date in the daytime 

March 19 [Thu], 2009, 22:01
初に日の光の下でのデートでした
付き合って約2ヵ月なのにそれで初ってすごい(笑)

元カノとけりついてないから、おひさまの下のデートはできなかったのかなぁ〜なんて考えてしまう。。
誰かにもし見られたら大変だしね

でも、今日デートできたので満足
古河の桃まつりに行ってきました〜
桜より花はついてないんだけど、色が鮮やかでとっても綺麗でした
着色料使ってない??ってくらいの色なんだよ!!


出店でたこ焼き買って食べて、桃まつりの公園内をずーっとお散歩
池があったり(でっかいカエルがいて怖かった)旧家があったり、なぜか鯉のぼりが泳いでたり孔雀がいたり
とってもまったりできて癒されました

そのあとも何故か渡良瀬遊水地のまわりをお散歩(笑)
池が干からびてて面白かった
でも水不足が心配になったよ



なぁんもしてないけど楽しかった

一日まったりお散歩dayでした





St... 

February 15 [Sun], 2009, 23:57
バレンタインでしたね
ちょっとした修羅場を迎えていたので
あげようか迷っていたのですが、せっかくのイベントなのでチョコケーキ&トリュフを作って渡しました〜

彼はバレンタインということをすっかり忘れていたそうです
期待してるかと思ってめっちゃ気合い入れたのに

かなり喜んでくれたので良しとします

1年ぶり 

January 27 [Tue], 2009, 0:24
1年ぶりに彼ができました
うわ〜い
テンションあがりっぱなしです

いやぁ〜ドキドキですね
超久しぶりな感覚。


話も合うし、好みも似てるし、背伸びしないで素の自分でいられてホントに楽ちん
今までが背伸びして彼に合わせよう!!って恋愛をしていたから彼の前で素でいられることがホントに幸せ
好きな人と両想いになって付き合えるってホントに奇跡的!!
もう心が満たされっぱなし
当分はのろけモードになりそうな感じですが、大目にみてくださいな


この素敵な偶然に感謝

ごはん 

January 23 [Fri], 2009, 14:10
数日前にごはんに行ってきました
彼は閉店した店のお片付けをさせられてて、でもいつもより早く帰れそうってことで
ごはんに連れてってもらいました

車の中でその日あったことを話してくれて、その日は上司と2人きりでお店の片づけだったらしく
上司と何を話したかとか教えてくれました。

上司「彼女いないの?」
彼 「いません」
上司「会社の中でいい子いないの??」
彼 「気になる子はいますけど。。」


ってな会話をしたことを教えてくれました。
これ。。。いい方に解釈していいんですかね???

まぁ、彼女いないのわかっただけでも前進かな


お別れの食事をした時に行きは彼の車に乗せてもらったのに帰りは違う男の子の車に乗って帰ったらちょっとやきもち??やいてたみたいで
「話したりなかったし、ほんとは俺が送ってきたかったんだけど。気遣って(彼が翌日早出で、家が私と逆方向)くれてるのわかったし、Yも送ってくって言ってたから頼んだけどさ。」
って。。。
あ、でも話したかったのはゲームの話らしいけど笑。
なのでどう思ってるかははっきりわかんないんです



うまくいくといいなぁ〜

好きな人 

January 20 [Tue], 2009, 12:27
ができました

噂では彼女がいるけど。。

でも、好きな人。


助手席乗せてもらったし。
飲み会の時、席離れてても気にかけてくれてたみたいだし。
下の名前で呼んでくれるようになったし。
2人でごはんも。。。



でも彼女が


いいかんじでも確実に浮気相手だよ
というか、妹っぽく見られてるのかも〜


う〜ん。
でも好きなので
頑張ってきます

マイホーム 

January 20 [Tue], 2009, 12:17
大好きだったバイト先のお店が昨日で閉店。。。

3年も働いて、いろんなことを経験していろんなことを教わって、本当に大切な場所でした。
働いてる人もみんないい人だったし(店長以外)。
今までだったら友達にならなかったようなタイプの人たちとも仲良くなれた。
私にとって第2の家でした。
休みの日でも顔を出しに行きたくなっちゃうくらい(>_<)

みんなで笑ってみんなで泣いて、ホントに素敵なお店でした

今日からみんなバラバラになっちゃうのが悲しくて悲しくて。。

でも、3か月に一回は集合かかるらしいので
毎日は会えないけど離れても一緒だもんね

ありがとう久下店

恋愛教習所 

July 20 [Sun], 2008, 23:58
やってみたら、こんな結果が(笑) 実際は別として。。でも、ちょっと嬉しいかも〜
Yahoo!パートナー 恋愛教習所
※このブログパーツを表示するにはAdobe Flash Playerが必要です。

キャンドルナイト 2 

July 06 [Sun], 2008, 23:46

キャンドルナイト 

July 06 [Sun], 2008, 23:27


わたしの住んでるところでは車は必須なので、車を控えたりはできないぶん、エコバックを持ったり、なるべくペットボトルは買わないようにしたり。



できることからはじめてます。その中でも気になってるのがこの100万人のキャンドルナイト。
洞爺湖サミット開催日&七夕の明日まで開催されているエコプロジェクトです
なかなか2時間電気を消すのってムズカシイ。。


でも、少しでも消す時間をつくろうとしてます!
自分ができることから地道にやってきたいなぁ〜

「たかがひとり」でも何かが変われば、何かが良くなれば…。
それがどんどん広がって輪になってくれたらとっても素敵なことだと思うんだぁ


ちょっと違うけど、ご紹介。この間テレビで紹介されていたサヴァン症候群のキム・ピークさんの言葉。
『他の人との違いを認めて、それを尊重しよう。自分がして欲しいと思う事を、人にもしてあげよう。そうすればこの世界はもっと良くなるから』

ホントそうなんだよねぇ。
少しの言葉掛けと少しの笑顔
それが平和への近道なんだよね

さいかい 

July 06 [Sun], 2008, 23:21
諸事情のため。。。というか、公開しているのがものすっごく恥ずかしくなったため以前のグダグダ日記は公開するのやめにしました

今日から、いちからまた再開したいと思います〜

P R
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆり
» date in the daytime (2009年03月27日)
アイコン画像かよ
» date in the daytime (2009年03月26日)
アイコン画像ゆり
» date in the daytime (2009年03月22日)
アイコン画像かよ
» St... (2009年02月17日)
アイコン画像ゆり
» St... (2009年02月16日)
アイコン画像真那斗
» 恋愛教習所 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 恋愛教習所 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 恋愛教習所 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 恋愛教習所 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 恋愛教習所 (2008年10月09日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:かよ
  • アイコン画像 誕生日:1月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
のんび〜りマイペースなかよのブログです。更新不定期!!  

お友達と遊ぶのも大好きだけど、ひとりの時間も好き。
カフェでまったりお茶したり、ひとりドライブしたり☆友達といるときもひとりの時間もどっちも大切 
 
 
 
好き
春。冬の空。チーズ。お茶。ミルクが入ったもの。
触り心地がいいもの。落ち着くカフェ。本屋さん。公園。
 
 
 

嫌い
臭みのあるお肉。人混み。うるさい所。
 
 
 

とりとめのないこと書いておりますが、コメントくれると喜びます。一日HAPPYに過ごせちゃいます(笑)
Yapme!一覧
読者になる