ふわふわ 

June 04 [Wed], 2008, 22:02
こんにちは。
疲労でふわふわしているはるかです。
毎度のように書き込みできずごめんなさい。

祖母が急に亡くなりました。
施設の方にいたので顔は半年近くあわせていなかったですが・・・
でももう顔をみることは二度と出来ないんだなと思うととても悲しくなります。

おじいちゃんと向こうでケンカしてないといいけど・・・な。


話はがらりとかわりますが、
さらにまして学校が忙しくなり心がいっぱいいっぱい。
人間関係も複雑になってちょっと疲れ気味です。

久々に小旅行にでようかしら・・。

明日は外部の先生の専門調理だぁ・・・!!
頑張ってきます。




1ヶ月ぶりです。 

May 15 [Thu], 2008, 17:40
お久しぶりです。

専門学校に入ってはや1ヶ月・・・。
思った以上に忙しいですu
7限ってなんだ・・っ!!
毎日毎日自分の時間がほとんどないため久々の浮上になってしまい申し訳ないです・・。

やっとクラスの人や学校のシステムに慣れてきたのですが、掃除が多いのと専門調理の先生が素晴らしく厳しい方で・・(ヒイ〜!)
毎日修行と思いながら頑張っていきたいと思います。

話は変わりますがテイルズオブウィスペディア!とっても楽しみですv
ただxbox持って無いっス・・。
でもキャラが可愛いので攻略本は買おうかな♪

サイトを縮小しました。 

April 10 [Thu], 2008, 15:49
一部の整理&縮小をしました。
今まで以上に顔を出せなくなる可能性が高いのでもう少し縮小するかもしれないです・・。

 すみません・・・。

春だぁ 

April 06 [Sun], 2008, 22:04
久々の浮上です(汗)
最近はバイトばかりでしたがいい事がひとつ・・。

パート&アルバイトもひっくるめて社員旅行!!!

社員のみと思っていたのでびっくりです。
バスも貸切でお昼とゲーム大会付き!
ビンゴ景品のPSPがほしかった・・・!!(泣)

強風だったため大変でしたが、社員さんのボヤッキー&悟空のコスプレが見れただけで満足です(笑)
社長さんと会長さんに大感謝です。


よーしっ!仕事頑張るぞーっ!!

くしゃみが・・ 

March 20 [Thu], 2008, 21:37
最近くしゃみと鼻づまりが止まらないはるかです。
こ・・これは花粉症デビューですか??(ギャーッ)

昨日短大の友人とお別れパーティがてらチョコフォンディユをしました。
王道のパンやイチゴなどのフルーツは良かったもののパインやグミはなんとも言えんかったです。

グミチョコのようになると期待していたのになぁ・・。

その後は雨の中カラオケボックスに移動してアニソンを熱唱!
久々にカラオケに行けてすっきりできたけど皆とお別れするのは寂しかったです。

また会えるといいな v


話は変わりますがサイトを縮小したいと思います。
管理がしきれないことと絵を描く時間が少なくなったため更新が皆無なためです。
勝手なことばかり言ってすみません。

春休み中になんとか・・したいと思います。

久々に浮上です。 

March 12 [Wed], 2008, 15:20
お久しぶりです。
更新しようとしてはや3月になってしまいました(汗)
絵を少しの間描いてなかったのでリハビリをしなければ・・・!!

学校も終わりということで短大の友人とディズニーリゾート(シーとランド)卒業旅行に行って来ました!
平日にも関わらずすざましい人でどこも長蛇の列でしたがとっても楽しかったですvv
タワーオブテラーでは死にそうになりましたが(苦笑)

どちらもパレードがサイコーに綺麗でした。
プリンセスは本当に物語の中から抜け出してきたのではと思うほどに美人で卒倒しそうになるほど(笑)
オフィシャルホテルに泊まったのでお迎えもミッキーの形をしたバスだったり、駅の曲もディズニーの曲だったりとディズニーにとっぷり浸った3日間は夢のようでした。

いつかまた行きたいなぁ vv



最近はいつも以上にバイトに行く事が多くなったのですが、その楽しみの一つが有線。
つい最近はハルヒの某有名ソングがかかってました(笑)
その前はサクラ大戦にパリ歌劇団、ドキドキの一年生に青のりなども・・・。
凄い選曲だぁ・・!(笑)


レンタルサイコー! 

February 12 [Tue], 2008, 22:19
今日はCDをもっさりと借りてきました(笑)
半額だったから余計にいつも以上にたっぷりとv
そんなこんなでほくほくな今日この頃です。

明日は久々に妹とカラオケへ行ってきますvv
前回は友人とポルノグラフィティオンリーだったので今回はアニメ特集で(笑)

明日が楽しみっス!

銀世界!! 

February 09 [Sat], 2008, 21:10
もっすごい寒いと思ったら雪が今年はじめて沢山積もりました!
久々だなぁ、銀世界。
バイト先に行ったときはぜんぜんふってなかったのに積もるのはあっという間でした。
おかげさまで売り上げが歴代ワースト1だったそうです(苦笑)
仕事が無くてひまだったぜ

終わりましたーっ!! 

February 08 [Fri], 2008, 23:09
今日で学校の授業がすべて終わりました!
ここの所毎日テスト勉強やレポートまとめで遅くまで起きていたため何も無いということが変な感じです(笑)
今日はテスト前に自分達でつくるビュッフェパーティがあったためバタバタして大変でしたが楽しかったです。

ああ・・でももう少しゆっくり散らし寿司を食べたかった(笑)

「また卒業式にね!」と挨拶した時、もう短大生活が終わるんだと感じてしんみりしてしまいました。
それぞれの道へいくんだなと。
・・当分の間は卒業旅行に行ったり、友人と遊ぶので顔を合わせられると思いますけどね。

来週の卒業旅行楽しみだ〜★

夕方はバイト先の学生組で食べに行きましたが、卒業をきに辞められる方がたくさんいるそうで・・。
寂しいけれど・・・また新しい出会いがあるといいなと思う今日この頃です。

話はがらりと変わりますがスマブラXのサイトめぐりをしていたら・・・

きゃー!!つ・・ついにあの方が参戦するんですか!?
待ちに待っていたあの方が!!

以下ネタバレ 反転↓

ポケモンの・・・

ル・カ・リ・オが参戦するんですか!!

ルカリオ大ファンの私とって天にも舞い上がるようなサプライズですよ!
しかも某動画サイトで見かけた最終奥義かっこよすぎる!!!
波動弾も声もサイコーっすね!

これは買うしかないね(現在お金がないから買えない)
フフフ・・待っててースマブラX(壊)

任天堂様ありがとうございます!!
まだ本体も買ってないのでセットでぜひ手に入れたいです♪

あと少しのがまん・・・ 

February 05 [Tue], 2008, 21:21
テスト週間真っ只中な今日この頃ですがやっと今週で終わります。

な・・長かった;

でもそれが終わるという事は短大生活も終わりということで・・・。
なんだか寂しいです。
高校を卒業してはや2年経つと思うと月日が経つのは早いなぁと感じます。
少しは成長できたかな?と後ろを振り返るとあまりに自分勝手なことをしたなと反省する事が多々・・(汗)

もっと大人にならないと・・ね。
そしてご迷惑をおかけしてすみません。

新しく始まる環境ではもっとしっかり者になりたいです。

2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
・料理とお菓子作りが大好きで、のんびりマイペースな性格。 ・お魚、自然大好き。 保育園から幼馴染の金魚はお友達。 ・機械系やパソコンオンチ(爆) いつも説明書やヘルプと睨めっこ。
Yapme!一覧
読者になる