アーサー

October 22 [Wed], 2008, 19:08
今日は十分で描いたアーサーです。

23歳とは思えないかわいさなんですけど!
ツンデレだしね!

江山はドラマCD予約しました。
ちょっいまから待ちきれないんですけど!

絵は追記↓

October 21 [Tue], 2008, 19:44
休みにがりがりかいたやつだったりする。
APHが好きなので今日はアルフレッド〜。
しかし江山の本命はアーサーだったり。
まぁジョーカーがいいっすよ!!(腐)

しっかしうちの学校ガンヲタばっかでAPHしってるやついね〜!!先輩は好きみたいだけど・・・
話しねーイ!!ひゃっほー!(江山は人見知り)
いつか改革おこしちゃる!


追記に絵

うわわわ

October 21 [Tue], 2008, 19:25
すいません!
長ったらしく放置してました。

これからはちょくちょく更新するので・・・・・・

バトン

December 01 [Sat], 2007, 0:16
バトンが回ってきました。

 口調バトン

 0.掟は守ること
 1.回された人は回してくれた人の指定した「きゃら」の口調で日記を書くこと
 2.日記の内容は普段書くもので構わない
 3.回されたら何度でもやること
 4.「あんかぁ」を突っ走る事は禁止されている
 5.口調が分からなくても「いめぇじ」。一人称もその「きゃら」のものにする事、
 6.これ以外のバトンとか貰ったらその回してくれた人の名前も
  「きゃら」なりの呼び方にする
 7.最後に回す人を絶対四人指名すること
 

私は神田orラビです。

回す人は、誰でもいいや。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
神田


今日は、M(くん)に空手を教えろといわれた。

最初『あぁ?なに言ってんだ?コイツ?』

と思ったが

あまりにしつこいから教えてやった。

ハッ一番レベルの低いやつを教えてやったぜ。

ざまぁみろ。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ちゃんとできていたでしょうか?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ラビ


そうそう、そのMを好きなヤツが友達にいるんさぁ。

で、Mに教えているところをソイツに見らんて大変だったさ!

恋する乙女は男の事になると鬼になることが分かったさぁ・・・

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^

話はそれるけど・・・・・・・・CLANNAD・・・・・・・・・

ふうこぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜(泣)

消えないでぇぇえぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜

前回は春原がかっこよかったけど・・・・・・

ってぇ岡崎泣きすぎだろうがよ!

一番泣けるとこで萌えちまったよ?!

ふぅこ・・・・・・・・・・

あぁかわいい

November 29 [Thu], 2007, 22:36
圭ちゃんかあいいよぅかあいいよぅ

悟史もかあいいよ。

なんであんなにかわいいんだ?

もう萌えってこの子たちのためにあるようなもんですよね。

私は腐女子だから男の子に萌えるんですよね・・・

リア友は、私の事をおっとりの美術部としか思ってないんですよ。

だからこの事は、だれにもいえない・・・・・・・・・

はじめまして

November 29 [Thu], 2007, 22:11
これから色々書かせてもらいます。

どうか温かい目で見てやってください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:江山 時雄
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月27日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
もう、毎日妄想ばっかしているヲタです。
そして、腐女子です。
学校だとね、もうみんなの視線がイタいから、(自分が一番イタいよ!)此処で語らしてもらいます。気分の悪くなる表現(女性の方向き、同人的)があるかもなので、苦手な方はお帰りください。
絵を描くのが大好きです。

好きなマンガ・アニメ・ゲーム

BLEACH

D.Gray-man

涼宮ハルヒの憂鬱

CLANNAD

ひぐらしのなく頃に

バンブーブレード

みなみけ

APH

オトメン

コードギアス

ピースメーカー

銀魂

電☆凹
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
激励のお言葉
アイコン画像真那斗
» バトン (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» バトン (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» バトン (2008年10月12日)
アイコン画像りぃこ
» バトン (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» バトン (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» バトン (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» バトン (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» バトン (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» バトン (2008年06月17日)
アイコン画像中@出し太郎
» バトン (2008年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる