作業所に

October 12 [Sun], 2014, 11:40

人とのつながり

August 08 [Fri], 2014, 14:50

少し見えたかな?

April 25 [Fri], 2014, 16:32
少し見えたかな?

気持ちの変化についていけない日々。

良い時もあればあかんときもある。

午前中がどうやら苦手。

発作になりやすい時

コントロールがどうやら

また調性にに入ってもおかしくないこと。


仕事は、色々配慮してくださるのはありがたい。
でも、いつまでもそういいうわけにはいかないのも事実。

いつもなら、切り替えがうまくいくのに
どうもいかなくて・・・・。


と、思ったら薬の調整かな?

また、ここから戻るのね。たぶん・・・。

なんかあっても、なんとかなる。


3日間の声なし生活

April 17 [Thu], 2014, 22:41
3日間の声なし生活

本当つらかった

3日間も話も出来ない。 
すべて筆談やジェスチャー生活

思ったのね。
当たり前の生活ができないことが1番しんどいこと。

わかってくれる人は、わかってもらえるんだけど、
わかってもらえないのが1番嫌でした。

まず、朝がだるくて
いつもの時間通りに起き上がれないくらい
1度は、起きて、また寝てしまう。

起きてる間に、お茶セットして、
食欲ないのでヨーグルトだけ食べて薬を飲む。

まー。とんぷくでてたので1日1回は辛かった。

寝れる間は声のこと全てわすれられるから。
結構ラクなんですよね。

震えとかでちゃうと余計に不安が増す。
ダメな方法に考えてしまい。
周りに弱音を吐いちゃいます。← 吐かなきゃやってられない。メールでも。

で、ちょうど水曜日が診察なので、
とんぷくを1日2回は飲める形にはしてもらって。

やっと、さっき復活!(^^)!

薬、増えたのは残念だけど。
気持ちは、確かにラクなのかもしれません。

会社には休んだけど。仕方ない。← 気持ちは、仕事やけど、身体がだるいとついていけない

元気な時は大丈夫なんだけど、まじめに今回は考えてしまう。
ただ言わせてね、3日間だけでまだマシだと言うことと。

なった人にしか わからないことも。
一生懸命 治療しながら生きてます。
 ではでは、 明日も元気にいってらっしゃい。





なにが原因かな?

March 06 [Thu], 2014, 23:09
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:空藍
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年2月27日
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる