絵のある生活 

2005年04月24日(日) 10時12分
やっぱし絵がないとつまらないよね。

と、言うわけで載せて見る。

ちょくちょく載せて行こう。

身体の変化 

2005年04月22日(金) 16時31分
最近パソコンをつける癖がでてきたですけど

パソコンをつけると絵を描く気が失せて来るです。

しかし、パソコンのファンの音を聞かないと落ち着かない〜

なんだ!オイラの中で何が起こってるんだぁ〜

と、

激しく言いたい今日この頃。

しかし、そういう愚痴を聞いてくれる人が身近におらず

(´・ω・`)ショボーン

日記を書ける日 

2005年04月08日(金) 1時18分
日記を書ける時って

何もなくても書けるんだよね。

今日は何もなかったのになんで面白おかしく書く事が出来るんだろう

ふと、そう考えたです。

タブン気持ちとか心が上を向いてるからなんだろうね。

つまらない事も面白く見えるんだろうね。

人間つまらなくなったらだめだなぁ・・・・・

絵をイッパイ描いた日 

2005年02月28日(月) 20時22分
今日友達のとこに絵を描きに行って来ました。

なぜかいつも異常に筆が進むのはなぜ?

とか思ってたですが

実はオイラの家以上に資料の量が多かったのです。

だから結構興味が湧いて

触発されて描けたのだと思われ。

サイコーだよ。いい環境だ。

べた褒めして帰ってきました。

家に帰ってくるとやっぱり萎えて来るオイラがおもしろかった・・・・・

我が心のアニメ 

2005年02月03日(木) 22時23分
いつ見ても泣ける感動する

そんな作品があります。

数ある中でもそのトップクラスに存在するのは

成恵の世界第9話「恋する星舟」



詳しくは忘れましたが

ゾイドのコマンドウルフ→ライトニングサイクス登場回が

やばい位に好きです。

大好きです。

超えてるものはいまだに無いです。

神秘的とか幻想的とかで訴えるのもいいですが

オイラ的には人としての感情を描いた奴が好きなんです。

人間関係のドロドロは嫌いですけどね。

スキッとして爽快で前向きで決意がこもっている

そんな作品に共鳴するみたいですマイハート。

オイラはそんな作品や設定を作りたいです。

こいつバカだ!って言われるくらいつき通していきたいですね。

オイラのこだわり。

新しい事 

2005年01月30日(日) 0時56分
就職活動用に新しくネタ考えてます。

時期が時期なのでそう時間を掛けてられないので

三日。

三日でできるとこまでやろうと思ってます。

キャラと設定のラフ案くらいはいけると思います。

後は思い切りと度胸。

心意気が死なぬようにがんばります。

これがシュラバという奴か! 

2005年01月26日(水) 20時38分
30日まであと少し!

それまでに頼まれてた小説の表紙と自分の本を作らなきゃイベントでれないです。

危険です。

でも、ギリギリにならないと気が付かないのがオイラの性格。

ケツに火がつかないと動けんのです。

ああ・・・つくづくだめ人間だなぁ・・・・・。

自分の事 

2005年01月22日(土) 13時40分
PN・空 潤(そらじゅん)


自分でも自分の事がわからない路地裏の不思議少年。

多分表通りは似合わない。

日々何かを考えてボーっと過ごす。

絵を描く事しかできない。

でも、絵を描く事が決して好きって分けじゃない。

ただ、一番身近な表現方法が絵だったから

って言う感じ。

ふざける事に関してだけ頭が高速回転しだす。

「真面目にふざける」がモットー。

自分は結構最低な人間だなぁと思っていても

なぜか自分が嫌いになれない。

「なるようになれ」を自分が体現できたらなぁ

と人生をなめた考えを平気でしている。

はっきり言えば途方もない馬鹿かもしれない。

でも

決して自慢ではないが

何かを越えれそうな確信は

いつの間にか心の中にある。

成功でも失敗でも

それを目指していきたいな。

空アホゲ堂なのね 

2005年01月22日(土) 13時08分
簡単に作れるのっていいよね。
って事でブログやってみます。
物は試し
挑戦挑戦w
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ソラ
» 絵のある生活 (2005年10月17日)
アイコン画像SA10
» 絵のある生活 (2005年10月10日)
アイコン画像あき
» 絵をイッパイ描いた日 (2005年04月20日)
アイコン画像あき
» 自分の事 (2005年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soraahoge
読者になる
Yapme!一覧
読者になる