休止します〜 

2013年04月02日(火) 23時05分
TOP絵変更しました!
ずっと線画で放置されてたイラストですww春っぽいので塗ってみました!
いつまでもTOP変わらないしね!!^p^<イラストが苦手ww


サイト休止します〜夏前再開予定〜


長い間放置しててスミマセンでしたー!!
3月は仕事が忙しかったのと引っ越し準備を開始し始めまして・・・
わたし一個一個しか集中して出来ないタイプで・・・1ヶ月漫画描いてないとかです
こわい!!!!^p^www
イラストでさえ描いてないですやべぇ・・・

せめて落書きくらいしておきたいよね・・・
頑張りますww



とりあえず引っ越し先は決まりました〜!!!!
現在家具と家電を買いそろえ始めてるところです。
早く決めてしまいたい!!!でも楽しいです!!!!実家暮らししかしたことないからね!!!キラキラ!


あと合間を見て荷物を整頓しております。
大量にあったオタクもの全部整頓していってるよー!!!!オタクって大変!荷物すごいな!!!!過去の自分の作品も大量に出てきてすごかったwww色々すごかったwww
大量に捨ててやったわ!!!!!!!はっはっは!!
でも色々刺激も受けました。
何も考えず楽しいだけで漫画を描いてたんだなーとか。
初心なんてもう忘れ去ってるけど、「楽しく」は基本だな〜とか!

そしてやっぱり漫画描くの好きだなー!!!!とか

早く漫画描きたいです。
今年は人生で一番大きな出来事だと思ってるので私生活最優先!って決めてますが
来年以降はもっと漫画いっぱい描きたい〜
いっぱいいっぱい描きたいものがあるんだー

手が足りたいよ〜
でも私生活も基盤なの。漫画を描くためにも大事なものだ。
頑張ります!!!!

夏コミには受かったら出たいので!!夏前には更新再開目指して頑張ります^^


あ、ブログやメールとかはチェックしてるので、こちらは出来れば更新したいと思います!




■■素敵な頂き物もらったよ!!!〜自己満足自慢〜■■

どちらもプロに片足つっこんでたりひっこめたりの人からもらったよ!
うめぇよハァハァありがとおおおおお//////


さとちゃんから!
スケブに描いてもらって返ってきたら凄いクオリティで返ってきたよおおお
健司イケメエエエエン!!!!
瑠麻ちゃん超セクシーかわいいいいいい///////vvvv
ありがとおおおお大事にするし!!!!



ゆうちゃんから!
本を押しつけたら凄いカワイイイラスト返ってきたよかわあああああ////
共演してるよ!共演してるよ!!!!!
風太と哲平はこの時期同じクラスだからあり得る光景だよww
ありがとうー!!蝶子の生足に釘付け



続いてゆうちゃんから
告白部の4人を描いてもらえたよおおおウワアアアア///////
みんなのキャラ完璧すぎるうううう!!!!
ふゆるまのたくらみ目とかたまらんww
健司の面倒くさそうな態度とかたまらん!
由加ちゃんの素直さとかたまらん!!!!
ありがとおおおお!!!!!!!^///^


宝物が増えました。うふ。

◆お返事です◆(〜4/2分まで)  

2013年04月02日(火) 22時44分
■一言メールお返事■

3/12 いえるさん
お返事が大変遅れてしまってごめんなさいー!!!!タッパーですか!!!最近の高校生はエコなんですね〜〜偉いですね!確かに紙袋とかに入れてるともったいないですからねww笑。お気遣いいつもありがとうございます///引っ越し準備とPC買い換えの為にしばらく休止することにしました〜風太がちょっと途中で止まってしまってスミマセン><。夏前には復活したいと思います!頑張ります!!!!これからもよろしくです^^

4/1 わああっ復活してる!暫くエラーで来れなかったのですが〜の方へ
はい!!サーバーが落ちてたみたいですスミマセンでしたー!!!最近PC触れてなかったので気付くのが遅れてしまいました^p^ご心配して頂きありがとうございました!!!!///いきなり消えるとか絶対しないのでご安心下さい^^一生漫画は描きます!!!笑

すみませんでしたー! 

2013年03月10日(日) 18時48分
だいぶ更新出来ずでごめんなさい〜!!!

時間出来たから更新するぜー!!!!って言ってた矢先に
仕事忙しくなったり通院したり新生活準備が始まったりしてしまって、

ちょっと時間が無くなってしまいましたスミマセン!!!!!!^p^

せめてものボツネームの更新だけはチマチマ頑張ります・・・


風太の下書きもやってるんだけど全然進まない・・
ちょっと引っ越すまでどこまで描けるか分かりませんが、あと少しだけでもアップ出来るように頑張ります。
引っ越したらそれこそいつ次更新出来るか分かんないので;;
やれるだけやりたいなぁ・・



感想ちまちま頂いてます。ありがとうございます!!!!///
辛口でも嬉しいです!!楽しんで下さってる方もありがとうございますvv
ボツネーム作品はあと2つで終わりかな〜〜(他は到底見せれないという判断

双子〜のやつは、同人誌の某学園パロを描いてるときに妄想した話でした。わかりやすいね!笑
唯一の女の子が脇役に徹している貴重な作品でした!


◆お返事です◆(〜3/10分まで)  

2013年03月10日(日) 18時40分
一言メールお返事

2/22 いえるさん
お返事遅れてすみませんでしたー!!!!!>< 3月は時間あるし更新!って思ってたら3月入ったら仕事が忙しすぎて驚くほど時間無くなりましたゴメンナサイ^p^ 風太の続きの更新楽しみにして下さってありがとうございますうううう////vvv時間かかるかもしれませんが、頑張りますねっ!!チョコもらえましたかvvていうかチーズケーキのホール3個!???凄いですね!!!どうやって持ってきたのかしら・・・笑。オタク〜の更新も頑張りますww

「風太くんと蝶子ちゃん」第2話 

2013年02月18日(月) 20時38分
「風太くんと蝶子ちゃん」第2話 更新開始しました〜!!!


訳あって引っ越しが5月くらいに延びたので(笑)
しかも仕事も引き継ぎしちゃって、あまり行かなくなってるので
時間が出来ましたww

ってことでちょっと頑張ってみます!!2,3月は集中更新を目指したいなー


上記の「訳あって〜」はまた「オタク〜」で描きますねwwww
本当wwwいろいろあってねwww結婚はするけどねww



あ、あと続けて「過去のボツネーム」たちも更新していきますね〜
「ミスコン王子」はだいぶ古いほうの作品なのですが(タイトルはちょうてきとう)
気に入ってたのであげてみます^p^

既存のキャラやらが出てきますが、あくまで過去の読み切りで描いてる「別作品」「別キャラ」として読んでくださると嬉しいです〜〜
いろいろ時間を経て形や設定を変えて、連載のキャラに作り替えてることが明白ですwww

「Dear*依頼者様」もだもんな!!!
これは最初、投稿作で描いてて、その時からメイン4人は居たんだけどすっごい設定は変えてます。
とくに健司はwwww性格も変えてしまっているwwww

何故かというと、投稿作当時のキャラのままだと

風太とキャラがかぶりまくったからさぁ・・・

当時は片想いツッコミ不憫キャラだったのですwwww

サイトでは先に風太を描いてたので、さすがにヒーロー被りはダメだろってことで
いろいろ経てあんなんになっております(笑)


まぁ片想い設定が抜けただけでツッコミ不憫キャラなのは変わらないんだけどな!!


おかげでイケメン設定加わったんだから許してもらおう

◆お返事です◆(〜2/18分まで) 

2013年02月18日(月) 20時31分
一言メールお返事

2/7 魔〜しゃるさま
はじめまして!お返事が大変遅くなって申し訳ありません!!通販ご利用ありがとうございました〜vvvv無事に届いたようで良かったです♪わざわざご連絡頂いて本当ありがとうございます^^v「マンガゲット」さんで桜〜を読んでくれたのがキッカケだったのですね////わぁわぁ嬉しいですvvありがとうございますー!!!vv桜子も哲平も愛してくださって光栄ですvリンクもありがとうございました!!!こちらからも貼らせて頂きました〜ご確認頂けると嬉しいです^^かわいいイラストですね〜vv漫画の更新頑張って下さいね♪これからもよろしくお願いしますv

2/10 いえるさん
こんばんわー!!またお返事遅れちゃってスミマセン><;バレンタインはいかがでしたでしょうか!!!いっぱいチョコ食べれましたかvvv笑。私は早めに彼氏と職場に渡して当日は家にこもってたので、全然チョコ食べてませんww学校とかだといっぱい渡しあったりですよね〜〜いいなvv青春vv蘭太郎と〜読んでくれてありがとうございます!!あのダチグループ気にいってもらえて嬉しいですwwいえるさんも体調気をつけてくださいねー!!!

没ネーム〜〜 

2013年02月02日(土) 18時45分
更新してみました!!

昔の投稿時代&プロ時代の読み切りの没ネームです〜
担当さん以外に読んでもらえず消えてった作品なので、読んでもらって少しは報われたらなぁ〜とww
結構気に入ってたのもあったんですよね!

とりあえず1作目!
ベタですけど、金持ち坊ちゃんと貧乏なメイドの話です。

なんで没になったんだっけな〜〜
その雑誌の人気連載物と大きくかぶる設定すぎる、からだったかな・・
没理由も覚えてると、投稿作家さんに勉強になるかなーと思うから書きたいんだけど
まともなこと覚えてないwwすんません^p^


確か、2005年?あたりに描いてると思います!!!
一気に更新すると51Pもあるから毎日5Pずつで

表紙もタイトルもなかったので、いきなり始まりますヨー
そしてタイトルは適当w
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:せいな
  • アイコン画像 誕生日:12月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
WEBで創作少女漫画描いてます。

ブログから来られた方はこちらメインサイト↓



■コメント・質問・メールはお気軽にどうぞ!■

2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像バレンチノ 財布
» Aメイキング(Photoshopの準備)  (2013年03月15日)
アイコン画像せいな
» 『風太くんと蝶子ちゃん』1話終!! (2012年06月07日)
アイコン画像Ryou
» 『風太くんと蝶子ちゃん』1話終!! (2012年06月06日)
アイコン画像せーな
» 『風太くんと蝶子ちゃん』1話終!! (2010年11月07日)
アイコン画像nanao
» 『風太くんと蝶子ちゃん』1話終!! (2010年11月07日)
アイコン画像せーな
» メールボックスはご機嫌ななめ (2010年05月15日)
アイコン画像hiro
» メールボックスはご機嫌ななめ (2010年04月29日)
アイコン画像エリ
» テセアラ編 (2010年04月25日)
アイコン画像柚子
» テセアラ編 (2010年04月25日)
アイコン画像エリ
» ラーメン (2010年02月26日)