学校だぉー 

2007年04月11日(水) 9時45分
桜さくらーさくらー♪
もぅすぐ散っちゃうね(;_;)
桜って儚い

満開の桜も好きやけど、散っていく夜桜が一番綺麗
なんか雪降ってるみたいで
ピンクと紫の間の色が綺麗に舞うの
もぅ一回見たいな

あっぷっぷ 

2007年04月10日(火) 19時47分
豚バラ肉はくるくるミートボール♪
〇〇〇〇οοο。。

( ・⊇・)ブーン

晩御飯♪ 

2007年04月10日(火) 19時43分
ナスと豚のあんかけ♪と卵スープとポテトシーザーサラダ作ったん(・∀・)上出来♪
まぃぅー

邪馬台国可愛ゆす 

2007年04月09日(月) 18時19分
邪馬台国西田可愛ゆす(゜∀゜)
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い…
これこそ髪型漫才

可愛ゆす 

2007年04月09日(月) 18時15分
西田可愛ゆす(゜∀゜)
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い…

カラオケ♪ 

2007年04月09日(月) 17時49分
友達のおごりでジャンカラ♪イェーイ

脂肪は希望 

2007年04月08日(日) 20時05分
上方漫才大賞、とろサーモンだめだったね。凹

おもしろかったのに・・・・新ネタじゃなかったからかな・・

     矢野兵動               のろし
      
    なすなかにし

矢野兵、のろし、なすなかにし、おめでとぅ
みんなおもしろかったなんか松竹祭りっだったね
のろしと、なすなかにしは松竹芸能!!

かっこいいよね

がんばれ松竹!!がんばれ吉本!!みんな大好き




きゅうり 

2007年04月08日(日) 13時24分
キタ――――――――――――――――――(゜∀゜)――――!!!!!!!!!!!
上方漫才大賞キターーーーー(゜∀)(゜)(  )(゜)(∀゜)(゜∀゜)ーーーーーーー!!!!!

とろサーモン左:村田(ツッコミ) 右:久保田(ボケ)

とろサーモンきたぁ!!!!!!久保田さん素敵ステキ!!ステキング
まぢ可愛ぃ久保田さんはぷにぷにコリラ
完璧メタボ←コリラ
         激似

がんばれぇがんばれっっとろサーモン!!!!!

めっちゃ応援して\(゜∀゜)/久保田さんは唯一無二の存在なのです。

爪と瓜は似てる 

2007年04月08日(日) 10時46分
ネイルケア*
うち爪薄いみたいですぐ割れるんよ(・∀・`)

なのでちゃんと整えないとすぐ2枚爪
2枚舌じゃないよ…(ぇ)

頑張ったっっよし!!(だから何だよね)

めっちゃ自己満

瓜瓜瓜…うり?瓜って果物?なんだうりって?
どんなやつだっけ?そうだ今まで生きてきてちゃんと把握したことなかったな…

イノシシの子ども瓜坊っていうしシマシマなんか?
瓜…まぁいいや

今日は上方漫才アワードがあるね♪(話飛びまくり)
超楽しみ☆

とろサーモンでるかな

ブラじゃなぃっっ大胸筋強制サポーターだってぇ!!!!! 

2007年04月08日(日) 6時12分
The World of GOLDEN EGGS



これめっちゃおもろい!!!!超おすすめ☆
スカイパーフェクトTVのMTVで放送中のCGギャグアニメ
(前にインテルのCMやってた)

クレイジーファンキーな街の住民達。とりあえずみんな変!!笑
キャラ濃くて笑えるこの街のテレビ番組やCMも見れて、

うちは、双子のあきらかゲイの2人組みがやってる料理番組
『モリモリクッキング』がお気に入り☆
なにげ可愛ぃv

かんでも録りなおし一切なし!!かんだら噛みっぱなしの声優さんたち。笑

有名な俳優さんたちも声優として出演してるらしい?O栗さんとか・・・なんでこんなんに
とりあえずめっちゃおもしろいから見てみてくださいっっ見て損ナシ☆

こんな街にある意味住みたい



DVDもでてます♪宣伝しまくり?笑





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:空
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年2月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-オリエンタルラジオ
    ・音楽-sexy stones records
    ・アート-絵本かいてる。絵が好き。写真とか映画も好き
読者になる
お友達ほしいな
気軽にコメントしてってね♪
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ウサギ
» 脂肪は希望 (2007年04月09日)
Yapme!一覧
読者になる