移転 

2006年08月02日(水) 11時58分
ブログを、FC2に変えました
でも、ヤプの方もたまに更新するかも((汗


http://n6loving.blog60.fc2.com/




好きな人バトン 

2006年08月01日(火) 19時30分
ねぇー・・・・また2000文字以内でご記入下さいなんだヶど。。。
2000も書いてないはずだょー?
FC2に変えようかなぁー。
一応IDもってるんだょ((汗

返答に困るバトゥン 

2006年07月31日(月) 12時36分
・・・・・ゃりたかったのに、

*2,000文字以内でご記入ください。

ってでたからできなかった・・・・。
ヤプログ・・・ひどぃ((涙

くじけた。 

2006年07月30日(日) 20時49分
今日3回目の更新だょ。スゴ。。。

Zとメールしてて、昨日の花火大会のことになったんです。
・・・n6、テニ部のモテ系女子サンと一緒に見たらしい。。。
まぁ、男子もたくさんぃるヶど。

くじけたぁー・・・

指定バトゥン 

2006年07月30日(日) 20時14分
指定バトンです!どぅぶつの森のタヌキチサン。

■最近思うタヌキチ
最近太りましたね。

■直感的なタヌキチ
丸く太った2等身の服きた変態タヌキ。

■こんなタヌキチは嫌だ!
足の長くなって若返ったタヌキチ。

■次に回す人、5人(『指定』付きで)
フリー

仲直り 

2006年07月30日(日) 19時41分
ちょぃ前にZ君とヶンヵしたって言ぃました。
そのZ君、16日ぁぃてる可能性大になったそぉで
さぁ、どーしましょ。

Date: Sun, 30 Jul 2006 19:39:41 +0900 (JST)
From: ami_n6loving_tnk_4522@yahoo.co.jp ((ゥチです。))
To: Z君

16日、、、行けそぉなんだってね!!杉chanに聞ぃたょ。ゥチ、ぃるヶど流れるプールで流されてるヵラ...気にしなぃでね↓↓本当にすみませんでしたぁ(ノД`)・゜・。


メールの内容デス。コピりました
ちなみに返事きません((ぇ
もぅダメだ。

流れるプール決定。波のプールで波にのまれるのでもぃぃゃ。
Sチァンにょるとぁんまり気にしてなぃらしぃですが・・・
ゥチが「行ってもぃぃのかなぁ?」って言ってたのをSがZに言ったら
「ご自由にどうぞ。」ってきたんだってぇ
どぅとらぇばぃぃの

プ*もぅ許してるよ、一緒に行こうよ((誰
基*きてもこなくてもどちらでも。
マ*ってヵ、ホントゥザぃなぁ。こないでほしい。


ぁ゙−−−−−−−−−−−−−−−−


今返事来た

「状況によって○○だって●●だってウザくなるよ。気にしない!!」

ってキタ

仲直りだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(*・∀・)ノ


んで、ゥチのn6のコト心配してくれてますャベェ・・・マヂZクンゎィ人だょ

神様だょ、Z.....

○○思考 

2006年07月28日(金) 19時26分
今日サッカー部見に行きましたwSchanを強制連行して。
そしたら偶然Mchanに会っちゃいましたァァァァ
残念ながら、つぃた時にゎ練習終わってたぁ
で、結局終礼が終わるまでぃて、n6のぁとつぃてきました((ストーヵー
途中、マンションに入ってったりしていなくなったけど、コンビニ入ったりして時間稼いでつぃてきました
んで、そのままn6の家の前を通って、一駅分歩くコトに
後ろを向くと、途中で見失ったn6の姿
5,6b先にぃて、つぃずっと見ながら後ろ向きながら歩いてぇ、、、
n6が、角を曲がるとき

手を挙げたんです(*゚0゚)

これゎ、どぅとらぇればぃぃのでしょぅ
プラス思考でいくと、、、Byebyeトヵじゃーねー。
基準思考((何))でいくと、、、カバンがズレたから直しただけ。
マイナス思考でいくと、、、早く行けよ。マヂぅざぃから。

・・・・・n6のコトだヵらマイナス思考のゎなぃと思ぅヶど

さてそれで、ぃろぃろ考えてみました

@n6がお菓子をくれた時のn6の考えのとらぇかた

プ*コィッにだけぁげたぃヶど、みんなぃるヵらみんなにもあげとくか。
基*普通に考えてみんなに公平に配ろう。
マ*あげたくなぃヶど、コィッにだけぁげなぃのゎ、ャバぃヵらしょうがなくぁげるか。ちょっと調子のらせとくか。

この場合たぶん基準ですね。


An6がなぐさめてくれた時のn6の考えのとらぇかた

プ*かわぃそぅだ・・・頑張ってほしいな((キモ
基*なんとなくココゎなぐさめとくか。
マ*ぅゎ、何コィッ。こんなコト俺に言われても困るし。マヂゥザ。

この場合もたぶん基準ですね。


B好きな人がn6にバレて「マヂで!?」って言った時のn6の考えのとらえかた

プ*信じられない・・・嬉しいよ((誰
基*薄々気づいてたけど、、、or信じられないなぁ。
マ*ぅゎ、キモ。マヂ死んでほしい。ゥザィょー。

この場合たぶん基準かマイナスですね。
コレ全部プラスでいったらャバぃょね変態ぢゃん。

でも、なるべくプラスでいこぅと思ぃます

バトゥン 

2006年07月28日(金) 12時06分


1.ある日森の中、くまさんに出遭ったらどうする?
「ぅゎ、でた」と言ぃつつ握手する
                                                            
2.『お逃げなさい』と喋る熊!あなたならどうする?
「そっちが消えなさぃ」と言ぅ                                                                       
3.逃げろと言ったのについてくる熊に何か一言
「ストーカーですか」                                                               
4.実は自分が落し物をしたらしい。それは何?
水筒((ぇ、普通だなー・・・
                                                            
5.お礼に何をしてあげる?
髪の毛結んで上げる((ぇ                                                               
6.熊には出会いたくないですね
そぉーですね                                                      

 

2006年07月27日(木) 15時57分
今日、ぉばぁchanに買い物をたのまれてを買いに行きました
んで、その帰り信号が点滅してぃたので、チャリ暴走させて急ぃで渡ってもぅ1つの信号を待っていると、前方に体育着BOY発見

「・・・誰ェ???1年生ヵな??何部だろぉ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・n6だΣ(っ゚Д゚;)っ

ャッベェ・・・どーすればぃぃん
素通りも気マヅイし、ゃな感じ。。。
部活頑張れって言ぅ? ・・・・さっきメールした時言ったし、タィミングつかめなぃ

ぃろぃろ考えてるぅちに信号ゎ

コッチゎチャリ。アッチゎ歩き
さぁーどーする


手ェふりました(´ω`*)

・・・気づかなかったかなぁ?振るの遅かったかなぁ?
ぅゎ、ゥチ一人で手ェ振ってる。キモ・・・と思ぃつつ、視界にn6を入れると、、、

゚+。:.゚ヽ目ゎあわさないヶど笑ってくれましたヾ(´▽`*;)ゝ"

ャッバwマヂ嬉しかったゎぁ
プール気合入れなきゃぁ

ぁ、プールとぃぇば

花火もすることに決定いたしました

朝ヵラ夜までずーっと一緒にぃれるんですょぉ
マヂ感激だょ・・・。

がッ花火にゎぁのヶンヵ中のZクンも参加
気まづッ

だヵラ、ゥチ一人で寂しく線香花火決定
n6も一緒にやってくれると嬉し・・・((爆

この夏ENJOYできそぉデス

滞在 

2006年07月27日(木) 15時49分
昨日ゎ、マックに3時間滞在しました

サッカー部が試合だったんです
んで、12時現地解散((電車とバスと徒歩で約1時間のトコロが試合会場))だったそぉなので
11時ヵラ駅前のマックに滞在しました。Mサィズのジュース1本で
でもなかなか来ないから、駅横のパン屋に移動することに
・・・が、その時Mchanが

「きた!!!!!!!!!」

みんなで窓にはりつきました
・・・そこにゎn6と10m8君の姿がぁッ
その後2人につぃてゅきましたw((ストーカーぢゃん
残念ながらMchanゎ会えなかったけど、、、
嬉しぃ日ィでした
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 好きな人バトン (2006年08月02日)
アイコン画像ボツリヌス筋
» 好きな人バトン (2006年08月02日)
アイコン画像甘夏林檎
» 好きな人バトン (2006年08月02日)
アイコン画像ぁみ
» くじけた。 (2006年08月01日)
アイコン画像ボツリヌス筋
» くじけた。 (2006年07月31日)
アイコン画像ポン
» バトゥン (2006年07月28日)
アイコン画像甘夏林檎
» 爆走計画★前半 (2006年07月23日)
アイコン画像ボツリヌス筋
» どっちなんだょ!? (2006年07月15日)
アイコン画像AっK
» ォ友達のブログ (2006年07月12日)
アイコン画像AっK
» ォ友達のブログ (2006年07月12日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora_pucyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる