初詩!!! 

November 03 [Thu], 2005, 21:33
こんばんゎ!!!ここでは詩を紹介していきたいと思います。
っていってもあんまり思いついてないんだなー・・・・と。
無責任ですみません。。。
でも今日はちょっと・・・思いつきの詩を紹介しようと思います。

        
       空が見える
     今日は濁った空だ
   その空を私は片手でかき分ける
   まるで波のように
              私はかき分ける
   今にもつかんでしまいそうな・・・そんな気分
   この帰り道の途中でいつも私は空を見る
   夕日が綺麗だったり
   雲一つなく澄みきっていたり
   不思議な形の雲を見つけたり・・・・・
   私は
   いつもあの空を見るから・・・・明日へ向かっていける
   明日へと・・・・

『あら・・・・駄文だわ・・・・(ってさっき書いたばっかなのにぃ!?)
私文章力ないんです・・・・これでも文芸部なんですケドねぇ・・・・・。
私って・・・・何ゆぇ?(意味わからん)
でもこの詩は私の経験ですよ。よく帰り道なんかでぼっーと空を見たりします。
綺麗ですよねぇ・・・・空って・・・・。本当に明日へと頑張るきっかけになります。
ぃや私って単純なタイプなので・・・・。
ちなみにこれは気が向いた時(ぇ)に書きます。待っててください!(誰も待たんて。
それでゎ・・・。
   
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soraaogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる