not found..★ 

September 25 [Mon], 2006, 0:31
はじめましてこんばんわ
「not found..」管理人のsoraです
ブログ初めてなのでまだわからないことだらけの俺ですが、
これを通して良い人と出会えたらいいなあと思っています(●´艸`●)
じゃあ最初ということでまずは軽く自己紹介します

 名前:sora
 性別:男
 年齢:19
 血液型:A(タブン)
 出身:東京
 身長:158
 体重:46.5
 職業:大学1年
 好きなコト:歌、ゲーム、バレーボール、ダンス
 (※得意なコトとは違います)
 嫌いなコト:酒、めんどくさいコト
 
と、ここで重大な情報をお伝えします・・
リアルの友達には2,3人にしかいっていないコトなので
ココに書くのもちょっとためらっているかんじなんですが
俺は・・ゲイです
なので、この「not found..」には今後同性愛的要素が含まれていくと思います。
正直、俺自身が同性愛に偏見をもっているので
「同性愛に偏見がある人は閲覧禁止」とかにはしないつもりですが
興味がない方は出て行ってください
そして逆に、ゲイの方や、ゲイに興味のある方などは大歓迎です
ぇー、そんなカンジでこのブログを進めていこうと思っているわけでありまして
最後に俺の好きな人のタイプについて書いて今回は終了します

好きなタイプ:少し年上かタメで優しい人 or 少し年下かタメで性格がかわいい子(●´艸`●)
恋がしたいです(´ω`)

では、また次回〜ッ
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora_notfound
読者になる
Yapme!一覧
読者になる