働く日々。 

October 22 [Sun], 2006, 0:37
本当はあまり働きたくないんだけどね。外にも出たくない。毎日外に出てると欝っぽくなる。何もしない時間が増える。ヤバス。でも、欲しいものがあるってだけで働いちゃうんだね。なんか、働かなくても全然生活できるし、最低限のことは保障れてるけど、それ以上のことがしたいってワガママだよなぁ。と思う。でも、それで自分苦しめてるんだからせわない。てか、最近のニュース嫌だなぁ。

凹。 

October 18 [Wed], 2006, 3:30
無駄に破滅主義なので、みんな死なないかなーとか想う時がありますよ。

こりずに。 

October 05 [Thu], 2006, 23:08
またバイト始めた。外ですぎると鬱になるくせに!!!いいの、お金が欲しかったの。世の中お金なの!!と二日目がんばってきた。ら!夏に短気バイトした糞から電話きてた。コワスコワス。もうできないよ。家電と携帯両方にきてガクブル。土日と出かけるんだけど服がありません。助けて!

すっきりした。 

October 01 [Sun], 2006, 0:18
ミクシ退会しまして、すっきりです。半年くらいずっと迷ってたからね。想いっきりって大切だよね!!ミクシ私の中では自己満足と情報収集だったのでちょっと困る部分も出てくるかもなんだけど、そこは検索地獄にはまっておこうと想います。大部分の人がそうであろう『交流』だとか『友達探し』は私の中ではそんなに重要なものではなかったので、かなり息苦しくなっちゃってたんですよね。久しぶりの人に会えたのとか可愛い方とお会いできたのは嬉しかったですけど、それはまた別の話なんです。文章を書くのが好きで日記を書いている部分があったので、コメントを頂けてもちろん嬉しいんですけれど、それが、嬉しくない場合もあって。コメントなきゃ寂しい!とかそういうのはなかったのです。自己満足!それでも何か感じでくれたり想ってくれたり心配してくれたりのコメントは本当にうれしかったですけど、そうでないのもあったので…。特に服や萌えは自分の中でのことなので、同意とかだったらまだわかるんですけど、「それは何?」的なコメントは困るというか何と言うか…。好きなものは好き!なので理解してもらおうとか思ってないし、調べればわかるものだと思うので興味があったら調べるだろう。と私は思っているので、否定されるのも聞かれるのも私的には迷惑だった。と…素直に言ったらそうなってしまう。洋服も萌えも人それぞれだと思うし、私のそれらはヲタクの域なので、自分から説明したくない。って言うのもあるのですが。日記で生活のことを書いていて、なんだろう。「そこまで言われるほど親しかったっけ?」と言うのか結構あって…人それぞれ他人とのかかわり方が違うから難しいですよね。色々グダグダ書いていると「コメントが迷惑だった」という結論になりかねないんですけど…そうではないんで!!!私は私で、いくら友人や知人であっても他人であることには代わりがないので、迷惑をかけていない限りとやかく言うな!という結論?(笑)私、好きなものを「私は嫌い」って言える人は尊敬できるんですけど。「ぇーなんで?ありえない」って言う人はちょっと死んでいいと思っているので。読んでいる人いるかわからないんですけど、ミクシではありがとうございました。

行って来たヨ! 

September 05 [Tue], 2006, 20:50
土曜に日帰りで大阪に行ってきました。起床は4時出発は5時半の予定が、3時に起きてしまった…。ゆっくりと準備をし5時半に出発、バスの始発に乗り乗り換えのない電車で空港まで。空港で時間があったのでかばんに入る大きさのお土産を購入したら検査で長蛇の列。がびょーん…朝ってこむんですね!!んでばびゅーんと伊丹。トイレに行ってたらバス乗り遅れた…トイレこみすぎです。でなんばで友人と合流。ドトールでゆっくり朝ごはん。そろそろ行こうと目的の地へ。もう無駄に緊張。無駄すぎ!会場内に入ると後ろだったけど真ん中でビックリ。全身見えちゃうよ!!!で、トークショー。いきなり隣を通って登場されてガーンとなる。(何で?)トークは最初だらだらだったけど、どっかでテンション上がっちゃったのか、龍ちゃんがニコニコしっぱなし。わっしー監督映画で想いっきり殺されるがいい。(愛)そして休憩を挟んで写真握手。みんな化粧直しし始めたのが面白かった。ぁ。コニーも来た。凄いゆっくりで全然進まなかった…で、写真。眼鏡をかけてもらうのに成功!!w握手で何も言わないでいるとめっちゃ笑顔で見つめてくるよ。怖いよ。こわいこわい。その笑顔曇っちゃうよ!!!わっしーにはかろうじてがんばってください。って言った。凄いなぁ。プロって。逃げるように会場を後にしました。でアルションでランチ。なんか電波にあたったのか胃の調子が悪い…でも、食った。(ぇぇ)んでぶらぶらと買い物。ネックレスとピアス買っちゃったーもう今月何も買えない…(きっと買う)んで、お茶して改札まで送ってもらってラピートでばびゅーん。空港どこも閉まってた…。中のお土産がやってて、一個だけ八つ橋を母上に買って帰宅。凄い眠かった…タクシーでお釣りもらえなかった。ゴラァ!と貰った。バカ!貧乏から金とるな!で、次の日バレーボールの練習の見学というか、練習に参加してきた。めっちゃ筋肉痛…死ぬかも。てか、死んでる。以上週末のできごとでした。夜は焼肉だったよw龍ちゃんとわっしーと友人ありがとーw

ロングバトン! 

September 05 [Tue], 2006, 3:05
メンテやっとおわったーwやるーw(暇人)

●Q1 mixiネームの由来を語ってください
 渋いかな。と想って。

●Q2 インターネットを始めたキッカケを語ってください
 なんか必要かなーと想って。

●Q3 mixiを始めたキッカケを語ってください
 誰かが誘ってくれた。

●Q4 趣味について語ってください
 読書とか。睡眠とか。日々の半分はこれで過ごしてます。


●Q5 特技について語ってください
 …洋裁?(素

●Q6 あなたの性格について語ってください
 マイペースでせっかちで我侭で腹黒い。

●Q7 あなたの特徴について語ってください
 太っている。

●Q8 あなたの長所と短所について語ってください
 長所:ない
 短所:いきなりキレる。

●Q9 好きな食べ物について語ってください
 肉が好き。最近ホルモン系大好き。パスタ好き。うどんが好き。玉ねぎ大好き。

●Q10 好きな音楽について語ってください
 ベースが好きです。(音楽じゃない)

●Q11 好きな本(漫画・雑誌含む)について語ってください
 西の魔女が死んだ。が大好きです。

●Q12 好きなTV/映画について語ってください
 映画はアダムスファミリーとDolls。TVはDD-BOYSと人生の楽園とポカポカ地球家族

●Q13 好きな有名人について語ってください
 るいるいが大好き。もうあの子可愛すぎる。あと池上翔馬も最近急上昇!あだーちんもあらやんもあいばっちも好き。龍ちゃんも好き。Takuyaも好き。有名どころで持田は雰囲気が大好き。竜太郎もやっぱり好き。

●Q14 好きな人について語ってください
 るいるいカワユス。

●Q15 なんでだか分からないけれど昔から好きなものについて語ってください
 恐竜。なんかすき。ロマンだと想う。

●Q16 心からどうしても苦手なものについて語ってください
 虫とサイコ。語りたくもないw

●Q17 甘酸っぱい初恋の時のことを語ってください
 断わる!

●Q18 初キスの時のことを語ってください
 断わっていいですカー?

●Q19 初飲酒・初タバコの時のことを語ってください
 高校生くらいかな?忘れたけど。

●Q20 理想の異性像を語ってください
 雰囲気がよくてで、手の届かない人。

●Q21 叶えてみたい夢を語ってください
 庭付き一戸建て。

●Q22 今までで最高の思い出を語ってください
 はじめての○○○したとき。みんな褒めてくれて嬉しかったです。

●Q23 今までで最悪の思い出を語ってください
 …浮気されたー…

●Q24 ほろ苦い涙の思い出を語ってください
 私のいやなことをことごとくしてくる人に「親友だよね」と言われた…。

●Q25 思い出深い旅行話を語ってください
 なんかあったかなー…気がついたら1ヶ月大阪にいたとか?もはや旅行じゃない。

●Q26 思い出せる限り最古の記憶を語ってください
 幼稚園がいやで泣いてた?

●Q27 昔は本気でやっていたけど今となっては恥ずかしい思い出を語ってください
 まぁいろいろ・・・

●Q28 いまだ忘れられない印象深い夢について語ってください
 追いかけられてるのに全然走れない夢。

●Q29 やっている、またはやっていた部活動について語ってください
 バレーボール部。視聴覚クラブ。

●Q30 ストレス発散方法を語ってください
 飲んで食べて寝る。

●Q31 堂々と話せないけど密かな自慢を語ってください
 凄い太ってるよ!!

●Q32 今ハマっているものを語ってください
 ロリィタ。すいません。

●Q33 恋愛のアタック方法を語ってください
 したことないよ。

●Q34 時事問題をひとつ取り上げその事について語ってください
 子供の犯罪?わかんないけどーテレビみてたらさ、最近の子は死ぬというのがわかんないんだって。生き返ると想ってるんだって、だから殺しちゃってから初めて生き返らないんだ、大変なことしちゃった。って想うんだって。怖いな。

●Q35 今の日本を語ってください
 日本沈没のCMが不思議ですよね。「日本の夏、沈没の夏」それ駄目だと想う。

●Q36 憧れのホームページについて語ってください
 おしゃれな主婦とかがやってるガーデニングとか料理とかのが好きです。

●Q37 秘密にしている事をちょっとだけ語ってください
 人見知りするんです。

●Q38 浮気について語ってください
 死んでいいと思うなー・・・

●Q39 10年後の自分がどうなっているか想像して語ってください
 ロリィタではないと想うなー…

●Q40 あなたのこだわりを語ってください
 約束は守る。できないことはできないと言う。

●Q41 あなたのクセを語ってください
 前髪を押さえる。睫を上げる。

●Q42 mixi上でのポリシーを語ってください
 マイミクを容易に増やさない。誰が誰だかわかんなくなっちゃうよー

●Q43 かけがえのないものについて語ってください
 家族と友人。

●Q44 眠れない夜の過ごし方を語ってください
 お酒飲んだり本読んだりDVD見て萌えたり。

●Q45 今でも時々思い出す、衝撃の出来事を語ってください
 健康診断異常なし。

●Q46 あなたの人生の教訓について語ってください
 欲しいものは欲しい。

●Q47 親友とはなにか、語ってください
 わかりません。

●Q48 特定の人へ捧げるメッセージを語ってください
 龍ちゃん、笑顔が素敵過ぎて軽く死ねました。

●Q49 普段は見せない、違う自分について語ってください
 上がったり下がったりガ激しいです。一度嫌いと想ってしまうとずっと嫌いです。

●Q50 お疲れ様でした!次にまわす人をどうぞ。
 いません!

トップページバトン! 

September 03 [Sun], 2006, 19:07
久しぶりに廻ってきた。
嬉しいなぁ。ありがとう。フミオちゃん。

1.あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?
キヨシ、渋くていいかなーと思って。

2.今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?
池上翔馬、可愛すぎた。ダンスに入るときとかさんきゅーさーえー!とか!!!


3.今あなたのトップページに表示されている9つのコミュをアドレスつきで紹介してください。
DotHolic  水玉大好き。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=16179
テニミュ関連あしあとペタリ〜  ついね。つい・・・
http://mixi.jp/view_community.pl?id=803236
サンキュー、サーエ♡   可愛すぎた。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1245524
チェ〜イ!^▽^ v  文句なしに可愛い。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1249303
紺野あさ美(元モーニング娘。)  好きなのよねぇ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1714
「ソメイヨシノ」  ジャニなのに暗いキンキが気に入ってますよ!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=610154
アイメイクとアイケアに悩む。   本当に少しでも大きく見せようと必死。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=428031
当然でしょう  ユス!!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=774413
シーラカンス  好きなのよ!!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=19847


4.今トップページに表示されている9人のマイミクさんへバトンを回してください。
小娘さん
utacoさん
明日香さん
星☆さん
チョコさん
フミオさん
★ALICE★さん
■31■さん
ぽてん。さん
止めてくれていいです。すんません、

オハヨウゴザイマス。 

September 02 [Sat], 2006, 5:54
ぷぎゃ!!ありえないほど早起き(4時)なのでめちゃくちゃ心配だったのか1時間前に起きちゃいましたよ!!アハハ…笑えない!これで夜まで持つのかな…日帰りでお金がないので飛行機の早いのと遅い便でなんだよね…飛行機て1時間だから全然寝れないよね…最近の飛行機て凄いよね。ネット予約な時点で席決められるんだよ!ビックリした。いつもは窓際にするんだけど、最近のスカートが迷惑で奥に入るのメンドイという事に気付いて通路側にした…落ちつかなさそう。てか日帰り一回やったらはまりそうだよね。大阪滞在時間14時間もあるよ!普段そんなに起きてないよ!(えぇ!)てか心配なのは大阪に行くのに荷物がいつもと変わらないとこだよ!!!財布と携帯さえあればどうにかなると信じてる!!!!!マスカラ失敗したから鬱…行ってきます!

買い物。 

September 01 [Fri], 2006, 22:06
思い立って?買い物に行ってきた。地元駅まで。(近)グロスはジルで買うぞ!と想っていたのに好奇心に勝てずインテグレートのを買っちゃた。しかも欲しいと想ってた色じゃなくて、モデルの色。くそう、広告にまんまと引かれてしまった…うがー!あと、またパーマかけたのでムースを買った。んでジャージがないなーと困っていたのでユニクロでシャカシャカしたやつを買ったよ。あと、ポロシャツ二枚と靴下。んで、夕ご飯のおかずに豆腐ハンバーグと豆腐と春雨サラダと蕨餅。意外にお金使ってしまって後悔…がうーん…明日は大阪行きで4時おきだから早く寝なきゃ。その前に弟の彼女に頼まれたことをやんなきゃ。ぁぁぁぁぁあああ、寝れるのかなー。

カレー 

August 31 [Thu], 2006, 19:55

昨日カレーが食べたくなったので、テレビを見た後作った。具が玉ねぎと豚肉しかはいっていない。そして、フライパンで作ったので煮込めなかった。人生そんなもんだ。寝れないのでちと整理とかした。アクセサリーと化粧品。やってよかったー探してたアクセ見つかったよ。でも、もう一つ見つからなくてしょんぼりズム。大阪は日帰りで行くことにしました。日曜用事あるんだけど、スニーカーもジャージもなくて困った困った。おなかいっぱい。
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像BlogPetのるいるい
» 働く日々。 (2007年03月24日)
アイコン画像BlogPetのるいるい
» 働く日々。 (2007年03月10日)
アイコン画像BlogPetのるいるい
» 働く日々。 (2007年03月03日)
アイコン画像BlogPetのるいるい
» 働く日々。 (2007年02月24日)
アイコン画像BlogPetのるいるい
» 働く日々。 (2007年02月17日)
アイコン画像BlogPetのるいるい
» 働く日々。 (2007年02月10日)
アイコン画像BlogPetのるいるい
» 働く日々。 (2007年02月02日)
アイコン画像BlogPetのるいるい
» 働く日々。 (2007年01月26日)
アイコン画像BlogPetのるいるい
» 働く日々。 (2007年01月19日)
アイコン画像BlogPetのるいるい
» 働く日々。 (2007年01月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soraao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる