3月9日 

2006年02月19日(日) 17時15分
今日ヵラ日記書き始める事にしました↑↑
日常生活のァレコレを赤裸々につづって行きたぃと思ぃます♪♪
恋愛メィンです!!!!!!!!!!!!!!!(*´∀`*)

3年生を送る会が3月9日にぁるとゅうことで
2年生の出し物の時に歌う曲がレミォロメンの3月9日になりゃした☆★
ぁの歌マジで好きです(*`Д´)ゞてヵ、1リットルの涙大好きだったんで、
この歌も好きになりました歌詞メッチャ感動って感じ・・・・・・・・・・・

好きな人(T)とゎ最近ゎ全然メェルとヵチャットしなくなっちゃって、なんヵ悲しぃ・・・
てヵ、だんだん冷めてきた前ヮ毎日チャットして、休日に会ったりして・・・
でもそぃつにゎ彼女がぃるヵラ、=浮気 みたぃなヵんじだったんだょね・・・
微妙にお互い恋愛感情ぁったかんじだし・・・・
まぁ、付き合ってゎなヵったんだヶどね・・・ぅちとT。最近ゎ仲いい事がTの彼女にバレテ・・・・
だんだんメェルとヵもしなくなっちゃぃました・・・
ゃっぱり無理だったんだょ・・・・学年1モテ男と付き合うことなんて

過去に戻りたい



2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora_nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる