まい ふぇいばりっと ふーど W 

2007年03月01日(木) 15時16分
なんか今日ゎPCの調子がめっちゃ悪い 
ゃ−−っと3月になったと思ったら,まだ寒いですね
 寒い時にゎみるくてぃーが1番おいしいですよね ぁたしゎ,冷たいみるくてぃーゎなんか嫌いで,飲めないんです けど,温かいみるくてぃーゎ大好きです 

まい ふぇいばりっと ふーど 参 

2007年02月27日(火) 16時06分
今日もこなぃだに引き続き『飴』です ぁたしゎ,冬とかに風邪ひいて,ょく喉痛くなるのでこれをなめます めちゃAおいしいですょ マジおすすめです 

- - - 買 い 物 - - -  

2007年02月26日(月) 20時34分
昨日買ってきたものを何個か紹介したいと思います
無印のノートです 無印のノートゎ安いし,使いやすいのでお気にいりです 表紙もデコれるし,ぃいですよねー 

ソックタッチですw今までゎぁんまり使う機会なかったケド,今度からたくさん使う機会がぁると思うので,買っちゃいました 


まだA他にもぁるケド,今日ゎぁんまり時間がなぃのでまた今度

まい ふぇいばりっと ふーど 弐 

2007年02月25日(日) 20時20分
暇なので更新しまくりです笑 
次の食べものゎ梅ぼしキャンディーです これゎ受験の帰りにめちゃAお腹が空いたので駅で買って,電車の中でずっと食べてました なんかこのキャンディーゎ,なめればなめるほどおいしくなるって感じです((意味不)) 最初ゎちょっと苦く感じるけど,なめてると甘くなってきて,おいしいです 結構おすすめです

まい ふぇいばりっと ふーど 

2007年02月25日(日) 20時06分
ぁたしの携帯の画像フォルダゎ結構食べ物ばかりなので,今度から食べ物の話題が多いかもです なんかついつい撮っちゃうんですょね

で,最近いちばん好きな飲み物ゎオレンジティーです 前までゎ夏限定とかだったんだけど,なんかまた最近期間限定で発売してるんですょー ゃば−−−いくらい好きです けど,最近ダイエットしてるんで,ぁんま飲んでなぃです   

ぁー痩せたい!!なんか部活やってた頃より軽く5kgゎ太りました ゃばス 太ももとかふくらはぎもすごい太くなってゃばい なんか良いダイエット法ぁったら教えてくださ−−−い 

街 へ ゴ − − − 

2007年02月25日(日) 16時41分
久々に友達と遊びましたぁ ぁんまり遊んだ事なぃメンバーだったけど,フツーに楽しかったぁ また遊ぼ−−−ね




街行ったついでにネックレス買ってきましたぁw画像ゎぁんまよくなぃけど,実際可愛くて一目ぼれ 値段も357円とかでお手ごろたくさん使いたいと思います

千葉県公立高校一般入試まであと3日!!! みんな最後まで頑張れ 

音楽... 

2007年02月24日(土) 23時49分
ぁーマジでミスチル好きです笑 いつも塾行く時ゎミスチルの曲を聞きながら行くんです しるしとか終わりなき旅とか...前ゎoverとかも好きだったんだけど,なんか最近ゎぁんまり聞いてなぃ

ぁとねーEXILEの『道』がめっちゃ好き 新しいボーカルの人の声がすごぃいい 

話変わりますが...なんか,曲聴いてるとたまに泣いたりすんですょ こんなの変なのかなぁ でも,人間ゎ泣きたい時にちゃんと泣かなきゃね

てか,だれか絡んで−−−

最終... 

2007年02月24日(土) 23時09分
今日ゎ通ってた大手の塾の最終授業日でした 
なんか今まで塾とか本当面倒くさいなぁとか思った事たくさんあったけど,なんかゃっぱ最後って寂しい せっかく最近仲良くなった子とかいたんですょ...けど,別れゎ出会いの始まりとかいうし、それを信じたいと思います 

で,やっと受験終わったと思ったら,もう高校の勉強に突入です ケド,ぁたし数学めっちゃ苦手なので,みんなより頑張んないとゃばそうなので頑張ります 

明日ゎ友達と買い物に行ってきます 

10円饅頭(●´U`●) 

2007年02月24日(土) 14時15分
 これ,何だかゎかる人いますかぁ答えゎ...10円饅頭です 1個10円のお饅頭です 今,結構流行ってるらしくて,の近くにお店ができたので買ってきましたぁ ケド,買うのに30分もかかりましたぁ まぁ,今日がオープン初日なのでしょうがなぃと思いますが笑 

1個から買えるカラ,ちょっとお腹が空いたときとかにもgood 本当おいしいのでおすすめです(*´v`●) 是非1回食べてみてください 

ぁとちょっと... 

2007年02月24日(土) 13時44分
今日ゎ土曜日なのでゆっくりとブログを更新したいと思います

そういえば...ぁとちょっとで卒業です 中学校生活ゎぁたしにとって本当に最高でした 辛い事とかもたくさんぁったけど...それ以上に幸せなことがたくさんぁりました。

寂しいけど,残りの中学校生活を精一杯楽しみたいデス

コメくれたら嬉しいデス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora_s2
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ミスチルが大好き(b'V`●)⌒☆+゜
読者になる

新高@のsoraのブログです

新しい高校生活に胸をときめかせてます笑

気軽に話しかけてくださいね
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像紅崎ゆう
» まい ふぇいばりっと ふーど W (2008年01月18日)
アイコン画像大倉水姫
» まい ふぇいばりっと ふーど W (2007年03月07日)
アイコン画像瀬戸
» まい ふぇいばりっと ふーど 参 (2007年02月27日)
アイコン画像sora
» まい ふぇいばりっと ふーど 弐 (2007年02月26日)
アイコン画像紅崎 ゆう
» まい ふぇいばりっと ふーど 弐 (2007年02月26日)
アイコン画像とっぽ
» 街 へ ゴ − − − (2007年02月25日)
アイコン画像
» 街 へ ゴ − − − (2007年02月25日)
アイコン画像紅崎 ゆう
» 10円饅頭(●´U`●) (2007年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる