文化祭*焼き肉 

2005年10月30日(日) 23時55分
ユゥと大学の文化祭に行ったо
とぉかった(*´д`)
楽しかったケドもぉちとおってもよかったかなって位スグ帰ったо
それから、まゅちゃんカップルとDaiちゃんと合流して焼き肉ぅ(*´∀`*)
おいしかったなぁ(e^□^e)
でも気分わるくなった…(∩∀`*)
食べ過ぎか( ̄□ ̄;)

みんなでプリクラ撮った(●´艸`)
ユゥと二人でも撮ったし、まゅちゃんと二人でも撮ったヽ(´∀`*)ノ
楽しかったぁヾ(=^▽^=)ノ☆

電話о 

2005年10月27日(木) 23時44分
今日仕事終わったら着信入ってたо
ユゥやと思ってたらフミちゃんやった(((o≧▽≦)o
着替ぇながら電話した(*´ェ`*)
久々に声きぃたなо
電話なんか初めてしたよねо
仕事以外でねΣd(ゝ∀・)

たのしかったヾ(=^▽^=)ノ☆

念願о 

2005年10月25日(火) 23時41分
念願のカバンを買った(*人Д`)
うれしいなぁ(e^□^e)

お土産о 

2005年10月25日(火) 8時36分
会社の泉先輩にお土産もらった(*人Д`)
ディズニーいってきたらしいо

傷о 

2005年10月23日(日) 0時16分
また傷だらけо
昨日イライラしながら寝たからかなぁ??
怖いなо

久しぶりо 

2005年10月17日(月) 21時45分
後輩にあった(●´艸`)
大好きな後輩(*人Д`)
半年も会ってなかったもん(o´^`o)
今週末文化祭いくからねΣd(ゝ∀・)

トーマス 

2005年09月26日(月) 1時13分
チューイングガムのやつ(笑)

安ッ 

2005年09月24日(土) 23時11分
安すぎやん(*・u・*)

 

2005年09月24日(土) 23時11分
真ん中のオレンジのやつ、月やのо
なんかかなり不気味( ̄□ ̄;)

夜о 

2005年09月24日(土) 23時11分
今日仕事少し早く終わったの(*人Д`)
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora_sola
読者になる
Yapme!一覧
読者になる