明日バレンタインだね(・・) 

February 13 [Tue], 2007, 23:53
明日は14日ですね、バレンタインですね〜(・・)
彼が岐阜なので、あげられません。作りません。
週末に作ってもってこうかな。

高校生のころ、バレンタインには女同士で友ちょことかあったよね。
で、ロシアンルーレットもした。
からしシュークリームはいけるけど、
豆板醤チョコだけは忘れられねぇ〜

大当たりだったし。。。

もった瞬間、中からグニュっと!
中から不思議な香りの赤いものが・・・

一度もってしまったから、みえちゃったこと申告して食べました・・・

即座に顔面蒼白(・・;;;;

でも、食べて次の授業終わるまでは水もダメルールだったので、
マジしにそうでしたよ。。。

あれほどまでに、瞬時に顔色が不良になるとはw
人体の不思議です。
ロッテリアのキムチシェーキなみに殺人的な味がしました。
作ってくれたイイチコ(あだ名)よ。
もう二度と、あんなものくれるな!!!


今となっては笑のねたです。。。

始めてみました(・▽・*) 

February 12 [Mon], 2007, 23:20
お〜〜これがヤプログか(・▽・!)

ヤフーブログのことだと思ってましたw
はじめまして、ヤプログw

harukaです。w
20歳です、短大は今年卒業です(・・)
栄養士の資格とりました、まだ免許申請してませんw
春からは食品開発員だよ♪
あこがれの職業に就職だぜ♪
岐阜に、遠距離の彼氏がいます。8つ上です(^^)
私は東京なの☆
だからたまに名古屋いったりしてます☆
あとは、犬かってます、しぇるてぃー☆
音楽はbump、レミオ、スキマ、aiko好き♪
古い歌もすきです〜お母さん世代というかねw
食べ物はチーーズ!大好き♪ベーグルもチェックしてます☆
お茶漬けやさんでバイト中☆
お笑い好きです(^^
最近のハマリはらーめんず、三名様は抜け出せませんw
笑の神は松本人志w
あとは〜バクとカワウソが好き、魚はマンボーねw
そんな感じかな〜?
ヤフーのほうも見てくれるとうれしいです(^^
大好きな天然の友達とのこと、彼との遠距離日記がメインですw
よろしく〜(^0^



http://blogs.yahoo.co.jp/haruka00072100
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora_tsuna
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる