お久プログ(^_^o) 

January 02 [Sun], 2005, 15:17
あけましておめでとうございます
昨年ゎ色々、店が大変忙しく、全くパソコンを開けませんでした
今年ゎ時間を見つけ記事を沢山書けるよう頑張りますので
皆さんどうぞ宜しく

12月10日、大空ゎ4ヶ月検診でした
順調に育ってて安心
やっぱりママゎ皆ベビの成長心配だもんね
なにより健康が1番でも足に生まれた時にあざみたいなのがあって
今ゎだいぶん薄くなってんだけど検診の時に
大空が生まれた県立の病院を紹介されたの
もしも血管腫なら、まれに癌になるって言われて・・・
その瞬間ゎショックで涙がでそうになった
なんでって気持ちが出て県立に行くのが怖かった
でも次の日に走って県立へ・・・
待ち時間の間、小さい小さい大空を抱きながら
本当に祈る気持ちだけで精一杯だった。
それしか出来なかった。。
結局、心配ゎいらないみたいでホント安心
あざの一種のようレーザー治療って方法もあるみたいで
でも大空の場合、足の甲にうす〜くあるだけやし、
男の子やし、イイかなぁ〜とも思って考え中
レーザーって結構な痛みらしくするなら今のうちみたいで・・・
なにかアドバイスのある人、教えて下さい
12月11日、4ヶ月と10日にして大空ゎコロンと寝返りをしたよ
もうそれからゎ寝返りの繰り返し・・・
目がはなせられない
家ゎ部屋でタバコを吸わないようにしてんだけど
タバコを吸いに行くのも一苦労
でも何より大空の成長が嬉しい
12月24日、クリスマス
旦那と大空と3人で梅田へ・・・
少しの時間やったけど楽しかったよ
晩御飯ゎ少しオシャレな店に入ったんだけど、大空が機嫌悪く大汗
急いで食べて出ました
大空へのプレゼントゎジムや歩行器に変わるおもちゃ
気に入ったようでよかった

ぉひさです(*/□\*) 

November 30 [Tue], 2004, 16:28
最近色々忙しく久々のプログです明日で大空も4ヶ月ですv(=∩_∩=)vまだ寝返りゎしませんが最近ニコニコニコニコしてます
もうすっかり12月皆クリスマスゎどう過ごすのかなぁ何か計画しなきゃそれにしても最近ホント寒くなってきたから風邪気をつけなきゃ皆も気をつけてね

☆ぉ茶☆ 

November 20 [Sat], 2004, 18:38
お風呂上りのぉ茶を飲みません・・・もう少し大きくなったら飲むって聞いたケド、プクプクこえちゃってます     今日の写真はプーさんの動くオモチャで自分でつかんでるとこでも・・・この後自分でどけられずにエンエンしてます      ところでみなさんもうすぐクリスマスですねダ〜リン&ベビへのプレゼントは何か考えてますか〜麻希は今すっごい迷ってるぅぅ何かイイのあったら麻希にも教えて下さいねぇぇ

☆じゅんこさん へ☆ 

November 20 [Sat], 2004, 2:01
コメントありがとう育児は大変だけど、じゅんこさんが言うように楽しめたら何よりですねまたいつでもコメント下さいこれから寒い季節・・・夜は特に冷え込むので体調気をつけてくださいね

☆寝た寝た☆ 

November 19 [Fri], 2004, 12:30
やっと大空ゎ寝たぁぁ本間ベビの寝顔って癒される・・・何かやっぱり毎日過ごしてると、嫌な事は沢山あるけどベビの顔見ると「頑張らなきゃ」ってベビに励まされたりして・・・麻希は幸せだなぁぁって思うなぁきっとママは皆そう思ってんのかな                育児は何より大変で・・・だけど何より幸せで・・・不思議

☆もうすぐ・・・☆ 

November 18 [Thu], 2004, 20:49
今日ゎ初「大空クン」を公開ねっ??もうすぐで寝返りしそうでしょ??今日ゎ夕方にママ友とおしゃべりしにマクドに行ってきたよそうそう昨日の夜ゎ久々にダ〜リンと友達夫婦と飲みに行ってきました久々でうまかたぁぁそろそろ大空のコート買ぉぅと思ってんだけど・・・どんなんがィィんかなぁん〜可愛いの探すぞぉぉぉ

☆予防接種☆ 

November 09 [Tue], 2004, 14:07
コメントありがとうございます(^−^)初のコメントでカナリ嬉しかったですこれからも暇を見つけて色々経験等のすのでまた是非コメントや意見下さいね

☆ぉ食い初め☆ 

November 09 [Tue], 2004, 13:40
今日ゎダ〜リンが帰ってきてから大空のぉ食い初めをしたよぉぉぉぇっとねぇ・・メニュウゎ鯛塩焼きと茶碗蒸しとコウヤ豆腐とお刺身と赤飯をしたょモモコの(ハイヒール)本に書いてあったんやけどモモコゎ鯛を本間に食べさしてしまったらしい・・・麻希ゎこの本でけっこう勉強になったょだってやっぱり何にも分かんないからねもう3ヶ月って早いゎぁ最初の1ヶ月ゎ死ぬかと思ったねオッパイゎ出たけどドクドクでたわけじゃないから、温めたりごぼうのたねを毎日飲んだり・・・ごぼうのたねってのゎオッパイで育てたい、オッパイの出にくいママにかっっっっなりおススメなんだけど漢方薬屋で売ってるのメチャたくさんはいってるしぉ値段もカナリのぉすすめ麻希も最初ゎ信じてなかったんだけどね試してみる価値ゎあるんちゃうかな全然話それてたぁ

☆大空3ヶ月☆ 

November 01 [Mon], 2004, 13:27
3ヶ月大空ゎ今日で3ヶ月を迎えましたどんどん可愛さゎましていき毎日癒される麻希にとって大きな大きな存在になっていきます3ヶ月のお子さんがいるママゎみんな麻希の今の気持ちとまったく同じだとおもいます育児でも辛い事たくさんあるけど頑張るぞぉぉぉ
●麻希(あさき)●
●S60.10.13・・A型・・天秤座・・19才●
●買い物大好き・・ベビーミッキー大好き・・ベビ服でゎミキハウスとヒスが好き・・アルバゃミジェ、ココルル好き・・●
●家族ゎ。。パパ→康真(やすまさ)・s50.7.25●ベビ→大空(そら)・H16.8.1・・只今結婚生活10ヶ月目●
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像マユベイベ
» ☆寝た寝た☆ (2004年11月20日)
アイコン画像じゅんこ
» ☆もうすぐ・・・☆ (2004年11月20日)
アイコン画像ドキンちゃん
» ☆予防接種☆ (2004年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sorababy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる