久々だっ(^-^; 

2005年12月14日(水) 23時52分
携帯を落として凹み中の素良です〜キズキズ(^-^;

最近はと言うと…仕事忙しい!!+やる気がでない!!+眠い!!
が主な心境ですかねーあと寒い!!(笑)…そんな感じ☆

最近したこと…
Disneyにいきました☆Seaね(^ー^)これは楽しかった!!人生初の一回転も体験したし。
2時間程新宿を放浪、一人Shoppingしました☆白いちょー可愛いコートと出会ってしまい購入(笑)
同期と飲み会しました☆山ちゃんって言う名前の手羽先屋さんで(^ー^)でプリクラとった〜(笑)
爪が割れました…左の親指ビンチッ!!
ざっとこんなトコでしょーか(笑)でゎ〜(>∇<)

アア。。。。 

2005年12月01日(木) 0時12分
また忙しい日々になってきてしまった(>_<)今日も会社出たの11時半過ぎだょっ。けどTXにかえてから座って帰れるのはラク〜助かる。朝も座れちゃうし。前はこの疲労+満員だたもんー。
今日は帰ってお風呂だけ入ってすぐベッドでまったりしよーと思います。
♪:マリス

レッツ☆熱川 

2005年11月21日(月) 23時59分
会社の保養所に行ってきました♪まったり「だる旅」
そこでやったミカン狩り☆初体験〜(笑)ミカンは甘いのとすっぱいののアタリハズレがなくていいけど小さいの二個でお腹いっぱいだよ(笑)
そんな感じの週末でした(^ー^)

やばい 

2005年11月17日(木) 23時41分
今週は色々あってなんか複雑な心境でした。けど自分がかなりプライドが高いことに気付いたり、かなり寂しいのが駄目なことに気付いたり…ある意味よかったのかなぁ??きっとよかったんだろうけど気持ちは中々ついていかないね。
今日は沢山寝ようと思います(^ー^)

温度差 

2005年11月08日(火) 22時48分
最近朝・夜は寒いのに昼間はアチィ…勘弁して欲しいょー(;л;)
お気に入りのワンピを買ったもののまだ着るチャンスなし。箪笥の肥やしは勿体ないのでガンガン着る予定!!珍しく緑系の色味なんだー♪
さてと。帰りの電車ワープして欲しいょ(>_<)

お買い物デー☆ 

2005年11月06日(日) 0時16分
今週は木曜お休みだったし毎日9時位に帰れたし幸せだったょー(^ー^)毎日嬉しさのあまり飲んだけどっ!!(笑)
決まったは前々から予定をたててたお買い物☆素良としては珍しいゴールド×グリーン系の色合いのワンピを購入(^ー^)パフスリーブでカワイイ〜後はボレロのアンサンブル☆パールとファーがついてて可愛い♪そして念願のネイルアート☆甘皮とかしっかりお手入れしてもらいました(^ー^)ネイルアートはぶっちゃけ素良でもできるレベルだったけど他で色々技術を得られたょ〜☆
そんな感じで終電一本前の素良でした(^ー^)

お買い物デー☆ 

2005年11月06日(日) 0時14分
今週は木曜お休みだったし毎日9時位に帰れたし幸せだったょー(^ー^)毎日嬉しさのあまり飲んだけどっ!!(笑)
決まったは前々から予定をたててたお買い物☆素良としては珍しいゴールド×グリーン系の色合いのワンピを購入(^ー^)パフスリーブでカワイイ〜後はボレロのアンサンブル☆パールとファーがついてて可愛い♪そして念願のネイルアート☆甘皮とかしっかりお手入れしてもらいました(^ー^)ネイルアートはぶっちゃけ素良でもできるレベルだったけど他で色々技術を得られたょ〜☆
そんな感じで終電一本前の素良でした(^ー^)

今週はやや暇っ子 

2005年11月03日(木) 0時21分
と言っても9時とかにあがる程度なんだけど(笑)かなり楽だよ。毎日この位ならいいのに…(;л;)
てか二日連続嬉しくって一杯ひっかけてきちゃいました☆(笑)今日は珍しい面子で中々楽しかったな〜
さて明日はお休み!!市民祭があるらしいんで彼氏と一緒にジョン連れていこっかな♪

お早い帰宅です☆ 

2005年10月31日(月) 21時50分
わーぃ(^O^)10時には家に着くわ♪てか土日のはっちゃけのおかげでやや熱っぽい(^-^;日曜は寝てただけだけど。一週間ハードに過ごし土曜にDisneyてのが無理があったか?!折角早いけどゆっくりするか(^ー^)遊ばないで(笑)
素良としては珍しくまだスカートで頑張ってるよ!!この冬は基本スカートですから☆
なんか給料日直後から金欠に陥ってしまった…Disneyで調子にのりすぎたか?てかマッサージチェアとか支払ったしなぁ…。
ガルシアのバック欲しいけど我慢かな…。

お早い帰宅です☆ 

2005年10月31日(月) 21時32分
わーぃ(^O^)10時には家に着くわ♪てか土日のはっちゃけのおかげでやや熱っぽい(^-^;日曜は寝てただけだけど。一週間ハードに過ごし土曜にDisneyてのが無理があったか?!折角早いけどゆっくりするか(^ー^)遊ばないで(笑)
素良としては珍しくまだスカートで頑張ってるよ!!この冬は基本スカートですから☆
なんか給料日直後から金欠に陥ってしまった…Disneyで調子にのりすぎたか?てかマッサージチェアとか支払ったしなぁ…。
ガルシアのバック欲しいけど我慢かな…。

P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像sai
» こんな素敵な看板が。 (2005年10月04日)
アイコン画像KATSURA
» お誕生日プレゼントに… (2005年08月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora_sora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる