部屋の家具でワニの代理してね!(何処

よかったら空凛杏までりくどうぞ!!(th

いやいや。画像のせます。部屋のね。




ふんぎゃあああああああああああああああああああら(騒

エラーです

ま、また今度ね!

2月3日 

2007年02月03日(土) 12時30分
ねむたい

あ〜も〜〜誰かやってよ〜(な

すっごいいい天気だけどさ、寒いんだよね〜これがまた(んあ

寒い〜〜
ストーブの設定温度14度じゃん

つけないほうがいいんじゃ・・・

誰だ・・・こんな設定にしたのは!
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨(変

いや〜。
寒うぃlywqんsじゃt

あ〜
勉強めんどl(gy

10101010 

2007年02月02日(金) 19時12分
STAY だすなぁ。
あ。ランキングの話だよ

TOP10入りゎなんとかできた!!

あとゎ1位に・・・(暴

地道にいかなえと。(間違



あはは

やっぱマジカルオモロイ(・∀・)

 

2007年02月01日(木) 17時49分
雪がすげええええええええええええええええええ

積もってる!!

節分荒れだったっけ。なんかそんなので雪が!

すごい!(いやそんな

学校帰るの大変だったべな

だってさ!!!

前見えないもんねええ!(知

家に着いたら、傘がなんか異常に重くて傘置いたらさ

傘に雪積もってるしい!!!

今の気持ち-----------

超寒雪強と書いて・・・

マジ死ぬありえぬ と読みます。(違

四字熟語だよ。覚えといたほうがいいかもよ(悪

テストででるよ〜〜(殴


そーいえばさ、卵生まれてるぅぅうううううう!
Σ(*ノoAO`!!◆)ノ⌒驚゛だ!

わに 

2007年01月27日(土) 16時15分
わわわわわにが!・・・・・・・・(市

あれゎ・・・かなりの萌度だ!(誰

なんか超かわゆいよ

あわわわわわわゎわゎわゎわゎわゎわ

可愛いいいいいいいいいいいいい!

やばい・・・・・ちょ 
ほしいいいいいいいいいいいいいよ!

でもうちにゎうさぎがたくさん・・・(違

わには口がでけえからうさぎ食っちゃうよ・・・(殴

いやでも本当ほしーよ

でもさ、ポイント買えないし、どーせ無理よ・・・(早

あ、そいえば・・・(話変

あの今ちょっとした物語かいてます(ひは

ラブストーリー(吐

それが結構短いもんでね。うん

そのうちHPかブログか専用のものつくって
のせちゃうかもね・・・ふふふ

まだ分かんないけどもさ!

あ、そいえば(再話変

ランキングがさ!ちゃくちゃくとあがってますねい!

昨日ゎ15位、今日ゎ13位ですさあ!!

あ、気付いてる人いるかもしんねけど、

バナー何回かかえてます(え

なんか同じのだと飽きるからせ

ほんじゃ今日ゎこのへんでさらば

寒いいいい 

2007年01月26日(金) 20時54分
寒い・・・寒いよ

今日ゎだった。朝は晴れてたのに・・・。
今日帰るとき死にました

なんか5時間目のとき、カーテン閉めてたんだけど、
授業終わって、カーテン開けて
あらビックリ

なんか知らぬ間にすごい雨降ってるしい!!
やばいてw

なんかあ持ってってないしい

学校で借りれるんだけど、なんか面倒くさくて・・・(ひ!

ほんで友達に入れてもらって、
途中までゎあいあいがさで帰ったんです(σ´∀`)σYO!(誰

だけどなんかその友達とゎ違う道なんで、

一緒の道を通って帰る人と一緒に歩いてて、

とちゅうまでゎいれてくれてたのになんか途中から

見放されてええええ!

おいていかれてさ・・・!!
めっちゃ気まずかったよ・・・
もージャンバーもなにもかも
びちょびちょだよう(知

大変だったね・・・。うん

うまれた・・・!! 

2007年01月23日(火) 20時08分
ぴぴぴぴっぴぴぴぴ
―ニュース速報― (・・・。
このブログの→のサイドバーのところにワンメイク(?)のカウンターがありましてですね!
それが、ずっとだったのになんとうまれて、
かわいこチャンになっちゃいましたよ!!!
ものすごーくちっちゃいので、
虫眼鏡でどうぞ(いえ


↑勝手な想像図ww

ハボホーム 

2007年01月22日(月) 17時34分
ハボ進化したね!(遅!
日本のハボがいっきに急上昇中ですね!(誰様

あ、ハボでバーOPENしたのよ・・・ww
ていっても第2号店で、支店なんですねー
あ!今ならバイト・店員募集中だよ!有給だよ!((((((え
名前ゎねー「†Bar† ΧdackΧ 」だよん
えーなんかまだしょぼいけどねw

あ、それと・・・

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像リトルサクラ
» 腹減ったぁ(しら (2008年03月21日)
アイコン画像ちび
» えらーばっかだ (2007年01月13日)
[PR]税理士事務所 無料アンケート作成 プレスリリース
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる