衝動買い 

2005年02月22日(火) 22時38分
昨日日記書く前に寝てしまった〜〜〜〜〜〜〜(;_ _)O パタ...

今日は午後お買い物ついでに、去年出来た大型電気店?に初めて行ってきました。
ずっと欲しかった・・そう!ペンタブを求めて
そこって〜店員さんとっても親切なんだけど裏があるのよね
自分で対応して売ると、自分のお給料に反映するの。知っていても、違うお店と比べると
やっぱり対応のいい方がいいから行ってしまいました。

ペンタブを決めて、何気にデジカメを見に行ってしまい(以前から新しいのが欲しかった)
店員さんがすすめるものを手に取りながら

  『自分だったらこれ買います?』と一言

そしたら『スキューバーするので僕は防水の使ってます』
    そ・・・そうきたか〜〜〜〜〜〜〜(;_ _)O パタ...

またいつお店に来るのかさえわからなかったので買ってしまいました
今はまだ…紙袋に入っています…
お子の入学式までになんとか使えるようにがむばってみます

つかれた*o_ _)oバタッ 

2005年02月20日(日) 22時53分
昨日遅くまでお仕事(内職)したので寝坊して〜午前中お買い物〜
帰ってきてからお部屋の大掃除〜お仕事〜今終わりました*o_ _)oバタッ

夕ご飯は相方に作ってもらったから助かったけど疲れました。。。

下の子が急に『○○ちゃん、大きくなったらア○レちゃんになる〜』って言い出して
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ ア○レちゃんは女の子だよ〜って言ったら上の子が
『○ぼっちまんくんでしょ〜』と言ったら イヤだ〜〜〜ってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
結局『スッ○マン』になることで落ち着いた*o_ _)oバタッ
いつまでこんな事を言うのだろうね???

家はいつもこんな感じです(T▽T)アハハ!

(〃´o`)=3 フゥ 

2005年02月19日(土) 23時44分
今日は寒かったので一日家の中にいるつもりだったのに
お昼過ぎに上の子のオメメが赤くメヤニが出てるのに気がついた*o_ _)oバタッ
こ・・・これは結膜炎(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
先月自分が2度もかかったのですぐにわかってしまった(T▽T)アハハ!
電話したら16時までと言われたので慌てて
案の定検査する時に暴れて大変でした

今眼帯つけたまま寝ております( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
チビにうつさないでね〜(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

昨日の夜A 

2005年02月19日(土) 10時38分
またまた同級生から電話
相方もいたけど、普通に受け答えして切ったあと

  『何の電話?』としつこく聞かれてしまった

そりゃ〜同級生(男)だけど、幹事だから仕方ないじゃ〜ん
事細かに説明したけど、面倒になって不貞寝してしまったわ
何かあるのなら、そこで話したりしないぞ〜〜〜

すっごくいい天気o(*^▽^*)oあはっ♪ 

2005年02月18日(金) 9時55分
今朝は寒いけどとってもいいお天気。
子供達を保育園に連れて行った後、近くにある卵の自販機で買ってきました。
買うのは2回目だけど、最初見た時はビックリしたのよね…卵が?ってw

今夜のご飯はまだ考えていないけど卵かしら…お、親子丼〜!と思ってしまった
私でございました(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

昨日の夜 

2005年02月17日(木) 12時30分
兄から『今度同窓会するって言ってたぞ〜○○の携帯教えておいたから〜』と
いいよ〜と返事して切ったらまたかかってきて『繋がらないって言ってたからかけて〜』
お兄様…携帯電源切ってました(≧∇≦)ブハハハ!

で、Hの所にモシモシ♪(。-_-。 )⊃―――――――⊂( 。-_-。)モシモシ♪
電源切ってたと言ったら (▼▼;)σ オマエなぁ・………と(T▽T)アハハ!
9月に中学の同窓会をするらしいO(≧∇≦)O イエイ!!
5年ごとに(□。□-) フムフム なるほど〜〜〜
その日は実家にお泊りかしら(o ̄ー ̄o) ムフフ
10年程前に会ったきりだから、みんな変わってしまっただろうなぁ…
私はいいのかわるいのか、お母様にお顔が似ているので誰でもわかると思う(ノ_-。)
少し先だけど、今から楽しみですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

朝らか・・・ 

2005年02月17日(木) 10時59分
おはようございます(*- -)(*_ _)ペコリ
朝食器を洗っていたら掌を切ってしまった[岩陰]T-T)ダー
そんなに強く持ったつもりないのに・・・え?力が強いって?(ー'`ー;)ムムッ

朝からちょいと気分がすぐれなかったりしたけれど、何とか頑張るぞ
               (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

今日からはじめますです 

2005年02月16日(水) 18時35分
ずっと書こう書こうと思っていたブログを
なんとか続けていこうかなと思いました。

とりあえず今日は…
雪が降った〜〜〜寒かった〜〜〜カレーうどん美味しかった
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
足のしもやけ、早く治らないかなぁ・・……(-。-) ボソッ

何もなかったようでいろいろあった?一日でした。
まだ続くけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日はお仕事ないので夜もゆっくり出来る〜それが嬉しい♪
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora_rin_desu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる