悩み多き年頃? 

April 28 [Mon], 2008, 17:16
最近のソラちゃん☆
みゅちゃ∪すぎ…(・_・;)呑み過ぎ…ボディがついていけてないコトに気っ"ぃた。
毎日飲まんとおれへん…☆
何でヤロ?

・・・・・またまた悩み多き年ころなんか??

チョット考えるぅぅ☆
さぁ¥〜今日は、おみっちゃんと会うのでかなり楽しみなんです☆
むちゃ面白い☆とりあえずばぁ〜ちゃッ♪

また、おみっちゃんネタお伝えしますッ♪

美味しかったァァァァ☆ 

April 25 [Fri], 2008, 16:00
((*´v`))昨日は、ウチのカンダクン&おみっちゃん&ウメちゃんとお食事にいきましたッ♪
美味しかったょぉ〜♪たらふく頂きました☆みんなで食べるご飯は本当に美味しいね★
チョットした打ち合わせ♪

そして、あたしは、どうしても古着屋サンに行きたくって。プラリと古着屋サンへ☆
むちゃ可愛いTシャツをGET★この夏に絶対使える!!なんどTシャツ3枚GETして1600円☆
恐るべし万○書○★結構行き着けです(笑)

そして、お家に帰ってきて★友達とダラダラTELで話して…話題は…次回の結婚式何きるゥ?
ドレスなんだけど、かぶらない色について話ってたんだけど、また結婚についての話題で盛り上がってしまって…
服どころぢゃぁ〜なくなって。結局なんでこの話になったんだっけ?みたいなカンジでお話終了。って言うより
飲みにチョット行こうょぉ〜寝れない∪みたいなカンジで、知り合いのショットで集合♪

結局am3:00まで(笑)ガブガブと飲むのではなく☆チョビチョビとお酒を頂き帰って爆睡☆
朝…元気に出勤してきたんやけど♪
なんか、昨日の天気と違って太陽が見えてるカラなんか無償にテンション上がってますの♪
最近、人の言葉に無茶実は…敏感になってた?る?朝、ビックリするくらいテンションが上がってると突然下がったり…
寝不足やでかな?敏感になってる自分がよくわかる。
でも、いつまでもテンション下がってたって仕方がないカラとりあえず忘れて、夜発散♪みたいなカンジの1日が多い(^_^;)
そりゃぁ〜寝不足だッ!!何カラ改善するべき?よくわからん(笑)

友達ってむちゃ大事☆今アタシから友達がいなくなったら…って考えると寒気がスル★
友達は、アタシのとっては家族★8人の友達はね♪この友達は中学校の時カラなん♪中には幼稚園・小学校も同じのコもいる☆この友達は一生友達☆結婚してる子もいるし、子供がいるコもいる。中には…アタシみたいに仕事&遊びみたいなコも♪
このメンバーでいるとむちゃ落ち着くんさなぁ〜♪

また、ゴールデンの間にみんなで集まって遊ぶ『飲む』予定♪
あぁ〜楽しみッ♪

最近のぁた∪ 

April 23 [Wed], 2008, 16:42
ヽ( ´ー)ノ フッ最近…チカレきってるこのぁた∪ッ。
何∪てるッて言ゎれるとォ…困るッ☆

まぁ〜最近はとりぁぇず仕事∪て・ちゃぁ〜ンと遊ぶッってカンジカナ♪
最近はまた、家で料理をスルよぅになったッ★

中華作る∪・和食も作る∪・洋食も作る★
こう見えても@人暮ら∪がながいカラかなッ♪大体のモノは作れるッ(^_^;)
ぉぃ∪ぃって言ってもらいながら食べてくれるコトくらい幸せなコトはなぃ…。

友達に、ぁンた結婚は∪なィの(!?)って最近よく聞かれるンですが…
ぁた∪の頭の中はぃっも『????????』ってカンジ☆

いいなッって思うコトもあるケド…う〜ンまだ…。
ってカンジになっちゃぅ。

みンなは結婚ってどう?
楽∪ィ?良かったなッって思う?どう思う??

( ̄皿 ̄)ノぅぃースッ★ 

April 21 [Mon], 2008, 17:32
( ̄皿 ̄)ノぅぃースッ★
昨日は、何してたン?って聞かれたら。二次会の打ち合わせ☆&また飲んでました☆
メル友サン☆心配してくれてぁリガトぉ〜。
今は、飲ませておいて下さい(・。・;
今のぁた∪カラビールを奪っちゃ絶対駄目ッ…。
チカレきってるソラ・・・。

今日は、頑張って…チョット打ち合わせというなのビール大会だゥ!!

☆土曜日? 

April 20 [Sun], 2008, 17:29
土曜日ッ☆久しぶりに、マイカル桑名へ行ってきましたのッ♪
めちゃ2久しぶりで…何処に何があるのかもわからず…そして…結局ハンチングを買い。
帰りに古着屋サンめぐりをしながら、収穫ナシで帰宅☆
13時ころに帰宅をして…。そして…。
またいつものビール&アボガドサラダを作って食べ☆夜に備えて…。
お昼寝☆夕方飛び起きて、用意ッ☆
久しぶりのトランスのイベントへ行ってきましたッ☆って言うてもキャッシャーでッ(^_^;)
この歳になってトランスのイベにいこぉぉ〜ってのりにはなるコトができなぃですッ☆

若い女の子達に囲まれ…なんか緊張した昨日の夜☆
キャッシャーが終了したのはam2:30でした(・_・;)
さぁ〜お疲れサマするょォォォ♪
テキーラ祭りぢゃぃ♪ってコトで帰宅したのはam5:00。実際朝死んでましたm(__)m
でも、眠眠打破!!貴方は最高デス☆モリモリ元気なソラですッ♪

今日は、結婚式の二次会の打ち合わせッ♪
総勢50名にもなる二次会ですッ☆幹事なので頑張ってきまッ♪

行ってきまッ♪ 

April 18 [Fri], 2008, 17:26
(*^_^*)今日はぁ☆マツゲがみっともないくらいにヒョロヒョロなんで、直しにいてきますッ☆
う・・・ン。
また??????って感じなんですが、無料なのですッ☆
行ってきまッ♪

○( ̄ ̄ ̄ ̄o ̄ ̄ ̄ ̄)○ 

April 17 [Thu], 2008, 16:56
○( ̄ ̄ ̄ ̄o ̄ ̄ ̄ ̄)○
ぁた∪につぃて☆チョット書ぃてみょぉ〜と思ぃますッ♪
ぁた∪…実は、むちゃヮガママなン(・_・;)
そ∪てカナリの勝手ゃ∪…。

最近、めちゃ思うコトがあります。
デモ、私のヮガママは一生かわらなぃのです…。
う〜ン(・_・;)

どう∪たらョィ(!?)
まッ…このままでィィっか♪

にゃぁ★ 

April 16 [Wed], 2008, 17:07
にゃぁ★
昨日は…最悪くらいの咽が痛く。病院へ行ってきました(-ω- )
咽が真っ赤で、あげくのはてには膿まででてるよ…。
『先生…膿(!?)ノドにィィ〜??』
とりあえず薬もらって帰ってきました★久しぶりに…ビールを飲まずに寝たソラでした。

みんなも咽はお大事に(^_^;)

今日は、産婦人科に行くのです★決して!!妊娠とかじゃぁ〜なぃでッ!!
最近…月に1度しか来ないものが…先月なんか…終わったと思ったら、
10日後にきて、そして…また終わったと思ったら13日後。そう今なんです!!
40日の間に3回やで…きすぎやし。

不正(!?)なんなん??とりあえず今日行ってきます<(_ _)>
行きたくないケド。
女の子たちに、みんなに脅されて・・・
なんなんだぁぁぁぁ。まぁ〜大したコトぢゃなぃと思ってるんやけど、診てもらってきますッφ(-ω- )

飲まないぞDEY 

April 15 [Tue], 2008, 17:58
昨日は、お酒は絶対に飲まないぞDEYに∪ょぅと思ってお家に帰宅☆
結局350を@本…に∪て、最近ワンコ達と育ンでなぃっと思って...=(*≧Д≦)=
産まれたチビワンコ達も目も耳も聞こえる位成長∪てるので、ソファ〜っでマッタリ
お遊びを∪ま∪た☆
このコが…巣立ってくのが寂∪くって涙をポロリと流∪て∪まったソラ。
でも、きっとみンなカラの愛情をィッパィに感∪"て幸せになるンだョォρ(T‥T*)
なンか寂∪ぃ感じのブログになってますが…。
近所の友達HOUSEに行くだけなので、すぐ会えます(笑)
会おうと思えば毎日会えます☆

アホなブログになっておりますが…今日は夜遊ビにもUP∪たンですが…
懐か∪い画像を発見∪たンです☆★☆
ビバ!!若かり∪コロ☆って言っても去年の夏なンですが(笑)
とりあえず…黒かった(笑)

友達のHOUSEに黒ネコヤマトの大きな箱を発見してバスごっこを∪た時の(笑)
すいません…☆この画像は、貰ってサィって言う件名で友達みンなに一斉送信∪たンです(笑)
こンな時期あったなぁ〜なンて思い出∪ながら☆昨日また、みンなに一斉送信∪てやりま∪た(笑)

☆最高の休日☆ 

April 14 [Mon], 2008, 18:06
むちゃ楽しかったぁぁぁ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)
この土日、最高に楽∪かったァ☆ヤバシ☆
最高のイベントに連れってもらって、最高の土曜日の
夜を過ご∪たのッ☆ウッスラ記憶がナシ(笑)
ピッチャーで飲むビール最高だった∪♪テキーラもおいしかった∪♪

本当にまぢ楽∪かッたッ(*´д`*)♪

でも、次の日(日曜日)は完全に二日酔ぃ…。
12時まで寝て…15時までまた寝て…。
あまりの頭の痛さに…むかい酒を∪ッ☆
そ∪て、また朝まで寝たお∪た日曜♪

結局寝すぎて…今日は寝ちがぃ(!?)
首が右にはむけるケド…左にはむけるコトができなぃ…。

たぁ〜ィヘンllllll´ρ`llllll)
今日は、おみっちゃン(四日市の受付)と会ぅンだぁ〜☆
ウキウキ☆ワクワク☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora_ten
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年6月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・コスメ
    ・音楽
読者になる
初めまして
ブログ頑張って更新スルょぉ
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すいすいだぴょん笑っ
» ○( ̄ ̄ ̄ ̄o ̄ ̄ ̄ ̄)○ (2008年04月17日)
アイコン画像ゴリポン
» にゃぁ★ (2008年04月16日)
アイコン画像22
» 飲まないぞDEY (2008年04月16日)
アイコン画像だぴょん笑っ
» 飲まないぞDEY (2008年04月15日)
アイコン画像秘密
» ☆毎月恒例のお食事会☆ (2008年04月12日)
アイコン画像竹内
» 更新ごぶさたですいません… (2008年03月30日)
アイコン画像竹内
» パンチィ〜☆ (2008年03月30日)
アイコン画像まこちゃん
» 土曜日まぢヤバシ☆ (2008年03月25日)
アイコン画像秘密
» 土曜日まぢヤバシ☆ (2008年03月25日)
アイコン画像秘密
» ☆昨日なァァ☆ (2008年03月24日)
Yapme!一覧
読者になる