今日は・・・ 

2005年11月06日(日) 18時55分
十勝子供大会っていう合唱の大会がありました!
全校生徒で出たのでたいへんでしたよー・・・・
でも、なんか楽しかったです
今日から、ダイエットを始めることにしました。
かなり太っちゃって・・・・・
ってことで、頑張ります!

最近、ギターをやり始めました。
難しいけど、何かに夢中になれるのって楽しいですね!
では。ここで。

今日は休み。。。 

2005年11月05日(土) 17時26分
でも、やっぱり部活はありました!
疲れたぁ・・・・。今日はすすきを摘んできましたw
キレイな夕焼けが見えるところで。笑
人間って肝心なこと、見逃してるんですよね。
大切なこととか、小さな幸せとか、悲しみとか。
私はそういうことを少しづつ見つけていきたいです。
見つけられた時って、生きているっていう実感がわくと思うんです・・・・。
私は、大切な人と共感できたり、優しい人になりたいと思いました。
それが、他の人全員に理解されなくても、一人によく理解されればいい。
他の人の応援とかを受けて、素直に頑張りたいと思いました。
では。このへんで。

今日はテストが2教科返ってきました。。。 

2005年11月04日(金) 18時01分
もうだめ・・・・社会は7*点で、理科は6*点だったんです!
どうしよう・・・ってことで、今日はここまで。では。  

今日は文化の日♪ 

2005年11月03日(木) 20時26分
こんばんわっ
今日は学校休みでした。
でも部活あったんですけど・・
その後、親の手伝いをしました
もう疲れた・・・。。。
今日は、買い物の先で好きな人に会っちゃいました。
その人とは、mailをしてるんですけど見つけてすぐに恥ずかしくなって、そこから離れたんです。
そしたら、
「今、いたよね?」ってメールが来て
ホンマに幸せでしたぁ
今日は、良い1日でした。

初カキコですねっ! 

2005年11月02日(水) 18時33分
こんにちわっw
早速初カキコです!
今日・・・
学力テストでしたぁ↓↓
ヤバくて・・・・ヤバくて・・・・ヤバイんですっ!
まぁ、それはさておき、終わったから存分にPCできるんですけど。笑

ボク、(ボクといっても女です。)那智はこのブログでいろんな思ったことなどをつづっていきたいと思います。。。

ぜひ、読んだら一言でいいので感想?をお願いします!
あ。画像とか欲しかったら、探しますから言ってくださいねw

では、今日はこの辺で。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora_umi_iro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる