☆299☆ 

December 13 [Sat], 2008, 21:36
池袋のぬこ喫茶『299』に行ってきたお〜!!
ぬこ達はみんな寝てて活動停止してた。。
全体的にこの店は血統が良さげなぬこが多かったな〜凄い広くて、コタツとかもあってぬこ中で丸くなってんのかなぁ〜と覗いてみたけどいなかった><
コタツの中で寝てるさまって可愛いよね(*^^*)
ぬこに限らず動物って本当癒しを与えてくれるなぁ〜☆

3年ぶりの! 

November 10 [Mon], 2008, 12:46
大好きなバンドの『ニッケルバック』が3年ぶりにアルバムをっ!!
今回も絶対かっこいい曲になってそうでテンション上がる↑↑
来日せんかな〜

チョコペンで萌描き 

July 29 [Tue], 2008, 0:35
今日余りの暇さにチョコペンで落書きwwww
顔は自分で描いて顔から下は描いて貰いました(笑)
このチョコペンは神☆

Ciao! 

July 12 [Sat], 2008, 12:12
ヨーロッパ一周の旅に出ている友達からAIR MAILが届いた♪♪ 自分がリクエストしたイタリアから^^ 日本から何千?何万?kmも離れてるところからちゃんと届いちゃうんだもんなぁ〜なんか感動☆イタリアとても素敵なところらしい行きたい〜↑↑
このポストカードの写真ってローマの休日で有名な広場だよね?名前忘れたけど;
ここでオードリー・ヘップバーンのようにジェラート食べながら王子様待つのが夢です(笑)

☆(祝)3位☆ 

July 01 [Tue], 2008, 11:35
DVDランキングでCLANNADが堂々の3位!!トゥットゥル〜www
全巻欲しいです(爆)
アニメかわゆくて大好きだ♪♪

★ッゥゥウウ〜マンゴッ☆ 

June 02 [Mon], 2008, 20:14
とあるお礼にと高価なマンゴーパフエをご馳走になりましたっ♪♪♪
こんな美味しくて高価なパフェ食べたことないよ!!マンゴーの本当の味がわかりました今まで食べてたのまったくの偽物ですマンゴーと言う名の何かだよ(笑)ほっぺたが落ちそうとはまさにこの事を言うんだな☆☆☆

羞恥心www 

May 17 [Sat], 2008, 9:40
豊島園行きの電車待っていたら見知らぬおばさんに「これは何かの楽器なの?電車の中大きな荷物持った人がいっぱいいたから何かと思ってね!重たいのに大変ね頑張ってね!」 と声かけられた
小道具楽器に間違えられたwww
そうですっ私は吹奏楽団ですっ(笑)

ドンマイドンマイドンマイドンマイ♪♪

骨盤調整 

May 16 [Fri], 2008, 20:56
やっぱりゆがんでたよ…

ということで骨盤調整行ってきましたよ!
結構私の骨格きてるらしい(爆)
背骨も曲がってるし左足が短いし左肩が上がってるし今まで自分じゃ全然わかんなかったよやっぱプロはすごいな少し触っただけでわかっちゃうなんて><

つかガタガタですけどぉぉぉおおorz
これから定期的に通院して目指せっ!骨格美人!さらばっ!むくみっ!
姿勢が悪くならないようにしなければっ


そういえば受付にウッチャンナンチャンの写真が飾られてた(笑)

☆フィーバー☆ 

May 13 [Tue], 2008, 13:11
ぷよぷよフィーバーの【アミティ】かぁいい〜♪
実家に居たころアミティにハマってて漫画描いてたな懐かしい!しかもめっちゃ子供向けな(笑)
遠足にお出掛けする途中困っている謎の宇宙生物をお助けするという(何だそりゃ)
初期のぷよぷよも好きだけど絵はフィーバーのが可愛いくて好きだ
マジPS2欲しいorz

本場中国烏龍茶 

May 12 [Mon], 2008, 13:08
バイト先の中国人留学生の子に本場中国の烏龍茶を貰ったので飲んでみた∨
香りがすごく良いっ☆ジャスミンの香りみたいで癒される(´∨`*)〜♪烏龍茶は二回目に入れたのが一番美味しいらい
お茶にハマりそうかも!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soraai-miiya
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる