横浜リリーとか。 

January 25 [Thu], 2007, 21:09
今日友達にポルノのアルバム借りました。
「M-CABI」ってやつ。
今 Winding Road 流れてるからね(笑)
結構ポルノも曲好きかなぁ。なんてw
毒されすぎ?w

今日 らじかる にシカオちゃん出ましたね(勿論録画だけど)
青春リクエストのコォナーにでて、
おかし紹介のところでス●バ(コーヒー)のシナモンロールを紹介してて、
「これだ!」と思ってさっき食べて来ました(馬鹿)
おいしかったよ。初めて食べたけど。

それと、今日はドキサバの海編発売日なのね。
自分家はプレステないから買えないけど、
山編はもう友達ん家でプレイして伊武おとしてきたからね(笑)
伊武を落してるのに不二とラヴラヴしたり、侑士くんにベタベタしたりしてたけどw
今回の伊武のCGであんま気に入ったのはなかった・・・。
1番気に入ったのは不二が目のゴミとってくれたシーンのCGかなぁ。
やった人はわかるだろうけど、あの洋館めぐりいいっすね!
私は伊武でやったから冒険面子が
リョマ子、海道、日吉、赤也、柳生、伊武、私(私書くな)
だったからね。
結構いい面子でどきどきだすた(笑)
っていうかヒロインが虫嫌いってベタだなぁと思った(オィ)

そういえば、テニミュ行った人は知ってるかもだけど
今友達と「Frogs」って舞台を見に行きたいねっていってるw
あの、桜田くんやるいるいが出てる舞台。テニミュんとき紙貰って〜。
でもチケット取れるか不明だけど・・。

でゎでゎ失礼します。
ぁ、ハルキさんリンク変更ありがとうございます(ペコリ)

お久しぶりですね。 

January 23 [Tue], 2007, 20:39
どうも。いつの間にか「こっこ」に改名去れた管理人です。
しばらくパソコンを離れてました。。
結構私って一回離れちゃうと面倒くさくなってそのまんま離れちゃうんですよね(苦笑)

Ruleの7話が書き終わりました。
今日明日にはUPできたらいいな。と思います(じゃぁ今しろよ)
できれば楽しみにしてください!w

そういえば、明日はシカオちゃんのベストアルバム発売日!
でも実はもう今日買っちゃいました(笑)
初回はシカオちゃんの写真いっぱいで嬉しかった(何)
23曲入ってるんで、あれはオススメですぉーv

後、友人と3人で映画「僕妹」を見に行きましたvv
あれは、よかったですよ。キャストがw
でも実際内容は原作を知ってる人にしてみれば少し物足りない気がしました;;
第二段があることを願います(笑)


゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚

みなさまメールフォームの利用ありがとうございますv


ところで、
22日の「こんにちは。早速ですいませんが手塚の小説を〜」
の方。
こちらのメール機能のエラーで、名前の方がエラーで見れない状態になってしまいました。
もし私です。という方がいらっしゃったら名乗り出てくれると幸いです。

よろしければ、みなさまもリクエストお待ちしてます(笑)

゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。


では、さいなら

少し遅れながらも 

January 01 [Mon], 2007, 9:37
明けましておめでとうございます。

今年も管理人、slhoumtteをよろしくお願いします。

今年は沢山の更新を目指します。

あー 

December 30 [Sat], 2006, 16:55
大掃除が終わらないよぉ。
わぁーん(馬鹿)
本の山済み・・・・。

仲良いOFF友の隠れブログをみつけて上々機嫌 

December 24 [Sun], 2006, 18:11
こんばんは。
今宵はクリスマスイブですね
皆様は何をプレゼントもらいましたヵ?

話は飛びますが、一昨日22日は「テニミュ」に行って参りました。
うん。親と同じこと書きそうで嫌だけど
「負けてはならぬぅー必ず勝てー負けはいけない絶対、勝つことーそれが掟ー」
っていう立海の歌が抜けなくて涙(笑)
でも勿論青学の『強くなるのだー強くなるのだー』って歌も大体覚えてるよ
不二先輩が「食べちゃうぞ」って言ったときに某1年生に言ったのかと思ったよ(何故かCPに)

まぁまぁ腐った話はこれくらいにして、
テニミュは良かったですね!キャストが降りてきたりしたので近かったですし!

そして、その翌日。
テニス部は、27日〜29日まで2泊3日の大きな大会 合宿があるのですが
その練習で少し離れた中学さんへ練習試合に行きました!
それで、ABCのチームに学校の中で別れているんですが
(合宿では、そのチームで団体戦に出るため)
普通の6人チームなのにウチのチームは計5人
しかも、G先輩、O先輩、B先輩、S(同い年)、私のチームだす・・
まぁ自慢じゃないけど先輩のチームに入れただけ良いとしたいのですが・・・
実はB先輩と私以外は全員後衛なのですっっ
そして団体なのですが1チーム3試合しなきゃいけないので
本番(昨日の練習試合もですが)B先輩と私は交代交代で2試合やらなきゃいけなくて・・
後衛になりたかったよ(笑)

で、私が組むのは SとG先輩なのですが
3試合やったうちの(私は前衛で被ったので4試合)
全て勝利しましたよ!
まぁ、昨日は疲れました・・・。

でも、テニス部は合宿等があるため、
大変冬休み中の部活が多いっっっっっっっ
つーかーれーたぁ(何)
&明日は1日練。何を考えているんだ顧問。

では。。。今日はこの辺で、失礼します

最近の小学生は過激なんだよ?(またこれか) 

December 16 [Sat], 2006, 20:54
まぁ管理人は中学生なんですけどね(題名より)

さて、こんばんは。
気付けば12月も半分ですね(珍しく真面目ー)
今日は吹奏楽さんはクリスマスコンサート(?)だったそうで。
見にいけなくて残念

そして本当にこの間。
12月の頭に発売した伊武のアルバムをやっと購入(遅)
っていうか12月は欲しいものいっぱいで困ります・・
本やらCDやら(苦笑)
後、一昨日発売だった銀魂のゲィムも購入。
ウハウハですよ毎日が(ぇ)

それと明日はあのジャンフェスに行ってきまつ
なんと運のいいことに明日は部活OFFなのですv
今日の方が銀魂ステージとかあってよかったのですが、部活アリだったので
でも明日はめっさ頑張ってきます(ハ)

では、今日はこの辺で

P.S シヲンさんメール送っときました、

テンションが無駄に高い管理人登場 

December 08 [Fri], 2006, 19:28
こんばんは。
ななななななんと、明日明後日と急に長野へ行くことになりました
でも昼頃にはつきたいということで
長野につくまで電車1時間ちょっと。バス4時間でつきます。
だから明日朝5時30分には家でるらしいからね!
嗚〜呼。私はパソコンやってていいのかな(笑)

そうそう。
今日テンションが高い理由はね。
あの名曲「こどものじかん」を歌ってしまいましたぁぁ
あの歌はネット上で結構はやったよね、きっと。
私はかれこれ数ヶ月 いろんな人が歌っているのを聞いていたのですが
とうとう歌ってしまった(ハラハラ)
「最近の小学生はカゲキなんだよ?」という台詞に爆笑しながらも台詞をいれる・・。
こうゆう台詞のある曲って大好きです
そんなこんなで今めっちゃハッピーですたぃvv

そうそう、こちらで失礼しますが
羽紗ちゃんコメありがとねー。あの時は変なスイッチが入ってたの
今では元気モリモリ(ぇ)だから!
コメント本当にありがとうございました。

さてさて 今日でテニミュまで後2週間。
乗り切れるかなぁ・・・(ぇ)

スキン変更 

November 27 [Mon], 2006, 20:06
今年の読書の秋は沢山堪能しましたよ。
角川スニーカー文庫の「神様ゲーム」とか今ブームですね!
後は電撃文庫の「オオカミさんと七人の仲間たち」とかね
久々に小説系ブームがきてますねw

でも載せてるイラストは漫画だし(笑)
ソウルイーターの「キッド」
この漫画の中で一番大好きですv
ってかこれ数時間前に描いたやつだしww
しかも初描き
今ソウルイーターに凄いはまってます。
一番キッドの3人組が好きですなぁ。
小指で銃を持つのがカッコいい
後死神様の息子とは思えないアホらしさ(笑)
あのテストが名前書いただけで
終了したのは笑えたよねw

ってことで話が合う人募集しますww


ジャンフェスも近づいてきてテニミュも近づいてきて
ジャンプつながりのイベントが12月は多数ありますが
楽しくいきたいですね♪
12月はまちにまった冬休みもあるし・・・
部活は合宿もありますしね!!
更新いろいろします(何)

では、今日はこの辺で。
失礼します

まずはこれだけ 

November 23 [Thu], 2006, 19:45
今日はバトン消化して終わりです。
このブログを覗いている人に大抵回してあるんで覚悟してくださいw

甘蜜からの銀魂選択バトン


Q.01。何か困った事が起きたあなた。頼むなら…?

・万事屋銀ちゃんに行って銀ちゃん達に頼む。
・新選組屯所に行って真選組の人達に頼む。
・暴れん坊 侍でバイトしてる桂&エリザベスに頼む。


いや、新撰組だと物事がまたごちゃごちゃしそうだし
桂達だと何か危険そうだし(何)
勿論銀さん率いる万事屋に☆

Q.02。真選組では誰が好き?

・ケツ毛ごと愛してあげて下さい。近藤 勲。
・大丈夫?瞳孔開きまくりなんだけどこの人ォォォ!土方 十四朗。
・サディスティック星の王子、沖田 総悟。
・隙あらばバトミントンに明け暮れてる、山崎 退。


いや退も大好きだけど勿論瞳孔開きまくりの土方さん
あの人はマジでいいと思うvv


Q.03。友達から本当にあった怖い話を教えて貰いました。誰に話す?

・「マヨネーズ足りないんだけどォォ!」で気絶した近藤さん。
・土方を抹殺する儀式をひらいてた総悟。
・押し入れの中にムー大陸の入り口を発見した銀ちゃん。
・壷の中にマヨネーズ王国の入り口を発見した土方さん。
・工場長の霊を見た神楽。
・実は最強!?土下座で総悟をも気絶させた新八。


私は銀さん&土方と3人でお話したいなぁ
でもどっちかっていうと銀さんに話したいw一緒にムー大陸に・・


Q.04。エリザベスの中身は…?

・エリザベスの中には誰もいないよ!だってエリザベスは私の唯一の癒しだ…!
・誰だか知らないけどオッサンが入ってるんじゃないの?だって手やら足やら見えてたし。
・…ウソだろ、エリザベ…(暗転)「しばらくお待ちください。」


…ウソだろ、エリザベ…(暗転)「しばらくお待ちください。」(笑)


Q.05。女性陣で誰が好き?

・かぶき町の女王、神楽。
・宇宙戦艦綾乃こと、お登勢さん。
・得意料理は卵焼き!志村 妙。
・手癖の悪いネコミミ女、キャサリン。
・江戸屈指のアイドル、寺門 通。
・Mな雌豚、始末屋さっちゃん。


酢昆布神楽が一番大好きよvv
実は次にさっちゃんだったり(笑)


Q.06。ハタ皇子がペットを探してるようだ。ハタ皇子のペットと言えば?

・タコに良く似た未確認生物、ペス。
・天使とヤクザが同居する獣、ポチ。
・凶悪な繁殖力の宇宙ゴキブリ、五郎。


もーっちろんペスたんw


Q.07。ペットとして飼うなら?

・サイズが大きめな犬、貞春。
・単独でさまようペットを街で見かけた方はキャプテンカツーラまで連絡下さい。エリザベス。
・熊に会った時は死んだふりはいかんよ!迷信だから。熊の正宗。
・ペットなんてコレがあるならイラネェよ!ジャスタウェイ。


エリーも欲しいけど
一番はやっぱりジャスタウェイ☆


Q.08。この中で選ぶなら…?

・死んだ魚のような目をしている、坂田 銀時。
・まるでダメなオッサン、略してマダオ。長谷川 泰三。
・元お庭番衆筆頭の忍者、服部 全蔵。

いや、そりゃ死んだ魚のような目をしてる銀さんvv


Q.09。攘夷戦争後期の英雄達で選ぶなら?

・白夜叉と呼ばれた、坂田 銀時。
・「ヅラじゃない桂だ」が口癖(?)な桂 小太郎。
・過激で危険な男、高杉 晋助。
・どんな時もポジティブシンキング、坂本 辰馬。


ええええええええー!!
この面子がそろうとみんな好きなんですっ
不等号でいくと
銀時<高杉<桂<坂本?
ええー!いみんな大好きだぁぁぁ

Q.10。マダオが運転するタクシーに乗りました。何処へ行く?

・隊長と一緒に文化センターまで。
・お登勢さんと一緒にエステ”黄泉返り”まで。
・お妙さん(or近藤さん)と一緒にかぶき町まで。
・桂さんと一緒に日本の夜明けまで。
・あそこでタバコを吸ってるふてぶてしい男がいるだろィ。あれ、死なない程度にはねてくれィ。


桂さんと一緒に日本の夜明けまで。
あのセリフには萌えました(ぇ)


Q.11。かまっ娘倶楽部に行ったあなた。どのかまっ娘が好き?

・天然パーマのパー子。
・意外と似合ってるぞ!ヅラ子。
・かぶき町の四天王、鬼神 マドマーゼル西郷。
・アゴが印象的なアゴ美orアゴ代。


私は正直これだと
ヅラ子に会いたいです(笑)


ハイこれは一応テニス中心サイトなので
やりたい人どうぞ♪


バトンは今度消化しますね 

November 06 [Mon], 2006, 20:33

こんばんはぁ。
なんかちょこと久々な投稿なくせに、
変なイラストで登場の管理人です。
・・このポーズといえばあのDVD(映画?)ですよね
ほらほら、あのすばらしい題名の(笑)
まぁ、この絵は随分自分流に
変わっちゃってますが
今OFF友と盛り上がる内容のひとつです(笑)
これの土銀バージョンもあるし、
芥学でも(懐っ)

そんなこんなで、ウハウハな管理人w






なんと、明日and明後日は部活に先輩がいなかったり。
先輩方は職業体験があるので部活には来ないのです、
そして、今日そのために部長代理などを先輩が決めてました。
部長代理(仮大石/違)は1年生の中では一番偉いあだ名が常陸院の「馨」の子(笑)
まぁ、わかりやすくいうと4組の子です。
そして私はなななななんんと!!
ボール係。(笑)
名前だけ聞くとショボイけど部長代理とボール係の2つしかない中で選ばれたからいいとしときましょう。
でもね。テニス部だからボールアップ(ボール集め/探し)の時間があります。
私の係りはそのボールを数える係&ボール責任者なので
みんながボール探してうろうろしている間私はボールのカゴの近くで座りながら
「後●個ー!!早く探してー!」
ていうだけ。(ニヤリ/最悪だな)
まぁまぁ、そんなことはともかく明日明後日が楽しみです♪

では、今日はこの辺で、失礼します。
広告
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:こっこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
中学生で腐女子の管理人の日記。 もえちゃっと。などもやっております ちなみに本サイトのアドレスは http://www3.to/slhoumtte  です。 好物。 テニプリ、銀魂、ソウルイーター、好きしょ!、 オレ敵、スガシカオ、スキマスイッチ etc 管理人の好物は広いので 一応問いかけはしてみてくださいvv
Yapme!一覧
読者になる