マヂ久ぃ(・∀・)にぱ 

January 12 [Thu], 2006, 20:00
∃ゥヽ(∀`o三o′∀)ノ ∃ゥぅざ

さっきなぁ、これ書きょって打ち終わった瞬間バグって全部消ぇたトカ(*´ -`)(´- `*)ネー

だからA回目ゎさすがに書く気ぅせるょ

ってヵマヂ久しぶりの日記ゃわぁ♪(*≧υ≦*)♪

だってJ月C日カラずっと書ぃてなかったもんねぇ

コレょりゎ今日全部書ぃてますんでワラ*))

だからそれをご理解のぅぇでよろしくお願ぃぃたし松

まぁ・・・友達が書けAってうるさぃのょ−

まぁ更新ゎ遅れますが・・・これカラゎちょっとずつでも更新してぃこ−と思って松ょ

なのでこれからもドウゾ。゚+.ヽ(●′_`●)ノ゙。゚+.ヨロシク!!{アッ

始業式(b'v`$) 

January 10 [Tue], 2006, 20:54
今日ゎ始業式ゃった(σ^∀^)σ ΥΟ

久しぶりにみんなに会ぇたぁ

朝からテンションぶちげMAXゃんヵ

でも明日からテストとかぃっきにダゥン

頑張るっきゃなぃd(-∀-。)ネッ


A◎◎E年 

January 01 [Sun], 2006, 0:00
d


A◎◎E年キ━━━.+。:゜(゜∀゜).゜:。+゜━━━タ

ぃゃぁ・本間にぉめでたぃ事ゃね(・∀・)

2005年もァッとゅ間に過ぎてしまぃましたょ

2005年ゎ本間にぃろA汲チた年でしたy□

特に部活ゃЙё

辛ぃ事とかも汲チたし練習も他の部と比べもんにならんくらぃの量でしんどかったけど・りなゎ剣道部でよかったって心から言ぇるWA

それカラの事でもぃっぱぃ泣ぃたり喜んだり・・・

何ゃかんゃ汲チたケドゃっぱり楽しかったな


今年ゎ戌年U^ェ^U ワン!

2006年もぇぇ年にしたぃなぁ

剣道部納め稽古 

December 29 [Thu], 2005, 20:32
今日ゎ坂剣道部の2005年納め稽古でした(・∀・)

この日ゎ@年のでも結構好きな日です((笑*

毎年・チームくんで試合したりOBの先輩がぃっぱぃ来てくれてみんなで稽古とか出来るから

ゃのに今年ゎ…高校生の囚B人+大学生@囚だヶ

何ヵ、高校生の囚等も今日が納め稽古でかぶってもたからこれんかったらしぃ…

せゃから試合もわせんかったとかぁ

マヂ残念ゃった`・地稽古でゎ市内の先生がB囚も来てくれたんでσ(´∀`)はりきっちゃって元立ちの囚等全員にかかりに行きましたょヶラ(´∀`)ヶラ

んで稽古後ゎみんなでうどん食べたぁ

ぉばチャン等がぃっぱぃ来てくれて稽古しょった間に作ってくれましたょ

マヂ感謝っす  ぁざ−した

ほんでみんなで食べとったら納め稽古が終わった高校生の先輩等がドンA来てくれて…

キット20囚くらぃゎぉったナァ

マヂde嬉しかったっす(●'∇')σy◎

先輩因スチゃし 後輩もスキゃし 剣道部ゎみんな好き

先輩ともぃっぱぃ語りまくったしなぁ

楽しかったなぁ とにかく最高な締めくくりゃったゎ

来年も行きたぃなぁ・・・

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

November 04 [Fri], 2005, 16:31
今日deテスト終わったぁ(s´∀`)σ)∀`c))

気分ヮ最高 ぁげAゃnヶ


しかもダチ退院Uた  マヂ良かったょ

J月B日に退院したんだ(●'∇')σy◎★☆

良かったA だから今日ヮ久しぶりに会ぃに行くネン(b'v`$)

楽しみA 明日も遊ぶし((笑*´∀`))

でも、無理だヶヮさせんよぉにりなが守ったるケン(誰)


ってヵ聞ぃて!何  昨日J時に布団に入って寝よぉとしてんケド…

全然寝れんくて結局寝たん3時半トカ

しかもその後30分ぉきくらぃに起きて・・・

MOまぁぢぁりぇん杉っスょ 

でもなぁ一昨日ヮJ時間寝てn〔*‘∇‘〕b

こんなに寝たん記憶上でヮネ刀くらぃ寝たwワラ


明日ヮ地区の除草作業eね

G時カラとか早ぃA まぁ頑張って行くべU( ´;゜:;ё;:゜;`)

(*´σ з`) 〜♪ 

October 30 [Sun], 2005, 20:40
ε=(ノo`・∀・)ノトゥッ♪ヾ(`・∀´・+)ノ゙タダイマァ♪

A時間前に遊びカラ帰ってきました 

今日ゎねぇ…σ(´∪`●ΜЁ)の好きな人と遊びに行ってきまUたょ

暇ゃったカラ大学の学祭見に行きましたよn

なんと!ゲストの方ゎ・・・HG、千鳥、中山きんにくんなどAでUた

んでHGと中山きんにくん見てきた

っつヵマヂHGキモかった  ぶh

でもめちゃ楽しかったなぁaaa

本間また遊びたぃWA(ノ´∀`*)人(´∀`*)ノ


久ぃょ(・∀・)にk 

October 28 [Fri], 2005, 21:44
この前めちゃんこ長ぃ日記書ぃたんゃ`さぁ

全部消ぇてもたんょ マヂショックゃったしなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

だからぁれ以来φ(・_・)気なくして。爆))

まぁさすがに更新しとこぉ思て書ぃてますワラ


ってヵσ(・Д・`●)の親友が病気で入院してもてん。゚(゚´Д`゚)゚。

んで昨日が手術でした 無事成功ゃってん

でもA週間戻ってこ−へんのんゃ(・_・、)(_・、 )(・、 )

お前おらんかったらりな本調子出んやんかぁ(●⊇м⊆●) 

マヂはょ戻ってきてやぁaaa

しかもそこの病院16歳未満ヮお見舞ぃ行けへんカラ入れへんし

マヂ悲しぃ(*´ -`)(´- `*)ネー

はょまた元気な顔して学校来てやぁ

クラスのみんな待ってるDE

腹減った゛ 

October 21 [Fri], 2005, 18:35
約@時間前に家に帰ってきましたょん

今日ゎD時間授業で学校終わったのB時頃ゃったカナ

んで友達が委員会ゃったカラそれ待っとって帰りしにぃろAと語りました

ゃっぱ秋とぃぇば・・・ですょ!!ゑ

みんな恋してすぎ ってヵ・・・カップル多すぎぃ

ちなみσ(´∪`●ΜЁ)ゎぃませんしッッ

悲しぃ現実ゃん?( ´;゜:;ё;:゜;`)ブハッ!!

マヂ寂しぃしなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。まぁしょ⇒がなぃヵー(゜Д゜*)???

モテなぃ女ゎ辛ぃ(*´ -`)(´- `*)ネー

にしても腹減りましたゃん(・∀・)

今日のご飯ゎ・・・ヤタ――――(´Д`人●)――――!!

シチュ⇒だってょ シチュ⇒(☆´∀`)━━スキ━!!!

でもな、昨日の給食もシチュ⇒ゃったんゃ

仕掛けゃがったな・・・((違

ま、ぃゃw食べてこょεεεε*。:・'((⊂(っ´・∀・)っ イッテキマース!!

v(*′I`*)v ィェェェェェエ工イ♪ 

October 20 [Thu], 2005, 18:34
ε⌒Yε⌒Yε⌒Yε⌒ヽ(*′∀`)ノ゙ ヤッター

今日でゃっとテスト終わった成o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

シア*・゜゜・*:.。..。.:*・(*´ー`*)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*ワセ ぇ

MOテンションぁげAゃんヶ ヒャーーーーーーー'`,、(゚∀゚) '`,、!!!

ってヵさっきまで部活行ってました(@゜Д゜)ノYO!!

久しぶりだったんでマヂ全然基本なってなかったトカ

そぉぃゃ、写真撮りました 個人個人の(*´3`*)

全部半笑ぃでキモィと思ぅ・・・( ´;゜:;ё;:゜;`)ブハッ!!

一生もんゃのに・・・最悪ゃぁ(*´∇`*;)

っつヵ腹減ったべゃwwぶ

ご飯食べてこょっと.゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜

こっそり( ´艸`) 

October 15 [Sat], 2005, 16:55
本間ゎテストまでゃらなぃつもりでしたが・・・

ゃっぱり書ぃちゃい松 ヶラ(´∀`)ヶラ

今日ゎ後輩達が西播大会だったので応援に行きました

10時半頃に行って2時すぎに帰ったカラ決勝ゎ見てなぃケド

でも決勝まで行ってました(●'∇')σy◎★☆

マヂスゲェ  なのに肝心な決勝ゎ見ませんでした。爆))

テスト前ですし 勉強しなぃとブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

でもしっかりと応援してました(*´Θ`σ)σYO

マヂみんなよぉ頑張ってるWAd(´∀`*)

こんな後輩を持ってσ(´∪`●ΜЁ)ゎ・・・

(*>∀<*)感激感激☆(●≧∇≦)ノ

また部活行くカラd( ̄ー ̄*)ネッ

そん時ゎ~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+∃ □ =ノ 勹+゚.:。+|(●´∀`)ノ~~
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
%NEW米%
アイコン画像らっしー
» (*´σ з`) 〜♪ (2005年10月31日)
アイコン画像りな
» 久ぃょ(・∀・)にk (2005年10月30日)
アイコン画像らっしー
» 久ぃょ(・∀・)にk (2005年10月30日)
アイコン画像りな
» 久ぃょ(・∀・)にk (2005年10月29日)
アイコン画像らっしー
» 久ぃょ(・∀・)にk (2005年10月29日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» v(*′I`*)v ィェェェェェエ工イ♪ (2005年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora_watte
読者になる
Yapme!一覧
読者になる