復活 ! 

October 30 [Sun], 2005, 19:24
このにっき復活 !

頑張って更新するけど

ぶっちゃけ

りあるたレ|むの方が更新するっぽレ|(´ε')

まあ 見まshow !

('ノэ`) 

August 08 [Mon], 2005, 12:20
今・ゆりカと りんりんこーるしてる ! *りんりんこーる=

変な話ばっカぢゃレ|(゚Д゚)

でもおもろレ|カら nice(●'З`b)

ってカ・・すずき むねお すんげ- !(゚Д゚)

人気爆発ぢゃん!  あたしも会レ|たレ|し !('A`*) は

あ・今の状況説明------

ゆりカと りんりんこーるしながら ぱそこんしてて

時々てれび 見て 時々 ぷり帳 カスタマイズしてる(・v・)

あたし すんげ(゚Д゚)  は

ってカねえええ・・

美術の宿題と国語の宿題の材料(?)を

学校に忘れてやったよ(´,_ゝ`) =忘れたよ(´,_ゝ`)

宿題やりたくなレ|気持ちが そうしたのかな・  肝素

ピッ りんりんこーる切りました・ !  ・∀・ ( )

てれび消しました・ 笑

ん・ 話もどしますねん(・v・)

よし !  べんつに乗って 学校に宿題とりにいくぞおおお !

べんつ=自慢  おれ べんつもってる !  =自慢

本気でべんつもってるさb  爆 =自慢

今日わ レ|ろx2 しなきゃなーーーーーーーーー。+(゚з゚b)

妄想しなきゃなーーーーーーーーーーー。+(゚з゚b)  壊

街だよおおおおお(・∀・) うz 

August 06 [Sat], 2005, 12:01
街に行ってきました!!1  は

てんしょんMax!d(*'ε`*) ぶ

雑貨買レ|まくったな・・ 笑

金なくなったな・・ 笑

おそろレ|買レ|まくったな・・ 笑

しつこレ|の好きだな・・ は

ゆりカと2人だけで行くのわ初だったりしちゃう(゚v゚)b

ぷりも撮ったけど ! 
この頃  あんま撮らずに 雑貨見るんだよねえ(゚Д゚)

ぷりわ5枚ぐらレ|撮りましたよおおお(・з・)

ってカ!楽し-なああ-(●゚v゚d)

って・・今 なんかの見学会みたレ|なのの誘レ|の人来たし!!1

うちとひレ|ばあちャんしカ居なかったカら困ったあああ!(゚Д゚)  笑

化粧 濃ゆカったけど・レ|レ|人だったよ !

見学にわ 行カなレ|ですカらああ!(・∀・) 笑

(´゜3d) ねむくなTl-!! 

July 09 [Sat], 2005, 23:52
はア-(・∀・)

ねむれなTl まっちヤんどえすb

皆さン 眠れなTl時 ど-Uます??  困

よU・チャットUにいきますね・奥さん・   誰
 

(メ`皿´)>ゴルア 

July 09 [Sat], 2005, 11:55
へろおb 

異様に腹の痛Tl あほでいす(・∀・)

勉強サボりちゥ-(・∀・)bb

(σ´゜3僕)わ ぱそ依存症カもねン   焦

まア ど- でも Tl Tlねえええええb  笑


この頃,学校カ゛おもろTlb

なンでカって? そりヤあ-・・ あの人カ゛居るカらさあ(・∀・)(・∀・)

笑顔いいねb いいねb  い-いねb  は

あ・ そ-そ-そ-ゆえば・・ 大関くンカ゛手お振ってくれたのよン

(※大関くとわ 僕の好チな人ねb)

(´゜3d)>あTl・あむ・ばカチン 

July 08 [Fri], 2005, 18:42
ちわア-っす(・∀・)b

久々ですね・(・∀・) 日記サボってごめンなさTl・ (反省

今日わ- な・な・なンと!! 我らカ゛(?)小池徹平And カ゛っき-(分カる人にわ分かる) And 山Pカ゛出るンですよねb

『ドラゴン桜』 やっほおおおTl!! (・∀・)ノ♡


そおゆう@日ですb  わけわカめええ- (゜∀。)ノ

(・∀・)にああ 

June 29 [Wed], 2005, 20:03
かてきょおおb(家庭教師)

ちょおおお緊張b('v`人*)

もうすぐだねえ(・∀・`*)


誰カ応援たのむ・   は

('v`人*)('v`人*) 

June 23 [Thu], 2005, 18:55
今日わちょ-っくら

悲ULl出来事あったんですよ。゚(゚ノ`゚)゚。

でもkokoにわ明るいこと書く⊃もりだカら

書きませんわあ-(・∀・)

まぢ悲ULlカら・・ 見たLl人わ,も-1っ仔の日記お,どぞ(・∀・)bb

今日わ色々な画像お載せますン♪♪

見てちょおだLl('v`人*)

まずわ-僕の手書きの自分の想Llっす(・∀・素)

国語の授業-テストの回答の説明やってて

めたんこ暇仔だったんでふ⊃-に書Llたものですよン・

すげ-字下手っちヨだけど

どおおぞ(・∀・)(・∀・) 困
P R
http://yaplog.jp/sora_umi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora_umi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる