02 

November 02 [Fri], 2007, 23:06
もうすぐ02始まるねー。
チケも名古屋以外来た!
早く名古屋も届いてほしい(><)
このまま来ないとかないよね?(・・;)

なんかプチトラブルが色々あったけど、なんとか順調に準備進めてる☆
楽しみ楽しみ♪

明日は倉敷に遊びに行ってくる☆

帰ってきた☆ 

October 25 [Thu], 2007, 10:39
エンジントラブルで飛行機出るの30〜40分遅れたら、やっぱり空港つくの40分遅れた。
そして荷物が来ない!
ひたすら来ない!
学校この時間からじゃ、欠席扱いだけど、とりあえずもう休めないから行く。
学校連絡して、怒られるかと思ったら必死さが伝わったのか大丈夫そうだった!学校終わったら、バイト先行かなきゃ(><)

時間的に必死な旅だったけど、ホントに楽しかった☆ドイツのファンとも、仲良くなれたし!
ライブ終了後、声かけてもらえて嬉しかったー!☆!やっぱりドイツいいね!
また、行きたいな☆

ミュンヘン終了☆ 

October 24 [Wed], 2007, 7:15
今日はド下手の柵のとこにいたから、葵よく見えた☆口ピしてない葵は何だか変な感じだったけど、彼はとってもクレイジーね☆笑

下手に麗が一度も来なかったのが残念過ぎたけど、とっても楽しかった!☆!
セトリはベルリンとあんまり変わんない感じだったー!

MCほぼ日本語だった。
れいたも日本語だった。
日本人、埋もれないように気を付けろーみたいなこと言ってた!

1.5はドイツだけの参戦なので、明日の朝日本に帰ってそのまま学校行きます☆この後行かれる方は、気を付けて下さいねー!☆!

 

October 23 [Tue], 2007, 22:07
今日も観光しようと思ったけど、雨振ってるし寒いしやめた。
会場行って、英単語のみでドイツのファンと交流して、お土産買いに行って、ホテル帰ってきてごろごろしてる!笑
そして、ふと横を見たら寝てるし!笑
暇だから、あとで散歩しにいこうかな?

ミュンヘン!☆! 

October 23 [Tue], 2007, 14:53
ケルンでブーツ壊れた…。

只今ミュンヘン!☆!
昨日来て、鉄道乗ってお買物行ってきた☆
ホントに便利!
1日乗り放題のパートナー買って9ユーロ!安い☆

今日はセトリどんな感じかな☆
楽しみー☆

朝から 

October 21 [Sun], 2007, 17:32
確実食い過ぎた!笑
パン4コにヨーグルト、ハム等々…。
でも、とっても美味しかった♪

これから、ケルン向かうー!☆!

終わったー☆ 

October 21 [Sun], 2007, 6:42
結局余裕で間に合って、ゆっくり会場行ったのに中入ったの20時過ぎてたし;
さっむい中素晴らしくおした(><)

セトリはいつもと変わんなかったけど、やっぱりカシスやった!
去年みんな大合唱してたから、絶対やると思ったー☆

後ろすごいスペースあるから、若干やりたい放題な感じで楽しかった!☆!
明日はケルン♪
楽しみだ(*^_^*)

ちょこっと 

October 20 [Sat], 2007, 4:51
ドイツまでライブ行ってきます☆
と言っても、まだ日本だったり!笑
まぁ、開演までには着く予定だから大丈夫なはず!笑やる気なさすぎで、また怒られちゃいそうだけどね;

久々のガゼットさん☆
楽しんで来ますっ!☆!

やったー!☆! 

October 10 [Wed], 2007, 20:12
TSUTAYAのイベントの当選ハガキ来たー!☆!
何かものすごい事が起きたんだけどっ!!笑
テンション一気にあがった!笑

満足☆ 

October 07 [Sun], 2007, 13:54
お買物行ってきた!☆!
入荷待ちしていたアナスイの財布を取りに行って、あとは服と帽子とマフラー買った♪
これからバイトー☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora_ri
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧