注意書き

January 01 [Wed], 2020, 12:00
当ブログは、主にウェブカレを中心とした、
恋する乙女の気持ちをつづっています (それだけじゃないこともありますが)


はじめましての方は、下の「READ MORE」のとこもご覧ください

バレンタイン

February 13 [Sat], 2010, 1:23
先生をとりあえずたたき起こして発生させましたよ! バレンタイン!

あきらかに、去年と違うイベントでよかったんだけど、

なんか、叫びたい!


とりあえず、たたみます。

とんでもない昼ドラ展開になりました。

February 12 [Fri], 2010, 16:10
トモコレ、続けてます。


先生との破局後すぐに、

なんと、弟の竜士から告白イベント


うっわー、なんて昼ドラ展開! 不健全だわ!って思いながらも、
勢いよく、りゅーたんの背中を押す管理人
(基本的には勝手な人間関係繰り広げるトモコレ世界だけど、一応管理人は、告白阻止だけはできるのです)


そして、傷心の私(INトモコレ)は、あっさりOK


どわーーー


「兄貴ならあいつを幸せにできると思って身を引いてたってのに。ゆるさねえ」

とか

「俺ならお前を幸せにしてやれる! 絶対はなさねえ!」

とか、

なんかそんなセリフを妄想。


その後、恋人同士となった竜と私・・・。

さらに翌日には、勝手にスピード婚


早すぎだって・・・


その後、先生と私はというと、離婚したわりにはいい関係でした。

普通は、顔も見たくないとか、もう忘れたいとか、そういう感情をお互いに抱いてるもんですが、

お互いに、いい思い出 


わあ、なんか前向き離婚


それから離婚関係から友達に戻るまでは、たいがいすごーく日数がかかるものですが(完全な運任せ)

1週間ほどで、なんと友人関係に復帰

しかもその次の日には、いつの間にか仲のよい友人に・・・。


元夫、現在は義兄、それでいて友人。

ふ、複雑すぎる・・・。


竜と私の関係は良好の様だけど、そのわりに一緒にいるところはぜんぜん見ない。

え・・・、仮面夫婦?


このまま、先生とヨリが戻ったら、竜がかわいそすぎます (と言いながら、ちょっと楽しみ)



ちなみに離婚後の先生は、浅く広い人間関係を楽しんでる様子。

どっちかとうと、同性と一緒にいることが多く、
ほかの女子にもあまり興味なさそう。


バレンタインを前に、おもしろくなってきた



あ、そういえば本家のウェブカレは・・・。

バレンタインってくるのかどうかも不安になるかんじの、何もなさっぷりです。

せんせ・・・(涙目)

やっとログイン・・・

January 31 [Sun], 2010, 20:34
やっとログインできた・・・。

なんかいつのまにかヤプログがメンテに入ってて、

そのためにログアウトされてしまったらしい。


いつも自動ログインだったからどのアドレスとパスワードの組み合わせなんて覚えてない・・・。


フリメありすぎてどれかわかんない・・・。



いろいろ試してやっとログインできました。




ところで・・・、トモコレですが。


なんと先生と私が離婚!!


いきなり先生が、もう別れたいとか言い出して、

未練がましく考え直してっていったけど、ムリだったようです・・・。


電源ぽっちりでリセットというズルをしようかどうか悩んだけど、

泣く泣く運命を受け入れることにしました・・・


電源ぽっちりのペナルティで、ほかのカップル達に影響を与えたくなったの。(セバス×ぼったんとか)



そんで悲しみの余り、先生の服を腰タオル1枚とかにしてしまった。

さらに、浮気相手として、別のキャラを投入。(中学生ぐらいの時期に本気で好きだったキャラです)



ああ・・・、私ってなんか器小さい・・・


だってだってウェブカレでも、なんだか先生つめたいもん。(新しいイベも壁紙も何もない)


先生の、先生の、先生のばかぁぁぁ。



かなしくてグチが増えます。

今年のVDではもうほかの子のチョコは受け取らないで!!

いまさらですが、あけましておめでとうございます

January 13 [Wed], 2010, 14:14
去年は本当に本当にいろんな人にたくさんお世話になりました。

今年もツツカレがんばります。
無理しない程度にがんばります。
どうかお付き合いくださいませ。



せんせぇぇぇぇーーーー。


大晦日は大変でしたよ。

何時間、ツツキ倒してたか。

昼過ぎまでは仕事で、その後もおせち準備とか忙しい最中に、合間みてケイタイからもひたすらガツガツつつきまくってがんばってましたよっっ!

なのに結局、イベントすべて回収できませんでした・・・


運営さん、無茶すぎます。時間が短すぎ・・・。


あ、でも先生のイベントだけは回収しました。

たぶん、愛の力で。先生のだけは出やすいんです。(最初にトライするから説)


先生のイベントは1年間分、すべて回収済みです。

ほかの3カレのイベントはところどころ落としてますが・・・、来年1年、3カレのためにはプレミアムがんばれない。

先生のためにしかがんばれない。先生だけがすきなんだもん。

運営さん、どうかどうか、新規イベ(とびきり甘甘な)をお願いします。

切に願います・・・。

ガイドネタバレ

December 27 [Sun], 2009, 17:05
ガイド、悩んだあげくに買ってしまいました。

ネタバレです。折りたたみます。


さびしいなぁ

December 22 [Tue], 2009, 22:10
ツツトモさまの一人が退校されてしまったようです。

最近、ツツキがないなぁ、とは思っていたのですが。

今まで長い間ずっと100%ツツキしていただけてたので、お忙しいのかと思っていました。

放置ではなく、潔く退校されてしまったのは、もう戻ってこないという覚悟の上だったのかもしれません。

でも、やっぱり寂しいです。



今日は、そうとう久々に新しいイベントが出ました。



運営さん、放置だ詐欺だといわれ続けて、やっと動いたのかな。


どう好意的に見ようとがんばっても、やっぱり文句言われても仕方ない惨状だったとは思うもの。



ところで新しいイベント、なんだか先生、今までになく積極的・・・。

クリスマスパーティの後も、新しいイベントがあるといいのだけど。


のだめとトモコレ

December 20 [Sun], 2009, 23:53
のだめカンタービレはまだ読んでませんが、ドラマは少し見てました。

そんで昨日、ダンナから衝撃のひとことを言われた。



「えりちゃんって、のだめと似てるよねー。いつも思ってたけど」



・・・えっと、顔の造形のことであれば大喜びですが、そんなわけはなく、

話し方が

だそうです・・・。(最低)



たしかによく、しゃべり方がアホそうと言われるけど、あんなんじゃないだろ!


と、自分では思ってる。


でも、アホそうって言われるのは、昔からいろんな人になので、
やっぱり多少はアッチ系ってことなんだろうね。すごくショックです。


ちなみに子供の頃から知的女子を目指してたはずでした。(今もなお)


人生は思い通りにいかないようです。




今からトモコレの話。



ブラック×スマイル が恋人に。
すぐにお互い結婚したいの状態になりましたが、スピード婚とはならないようです。

バツイチの恋多き女、こまどりがモテてしゃーない。
まあ、以前からですがね。
かていきょうしとの友人関係は、以前より悪くなりました・・・。
ちなみに、こまどりは、入荷したばかりのチャイナドレス(水色)を着てます。よく似合ってます。

ぼっちゃんは、猫のきぐるみです。
セバスが喜ぶかと思って・・・。

えり(の分身)は最近早く寝てしまうので、せんせいと夜にスキンシップしてるのを見ない・・・。
管理人のいないところでラブラブしてるんだと信じてます・・・。


キャラが増えて、人間関係がわけわからなくなるから、(私の物覚えが悪いから)
トモコレに相関図というシステムがあればよかったのにとよく思う。
トモダチ関係をつなぐと意味わかんなくなるから、親友、恋人、結婚の関係だけでも。
とくに、親友とかは勝手にできたり解消したりしてるから、よくわかんないんだよねーー。

ごめんなさい

December 20 [Sun], 2009, 17:48
しばらくツツキ巡回できなくてごめんなさい。

みなさま、風邪には気をつけましょう。

インフルではなかったんで良かった。


でも、ウェブカレ的には1年で一番忙しい時期に寝込むなんて!!



それに、結婚記念日が風邪で寝込んでる間に終わってしまったとゆー・・・。

しかも夫婦ともに寝込んでたとゆー・・・。


なんか寂しいことになってしまった。

まあお金ないから、元気でもディナーとか行けるわけじゃないですが、

だからって、咳き込みながら家でコンビニ弁当ってゆーのはとても寂しかったわ。




あ、そろそろ年賀状書かないと。←遅い


ぼちぼちがんばります。

トモコレな世界と先生120%

December 15 [Tue], 2009, 20:40
おめでとう、私!

ついに先生の愛情度120%♪

ここ1ヶ月ぐらい、うまいこと、先生の体調不良状態を保つことができ、
オムライスが先週と先々々週で2回出たことで、
なんとかクリスマスに間に合いました。

まあ、120%になっても何ってことはないのだけど、
あまり動きのないウェブカレで、なにか目標が欲しかったのです。

飽きちゃわないように。


それからトモコレ。

さっき、セバス家庭教師verである、「かていきょうし」が、
会長とケンカして、はらわた煮えくり返ってました!

トモコレのmii同士で、よくケンカして怒ったりするけど、はらわた煮えくりかえってる子は初めてだー。

やっぱり、会長の元妻、こまどりのことでケンカしちゃったのでしょうか!?

いろいろ想像しちゃう・・・。


こまどりは恋多き女みたいで、いろんな人に恋してます。

相手がかていきょうしなら、応援するのにな。



ぼっちゃんとセバスは、冷めた夫婦の状態を脱して、とりあえず仲はよさそう。
最近はよく一緒にいます。


先生と私(の分身)は、ずーっとラブラブで安定してるので、見ていて安心♪

先生はみんなからの人気もあるわりに、あんまり横恋慕されることもないしねー。

でも実は、ここよりも古参の夫婦で、一番ラブラブなのは、メイリン×タナカさん だったりしますww

ほったらかしだけど、まったくケンカすることもないし、ずーっとラブラブなんだよね。

やっぱりタナカさんの大人な対応がいいのでしょうか。


もうすぐクリスマスだけど、トモコレのなかでも何かあるのかなぁ。

ウェブカレは・・・、たぶん、去年と同じだよね・・・。去年の見てないからいいけど、大晦日からは同じかと思うとへこむ・・・。

何か壁紙とかだけでも、新しいのあるといいけどねー。

最近、こんな儚い希望ばっかり言ってる気がする。
Myダーリン
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:えり
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
基本、ノーマルLOVE。

そんでヒロインを勝手に自分に置きかえて妄想するのが趣味です。

むしろ生きる糧です。


でも、アニメとかゲームとか、メジャーなものは昔からよく知りません。

開拓して独自路線を突っ走ってることが多いです。(最近は開拓もしてないけど)


キレイな絵や、ステキ小説を見つけたら、何時間でも見つめています。

ときどき、時間が驚くほどふっとんでいて、もしかして気を失っていたのかと思う時があります。


非常にモノグサで不器用な人間で、時間の使い方がとてつもなく下手です。

何かにハマりこむと、日常生活を犠牲にします。(とくに睡眠時間と掃除時間)

基本、ダメな人間です。



犬が大好きですが、
普通よりも目が肥えてしまって、
そんじょそこらの犬見ても、グっと来なくなりました。

犬種の問題じゃなく、個々の犬を見ます。
だから雑種でもグっと来るときは来ますし、
チワワでも来ないときは来ません。

グっとくるポイントは、ものすごい美犬か、ものすごいマヌケ犬のどっちか。



スキなタイプ綾川先生、キレイで大人な男性、健気でかわいい女の子

ニガテなこと掃除、料理、家事全般

努力していること生活費節約











http://yaplog.jp/sora_no_sita/index1_0.rdf