オトコゴコロ。オンナゴコロ。 

2006年05月05日(金) 1時06分
GW真っ只中・・
ホントはお休みなのに、お仕事してきました。

最近気になるヒトがいるんだけど、、、
そのヒトはちょっとつかみどころがナイ。
メールはくれるんだけどね、
なんか他愛もナイ一言メール。
「きょう○○行ってきます」だけとか。。
そのヒト自体をあんまりまだ知らないせいかなぁ・・
なんだかすっごく物足りないのよね。
たとえばそのメールと一緒に
「soraちゃんはきょうお出かけするの?」とか聞いてくれると
返信もしやすいんだけどナ。
冷めたカンジのヒトなのかなぁ。
うーん・・オトコゴコロはわかんない。


2年前にダイスキなヒトとさよならした。
お互いの将来を思ってのことだった。
一緒にいてももうダメだと感じたからだった。
ホントにホントにダイスキで、
ホントはわたしの将来なんてどうでもよかったの。
でも、カレはそう思っていなくて、
わたしもカレの未来を大事にしたかった。
カレにはいつまでもいつまでもシアワセでいてほしくて、
いつも笑っていてほしくて、
だから別れた。

だけどわたしのココロは2年前のまま。。
気になるヒトは現れてもそれだけのこと。
それ以上の感情は生まれないし
そのヒトのために。ってキモチまでにはまだまだなれない。
いつか、カレ以上に思えるヒトが現れるのかな。
今はそれが不安。

きょうもカレは夢に出てきた。
ゆめの中でカレは笑ってた。よかった・・
もうわたしに「恋愛しても大丈夫なんだよ」って
言ってくれてるんだよね。
わかっているけど、けど、けど。。。

オンナゴコロも複雑です。

書くこと。 

2006年04月23日(日) 15時49分
きょうからにっきを書くことにした。
たぶんやすみやすみになると思うけど。
でもなんかふいに書きたくなった。

わたしが住んでいるのは仙台。
きょうは朝から天気がよかった。
きっと桜も満開だろう。
西公園に行ってみようかと思ったけど、
たくさんの人がお花見をしているはず。
人ごみはキライ。
寂しいのもキライ。
たくさんの人がいっぱいのところは
たくさんの笑顔が溢れていて
一人でいる自分がすごく寂しい人間に思えて・・
だからそういう人が集まるところはキライだ。

きょうは家でおとなしくしていよう。
パンでも焼いてね。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora_no_nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる