お祭りわっしょーい!! 

October 17 [Tue], 2006, 20:04
 新居浜ばんざぁああああい!!

  ごめんちょっと興奮しちゃって!(誰

だって今日1時間だったんだぜ!明日休みだしw
 
  新居浜大好きwwwwwww
 I LOVE 新田!!!!(ぁ

友達が携帯でとってくれた画像www


 人は気にしない。私いないからね?写ってないからね?
まじ祭り&太鼓好きだー・・vv嫌いな人とか新居浜人じゃねぇぞw(ぁ

明日は一宮神社行くぞ!
 

 ぁ。あと「いちみや」って読むなよw(ぇ
   「いっく」って読むんでっせw


  やばい太る*゜(○'v`pq)゜*

(´Д`*)ェエ 

October 15 [Sun], 2006, 21:45
まじ久しです!!
 中間テストも無事終わって。点数はともかくw(ぇ

ジャンプ&アニメや ば すww
 
 リボーン最高。

いやージャンプの方ネタバレ行きます!!
  反転なしでごめんなさい!!!!;

 最近腹チラ多いですね!(第一声それ!!?!! 
   (大)サービスですか!!
ってか其の前に。

 骸様。。

   裸ぁああぁああ!!!?(ェ
 ちょ!!読者だれでも思う!!
  あれは裸である!!!!

 下じゃないよ上だよ上!!(待待待っ!!! 
「マフィア風情が」
  って台詞の骸さま。
 絶対裸!!間違いない!(ぁ
まぁともかく
  骸さま強し!!ぅひょー!(ごめん


ってか待って!!骸様の記憶やばい!!
  
 「骸様・・・もう追っ手が・・・」
    かっ。柿ピーよ!!(誰
「ダメれす!逃げられないぴょん!!」  
   私も逃げれないぴょーんww(ごめんキモくて

え?よくわかんない。
 骸様は力を取られた=なのに凪ちゃんの体。

   やばいわかんねぇ!!


最後のちょっと漫画の中冷静かもしれないけどごめん笑った。(ェエエェエエ
ツ「ああ!!」
山「お・・・おい!!」
犬「骸さん!」

柿「・・・・・!!」←注目注目!!

というよりどうしてそのコマに山本様が居るのでしょうか!!
  せ、せめてごっきゅんか雲雀さm・・!!!(殴  
柿ピーなにその顔!!ってか何か喋って★

  ってかその柿ピーの表情が。

 ギャグマンガ日和の絵に似てて(ちゅどーーん。


ご、ごめんなさい!!みんなそんな変な目でみないで!!(ぇ

 
  はらっちらはらっちらー♪(プ○キュア風に/!!!!!)

腹チラ最高・・!!(吐血
  

ちゅーかんてすと。 

October 05 [Thu], 2006, 22:49
はい今晩和ー!!
  ってかやっとパソコン変わってもらえたよ!!

 何か兄がエウレカセブン見てたんだけど。
     放送終わってるよね?今更何見てるの!!エウレカ好きだけど!!(Σ


んー・・っで。新人戦も無事終わり。テニスは何・・愛媛大会?四国大会?に出場しますね。
   テニスと合唱ならさすが西中!!と言えますよ(笑
 合唱も全国行ったよーv埼玉だよ埼玉! 
  音楽の先生がちょっと心配だったけど(ぁ

ってか昨日新人戦の二日目の応援行きましたよw
   授業潰れてラッキー!!!
 一時間目体育。(・v・)二時間目音楽(・∀・)三時間目美術( ´艸`)
       。゚+.(○ゝω・)b+.゚。良かった!!(ァソ

1組でよかったvv体育が1時間目でvv
   今ダンスなんすよー・・しかも次リハーサル(ちゅどーん。/爆死



 ってか今ブログを変えようかと悩み;(ここあんまりよくないと友達が/死

 ってかその好きな人なんすけど何か元気になってたvv相手が元気だと嬉しいよ・・vv(笑

   しかもまた寝顔を見てしまっt・・(殴
 いや。別に見たくて。じゃなくて自習だったんですよ。3時間目がv
  そこで皆が何かザワザワってか・・してて。
    それでその人のとこ指差してて
 「寝よるよね・・?」

 「級長どうするんだよー」

 「えー・・別にほっとけって」
    見たいな(・v・)私は眺めてるだけwwww(待テ変態

  まぁ今日はまぁまぁな授業でしたよv
    そして私がイチバン嫌いなのは部活・・v


  明日は7時に家出るぞーwおやすみなさい( ´艸`)


 テストべんきょしてない(死

 新人戦1にちめ。 

October 03 [Tue], 2006, 18:37
 終わったよー・・新人戦1日目終わったー・・

テニス行って。野球行って。(迷子になって)バスケ行った!
 
  迷子?え?バスケ行く途中になりました。(ちゅどーん
市営球場でて

 「山根ってどこだっけー?」

 「自転車歩道まで行ったら私解るー」

 「それじゃ行くぞー」
 
  で。意味解らない道に出て。
「ココ何処・・?」

「さぁ・・・?」

「ぁ。人おる!あのかばんって西中生やない??聞いてみようや」

「えぇ!!?ここ絶対南中だろ!!」

「絶対南中の人だって!西中生が何してんの!もっと向こうじゃないん?西中って」

「それに応援1・2年生だけだから南の三年生だと思うー;」

   それでキコラキコラこいでって本当にわかんなくなって。
  感であっち行こうということになって・・・


「ぁあー!あっとるあっとる!こっちじゃって!」
  
   わはははははは。まぁ無事到着!
行くとー女子が試合してた!!
  負けちゃったよー・・・;

 
男子も負けちゃった・・。
   頑張ってたのに。
 本当最後なんかずっと願ってたよ。泣きそうだったし(結局泣いたけど/ぇ

 
 先生が
「もう3時過ぎてるから帰りなよー」

   で帰ってて。好きな人(K君で言いや)がーがーぁああー(泣

 相当辛そうだった。
   声掛けたかった。友達も
 「何か言ってきてあげたら・・?」
  とは言ってたけど・・
でも可哀想でーぇえー・・・(泣
  まぁ私もそんな人の前に出れそうな状態じゃなかったから(泣いてたし☆/ォィ
  それで死亡(ぇ


今実感したことあった。
  こんなに人好きになったのはじめてかも。
 とか思った。
前の好きな人もバスケで。応援とか行ってたけど。
   こんな負けて泣いてたりしてなかったと思うんだけどなー・・。

 あと絵載せておきますー・・明日どうしようー・・


   

 

October 01 [Sun], 2006, 17:41
 絵upできないんでここに載せておきます;;

ひぐらしのなく頃に
  より梨花ちゃん(・v・)
 

久し〜・・ 

September 29 [Fri], 2006, 19:48
日記久しぶりです。
  ってかサイト更新してなくて申し訳ないです;

 というより〜・・

 火曜日から新人戦!!!
    わーい今日も生き延びましたよーw(ぇ

見に行かないと(・v・●)ゥフフフフ(ぇ
 
  ってかミサンガ切れた(昨日の風呂入る前に/ぇ)
えぇ!!?お願い事はまぁ「両思い」になりたいなー的な・・・・
  私相当顔に出るってか真っ赤になるんで駄目です。(死

本当にもう爆発しそうなくらいになるんですよ!(※さすがにないです

  でも何か今日良いことあったようでないようなー・・
 好きな人とかだったら話しにくくなりますよね。
   
 別にどうでもいいような(あれ?)男子だったら普通にぴーちくぱーちく喋れますけどー・・
   だいたい私の好きな人無言ってかクールすぎて・・v女子とかんか全っっっっっ然(ってわけじゃないけど)話さないんですよねー・・

 男子とだったらスッゴイ・・・・うん。話してるー(ぇ
   ってかこの前寝顔を見てしまった(授業中に

授業なんかよりそっちだよそっち!!
   だってのっそ可愛いかった。

 新人戦きっと叫ぶんだろうなー・・(笑

  それでは♪

なかない君と嘆きの世界 

September 19 [Tue], 2006, 12:14
ちょっと感動した。
   PCで見たんですけどー・・

  なかい君と嘆きの世界
       ソウシェンフ
音楽が良い。悟きゅん可愛い!
 「僕がいて詩音が少しでも元気になれるなら、僕はずっと側にいるから。」

 「悟史くんと・・・・・・いつまでも一緒がいい・・・・・。」
    ごめん泣いた。(ぇ
「うん。一緒に。いるからね」
   いるからね・・
  悟史くん消えちゃった・・。この辺でもう死亡。



   私の魅音を返せにはびびった・・;
びびりまくりだー・・;
  最後の詩音の
生まれてきてごめんなさい」は可哀想だった。 
   画像多分重いと思うのでこの辺でー・・
 
 あ。あとこれです→http://www.youtube.com/watch?v=K0F2pVjw-HY

運動会ー!! 

September 17 [Sun], 2006, 23:16
 やりましたよ。運動会。
台風来てるのに。   
    凄いね西パワー!!
 結構特別ってかそんなのらしいし・・
朝から頑張った!水溜り出来てるの雑巾で水吸い取ってやった!
    ちょっとどんな作業してるのとか思ってる人多いかもしれないけどこれ楽しいよ。 
 雑巾臭いけど。(ぇ
それでやったよー!すっげー!新居浜に10校あるのに今日実施したの西だけだよ!!すごーい

 それでまず。かけっこ。なくなった!やった!(ぇ
    やっぱり応援が一番良かったなー・・負けちゃったけど。

 着替えてきて。雨降り出して。皆で
「青春だー!!」とか叫んでて。濡れてきて次には
    「透けたー!!」とか男子居るのに大声で叫んで。(ぇ
  いいんだよ。私雨のなかの運動会大好き。裸足も好きだよ〜♪(藁

 最後ー・・表彰は別で多目的ホールでやったけど・・;
私ら取ったのって多分2枚。行進賞と・・・まぁあと競技の。うん。(ぇ

  応援の発表聞いた瞬間日本の反対の海が見えたよ。(無理
泣いたよ。泣きましたよ。結果聞いただけで。
    『応援は・・・・』でとめるから祈っちゃったよー・・
  んで結局は「勝龍」まぁ朱雀のみんな頑張ったしね。ねー・・
それで最後に団長とかから挨拶のときー1人1人言って行ってー・・
  
   そこで第2回目の合戦。拍手で。

 相手が1人話し終えて拍手してたきにこっちも終わって相手より大きい拍手したらむこうもまた大きい拍手してきて。
    どうせなら殴り合いとかしたいなーとか思った。ちょうど嫌いな奴いるs・・(殴
 まぁそれで・・最後に先輩方から握手してもらうことになってw
先輩ぃぁああー!!そんな握手とかしたら私泣くんだよー!!
    泣きましたよ。泣かない人どうした!!!(ぇ
 まぁ小さいことで感動(泣く)私には・・(死
ぼろぼろー・・出てくる涙は出る出るー・・(ぇ
     そんでやっぱり絵描きたいなと思って絵描いたけど死んだ。
何かスキャナでとるのはいいけど;小さくなった!!;(ぇ

  まぁ絵の通りでみんなお疲れ様ー!
来年も頑張るぞー!三年だー!
 

 おやすみなさいー★

こっそり。ねー・・ 

September 15 [Fri], 2006, 11:19
  馬鹿も風邪ひくって初めてしった!!(ぇ

そりゃ昨日炎天下の4時間(予行)+2時間(応援)の練習しましたし。
   しんどいですよ。死ぬかと思いましたよ。
給食残したし。でも吐いてませんよ。はい。(ぇ
  
 パソコンはしないほうが良いんですけどなんか・・・。
ってか明後日。運動会じゃないですか!!!
   どうしましょ。ぁ。しんどい。
 昨日学校では
昼休み:36度と何ぼか(ぇ
放課後:37,2度(上がりすぎですよ
家(夜):37,4(ぐらい

     まぁ家族みんなから
  珍しいなーと言われた。
弟からなんかそのまま死ねーとか。お前が死ね殺すぞ(アレ?

明日から学校ー・・ 

September 11 [Mon], 2006, 20:33
今日からじゃなかったの?とか言わないで〜b
 運動会の振り替えだと思いますb(ぇ


明日も3・4時間目に学年練習ー!!
  また好きな人のスマイリーが見れるのかwww(にゃは/誰

 それとアメーバーの練習も頑張らないと!!
アレってこけるのがいいよね!(ハ
     ビバ☆青春!!!!!!(ぇ
 だね。うん。私も青春〜♪(誰
   いいね。青春ー・・・。゜(゜´Д`゜)゜。(ぇ
ってかミサンガがー・・応援合戦のときはずさないとダメなんだ。裸足とか・・
 早く長袖にならないかなー・・腕にも付けれる。(ェエエ

    頑張るぞー!朱雀優勝じゃぁああぁああー!!!!
 ってなわけで短いけど終わり。
        あと画像のせときますv

  カナヘイ好きじゃー・・(藁
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soraasobi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる