何だかんだで、恋をした。 

2005年06月22日(水) 0時17分
何か、すごくタイプな人にお食事に誘われて、すごくときめいちゃって。
寝ても覚めても胸がきゅんきゅんしてて、浮かれモードで新しい服とか靴とか新調しちゃって、(給料日まだまだなのにね。)
今まで彼氏は居ても、こんなにも自分から好きだなあって思えた人は一人しか居なかったので、本気で本気でときめいてたのに、最近になっていきなり「オレ、彼女いるんだけど・・・」って言われた。
じゃあなんで、今度ご飯食べに行こうとか言ったの?
あたしが、あ、また皆で行きたいね。って言ったら、「オレは二人で行きたいな」って、
何でそんな思わせぶりな態度を取るわけ?
意味わかんない。本当に・・・傷ついて、何にも手に付かない2週間でした。
段々立ち直ってきたけれど・・・・。けど、ね。

愚痴だよー☆ 

2005年05月20日(金) 0時31分
今日の仕事は最悪でした。
絶対仕事の分担おかしいだろ?!何で、新人のあたしが、一番手間かかる仕事ばっかりなんだよ!?いつも仕事多い、しんどいと喚いてる同期の女、お前、いっつも一番に帰ってんだろうが?!こちとら、いっつも一番最初に来て、一番最後に帰ってんだよ!少し黙れ!!
あと、あたしの斜め前の女、お前は説明するのもめんどくさいくらい何もかもが一番最悪だ!!その内一発殴るぞコラ。
右横のお前も、偉そうなんだよ、嘘ばっかり偉そうに教えやがって、人の事情も知らず、偉そうに説教しやがって、そして間違えたら人のせいにするのか、最低だな、お前死ね!!
前に座ってるお前は人の悪口言い過ぎなんだよ、あたしを巻き込むな!人の悪口聞いてるほど、あたしは暇じゃあないんだよ、お前もどっか行け!!

ああーすっきりした。
土曜日になったら、友達には申し訳ないと思うけど、精一杯愚痴らせてもらおう・・・・・・。

交渉人〜観ました。 

2005年05月20日(金) 0時22分
おかんが観たい観たいというので、交渉人を観に行きました☆
なかなか面白かったですが、今までの踊るシリーズとはノリが少し違うなあと思いました。
踊る〜独特のテンポがなくて、やっぱりレギュラーメンバー出てないからかな?と思ってしまいました。踊るとは別物として観れば、面白いと思います。
だけど・・・・うーん。すべてが曖昧な感じで、え?終わり?!みたいな感じです。今回ユースケさん超二枚目ですが、やっぱり真下さんは女の人のしりに敷かれてる方がいいなあって思いますよ、あたしは。そっちのが面白い。・・・です。

室井さんの映画・・・・観に行こうかどうしようか・・・・・。


日替わりの味 

2005年05月13日(金) 22時36分
あれだよ、今日も残業・・・・。ほんっとあり得ない。何かブレスパレットとかいう歯磨き粉貰ったけどさ、そんなのいらないから残業をどうにかしてほしー・・・。まあ嬉しいけどさ、色々頂けるのは嬉しいけど・・・・うちのおかんいわく、貰えるものは奪ってでも貰っときなさい、だって。おかん・・・奪ってでもて・・・・。
あー・・・自分の時間がほしーです。いっつも疲れ切って帰って、結局何も出来ないし、今一番したいことは部屋の掃除です。何かこの前新種生命体みたいな見たこと無い、部屋に現れること自体有り得ない様な虫が出ました。これは本気でそうじしないとまずいとオモッタヨ。
・・・疲れた、風呂入ろう・・・・・。

オリーブ色のトキメキ 

2005年05月13日(金) 0時20分
今日も残業でした。残業ばっかだな、この会社。
あたしは仕事柄可愛い雑貨やコスメたちにかかわる機会が多いのですが、何か最近忙しすぎて全然可愛いと思わなくなってきた・・・・
ミッキーミニーが中睦まじいのがすげームカつく。
と、ミッキーミニーの鏡を手に取りながら、横にいた先輩に愚痴ったら、「それ、欲求不満だよ」と素で言われた・・・・・。そうなの?
それはそうと、激務での超過ストレスで、最近眉毛が濃くなってきた気がする・・・・。(関係ない)
あたし、眉毛が濃いんですよね・・・だから眉毛には苦労してます。
眉毛といえば、ついさっき、妹の部屋に雑誌借りに行ったら、
オリーブ色と書かれたアイブロウペンシルが出てきたのですが・・・・
え、何?オリーブ色って??緑????
あんた、眉毛緑だったの?!

・・・・多分明日は朝一番で妹の眉毛見に行くと思う。
そしてこれから妹の眉毛を意味もなく凝視してしまうこと間違いなし。
ああ、
明日も仕事だし、今日はもう寝よう。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soraai317
読者になる
Yapme!一覧
読者になる