ハマりすぎてダメ人間ですわ… 

2007年06月22日(金) 0時10分
牧場物語を買いました…

ハマリすぎてノンストップです

あぁ〜何で作物のランクが上がらないんだろう〜あと、好感度もいつまでたっても上がらない…
きっとまだまだ遣りこまないといけないんだろうなぁ

ハーブ 

2007年06月18日(月) 23時00分
ラベンダーとローズマリーとアップルミントをもらいました


ハーブはどれも好きなのでとても嬉しい

ラベンダーはガーゼに包んで枕カバーの中にいれて寝てます
ミントは叩いて冷たい水の中に浮かべて飲んでるし、ローズマリーは鶏肉料理に使いました

一度に使いきれないから余ったローズマリーは乾燥させてみようと思って吊るしてみやした

なんかちょっと可愛いかも

ライブだにょろ〜 

2007年06月16日(土) 23時28分
お友達がたくさん出ているライブだったので、行きたかったんですよぅ

何気にちゃーんとライブを客席で見たことってなかったので、思う存分雰囲気を味わってきました
とってもとっても楽しかったです
すごく皆イキイキしていました

また機会があったら見に行きたいなっと思います



噂のアレ飲みました〜あれ?今思えばこれは誰の飲み物だったんでしょう…まっ、とりあえず飲みました

ん〜…別に平気だったです。でも、なんでだかたくさん飲む気にはなれませんでした別に嫌な味とかではなかったんだけどな〜絶対最後まで飲めないと感じるものがありました

コレを作ったときの制作秘話が聞きたい

お芝居を観に行ってきました 

2007年06月15日(金) 23時04分

お世辞抜きで本当に面白かったです
役者さんたちの演技も本当に素晴らしくて、とても良いお芝居でした
http://shaft.main.jp/
興味を持たれた方は是非っと言いたいところだったのですが、席がほぼ埋まってる状態なのですねじゃ、次回は是非

今日は第一線で活躍されてる役者さんとご一緒させてもらえて、とても楽しかったですが緊張しっぱなしでした
本当素敵な方々ばかりで「ホワ〜」となってしまいました。
またお会いできると良いな



RiA学園 

2007年06月14日(木) 23時51分
会長おめでと〜
こ…こんな即席誕生日ケーキになってしまってごめんよぅ
あんな大雨さえ降ってなければ皆で買いに行けたのにぃ

でもこのお手製感いっぱいのケーキも愛情たっぷりでイイ感じだよねちょっと旗でかすぎたけど…
今回は欠席者が多くて、集まったメンバーはそろいもそろって眠そうなメンバーばかり(笑)
また〜りと楽しい収録でしたよぅ

こんな回があっても…いいよね…?

でもでも、やっぱ寂しいから皆次回は帰ってきてね〜

ありがとう… 

2007年06月13日(水) 23時12分
久しぶりに声のお仕事
新しいスタジオさんでの収録
スタッフさんも優しくて、ブースも快適で素敵なスタジオさんでした



その時一緒に収録だったHちゃんから、故郷土産いただきたした〜ありがとうありがとうありがとう〜
ままかり超ヨダレでる〜ご飯に合う食べ物は大好きなのでスペシャル嬉しいよぅ


ゲーム収録の後は、なますて収録に行きました
暑かったので「アイス食べたいな〜買ってこようかな〜」と言ってたら、優しい代表様が「奥山さんカキ氷です」って言って持ってきてくれました


まちがいありません…ただの氷です…

それでもアイスピックを持ってきて、ガッツガッツ砕いて一生懸命カキ氷を作ろうと頑張ったわけですが、やっぱり無理でした
でも氷が飛び散って、まぁなんだか結果的に涼しい感じはしました…ん〜びみょう…

激ヤスッ!! 

2007年06月12日(火) 22時11分

普段からお魚の安いスーパーだとは思ってったんだけど、今回のコレは安すぎですよね
カツオのお刺身125円って
しかもこのスーパーいつ行っても「半額シール」はってあるんです。今日も17時に行ったのに貼ってあったし…って何て所帯じみた話をしてるんだろう…

サラダにして食べました〜
美味しかったよ〜

最近、ブログ更新してるのはいいけど、すっかりご食べ物日記になってる…他に感じたことないんかい!って感じですよね〜…えっと…今日は暑かったですね…アイスキャンディ3本も食べました

バター好き♪ 

2007年06月11日(月) 21時26分
今日の夕飯「鮭のバター焼きだしコクソース」

バターが好きな人にはオススメですよう

すっごい簡単で温野菜も含めて15分位しかかかってないし
バターとめんつゆってこんなに合うんだぁ・・・

http://cookpad.com/mykitchen/recipe/374091/

ここ見て作りました
今日何作るか困ったときは、冷蔵庫の中で使いたい食材をネットで検索して、たくさんヒットしたレシピの中から気に入ったのを選んで作ってるんです

本当、インターネットって便利ですよね〜

こんな所にいたのか・・・ 

2007年06月09日(土) 20時50分
昨日作ったキッシュも他の料理も、好評で幸せでした

また、いっぱい作って持って行きたいな〜誰かに料理を作るのは楽しいし燃えます

それにしても、またつき合わせてストレス発散させちゃったちょっと反省…だって楽しいんですもん


今日、ある所でネッシーを発見しました

こんな所にいたんだね〜たくさん子供たちを飲み込んでおられました。

私も「取り込まれたいっ」て言ったら、ネッシーが壊れるって言われました・・・失礼なっ子供たちと中で上手くやってけるよ

…関係ないけど、ネッシー口から何か出てるよ?



お料理三昧 

2007年06月08日(金) 19時33分


なすとトマトのクリームキッシュ作ってみました〜見た目は美味しそう…味はまだ食べてないから解らないや

今日は近所のお友達の家で呑む予定なんです
食べ物は私にまかせてなんて言っちゃったので、いろいろ作ってました

他に作ったのは「アスパラの豚肉巻き」とか「だし巻き卵」「生ハムのチーズ巻き」とか
お父さんがおととい来て、北海道産のアスパラと地鶏卵を持ってきてくれたので、使ってみました
もっと種類増やそうと思ってたけど意外と作れなかったな〜時間切れ。

そろそろ行く用意しよう〜いってきま〜す