相互記念繭子サマ江 

2007年05月02日(水) 21時19分



返信遅れてごめんなさい
初山崎ですッ本当は修平(副)を書こうと思ったんですけど…
案外難しかったです
なので、今回は山崎を書かせていただきました

…でも、あんまし山崎に見えないですスミマセン
修行してまた出直してきます!!修平副もリベンジしますよ

こんな絵ですが、喜んでいただけたら幸いです



梨沙サマ江
只今、阿散井副隊長執筆中です
明日あたりにはアップしたいと思います
もうちょっとだけお待ちください

神楽だよvv 

2007年04月30日(月) 22時52分

え。。。と、この頃銀魂絵しか書いてないような気がするのは私だけ…??
でも、神楽チャンの髪とヵ書くのメッチャ楽しい

でわ、予告します!!
次回(明日辺り…)はBLEACH絵をアップします!!
誰がイィかなぁ?
那智が今書こうとしているのは名前が「イ」から始まるあの子です
さぁ誰でしょうかッ!?
予想してみてくださいね

あ、でもあまつき絵も書きたいな…と思う今日この頃。

相互ァリ(●^∀<)−★ガトン♪ 

2007年04月30日(月) 22時36分
葵>
喜んでもらえて嬉しいよォ
ブログに載せるのokだよ!!むしろ大歓迎さ!!

こちらこそ、これからもよろしくお願いします

さえ>
相互アリガトーーー!!
私もリンク貼ったよ(∩^∀^)∩♪
てゆヵ尊敬なんて言葉私には勿体無いよ
でも、お褒めの言葉有難うございます
こちらこそよろしくッ

葵サマへ[捧げもの]相互記念 

2007年04月29日(日) 23時05分

相互記念で葵サマに捧げますッ

高杉ですーーーッ

え。。と葵サマこんなんで良かったでしょうか??
一応頑張って書きましたので
喜んでくだされば幸いです

実は高杉書くの初めてだったりします
このごろ男キャラ書くのにハマっちゃってます($*o´ν`o*)...'`*:::;,*・・・+。☆
なので、書くの超楽しかったですッ

これからも、いっぱいアップしてきますので
よろしくお願いします(何を??



あまつき 

2007年04月29日(日) 22時55分
あまつき一巻買いましたッ

第一感想
ヤバイメッチャカッコイイーーー

梵天さんヤバイですねッ
カッコよすぎだよォーう

明日2〜5巻まで買いに行きます!!

梵天さんもカッコいいけど
紺も鴇も朽葉チャンもみんな好すぎ

でもやっぱり梵天さんが一番かなッ??

初公開那智書きオッキー♪ 

2007年04月28日(土) 21時53分
早速ですがイラを載せさせていただきましたッ

みなさんお分かりになるでしょうか??
そうです、銀魂のオッキーです
そう見えないかもしれないですが…

つーかオッキーに
[愛してますゼィ]なんて言われたら!!ヤバイよ!!まじで!!
うれし泣きしすぎて死んじゃうよーーーッ!!(ワケ分からん

一応頑張って書いたので、
コメとヵ下さると那智はメチャ喜びます!!

リクは只今停止中…です

そのうち気が向いたら、リク受けするかもです

ブログ完成(○*¨*艸)⌒♪+.゜ 

2007年04月27日(金) 21時56分
祝ブログ完成ドンドンパフパフ〜




ということで、ブログが完成いたしましたわけですが
我ブログは、多ジャンルイラや那智のヲタ話などを不定期ですが(できれば毎日)更新していくものです


まだまだ相互様もいなければお友達すらいない状況で、
コイツもしましたら気ぃ合うかも!!とか思った方は是非是非コメしてってください



でわでわw

ブログ設立日2007/04/27
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら那智
読者になる
性別:おんなの子
職業:学生
年齢:中2
好きなマンガ:あまつき・脱色・鳴門・銀魂・灰男・ピスメ・鋼・ファイブなどなど多ジャンルで好きです
この人気が合うかも!!と思った人はコメ残してくださるとうれしいです(*^∪^o)∩゙+。゚゚

あと、相互サイト様募集中です!!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる