50円は安いよねえ

December 17 [Sat], 2011, 20:05
今日はゲオのレンタルが50円の初日
比較的借りたいのは残っていました。

借りてきたもの

■ノルウェイの森

■パーマネント野ばら

■サヨナライツカ

■人間失格

■ダーリンは外国人

■大奥

■告白

■踊る大捜査線3 

以上

映画館はほどんと行かないし、新作のうちは借りず
なので沢山借りてきました。
1週間で観きらないとね

買って来たもの

December 17 [Sat], 2011, 19:52


ボールドのフラワージュエルガーデン、限定品。
ボールドって使ったことないのでこの機会にと思い。
ただ、ボトルないので使えない



こちらはイオン限定のフレアのリフレッシュサンライズ。
あとはキュキュットのベリーのもの。
ベリーは見たことがなくて買ってみた。限定っては書いてなかったけど新商品かな??


最近はイオン限定の企画ものが沢山出ている。
きゃりーぱみゅまみゅとレーヴルがコラボしたセット売ってた。
買わなかったけど。
わたあめの香りがいい匂いでした

ファーファボトル

December 17 [Sat], 2011, 2:28


ファーファボトル
これは雑貨屋さんで買いました。

540mlくらいなら入っちゃいます。
ファーファは詰め替えだけのものが多いから重宝


明日はホームセンターに連れて行ってもらえそう。
あとはゲオのレンタルが50円なんだって(旧作)

行かなきゃーーー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あめ
  • 性別:女性
  • 趣味:
    ・読書-森博嗣、よしもとばなな、恩田陸、他
    ・柔軟剤集め-日本のもの
読者になる
結婚1年目。
そして転勤族1年生。
のんびり日々を送っています。
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/sora_rain/index1_0.rdf