今日はちかれた(汗) 

2005年03月11日(金) 18時27分

今年に入って初の日記というかなりのサボリようでした
また書いていこうと思う今日この頃…ガンバリまふ

今日は久しぶりに働いたって感じやったな
というといつも働いてないみたいやけど…
今日ずっと立ち仕事やったから結構疲れた&足が棒になった感じやわ。
いつもはに向かってる事が多いからねぇ…。
ほしたら夕方になったらお腹がすいてきたのよねぇ
今日の晩ご飯はおいしいかなぁ?!

噂のカプチーノ?! 

2004年10月24日(日) 19時04分

お食事の後、おばちゃんが帰るそうなので、イトコのお姉ちゃんと二人で河原町周辺をうろちょろして、帰りに二人の話の話題にもなった【ようじやカフェ:カプチーノ食しに行くことになったのぉ。
そして、そのカプチーノとキャラメルムースを頼んだんやけど、そのカプチーノに描かれていた絵が…


いやぁ〜ビックリ!!
そしてかなり飲みずらかったねぇ…。だって怖いやん!!
といいつつ、このお顔で遊んでたのは言うまでもなく…。
夢に出てきたらどうしょう

イトコのおばちゃんの誕生日★ 

2004年10月24日(日) 18時51分

今日は、イトコのおばちゃんの??回目の誕生日
やって、イトコのお姉ちゃんとおばちゃんとでいつもお祝いしてるらしいんやけど、ウチも混ぜて〜やぁ〜
って行ってたらホンマに混ぜてくれちゃってぇ、お昼ご馳走になっちゃった(キャハ
和食でいろいろとお品数が多かったので結構お腹ふくれちゃったわぁ。
一品の糧は少ないからこれぐら〜い!って油断してたらあら大変!
満腹満腹
食後のデザートまで付いたコースやったんやけど、このデザートも美味しかったねぇ。
チョコ&バニラのアイスクリームやって結構味濃厚で美味しかったねぇ。
コーヒーも付いてた★★★(やっぱり紅茶よりコーヒーでしょ!!)
そうそう、この日初ワインに挑戦したんよぉ!
ウチが頼んだのはソフトドリンクのジンジャエールやってんけどぉ、お二人が赤・白ワインを頼んだから一口貰ったんやけど…。
匂いからしてホンマ無理やったて
どっちも美味しいとは思われへんかったね…。
でもどっちかっていうなら赤の方がまだ白よりかは飲めたかな…。
この間は、ビールにも挑戦したけど、はぁ〜どれも飲みたいと思えない…。

お友達とお部屋でまったり...。 

2004年10月10日(日) 18時39分

今日は高校のお友達がお家に遊びに来た。
貸してたビデオを返すってので、初めは外での約束やったけど、ウチお金無いし、ウチん家来ん?!ってことになって…。

ほしたらお土産に買ってきてくれて、それがかなり美味しくってもうかなり満足気
いやぁ〜オイシイお土産ありがとうってかんじ。
何か来てもらってお土産まで貰って悪いなぁってちょっち思ったけど…。
(何のおかまいもできませんで…
今度何かおごるわなぁ

ほんで、二人で雑誌読んだり、世間話したり、ジャニビデ観たり…
と久々に友達とまったりした時間過ごしたかな。
その友達とも7月に会ったけどあんまりしゃべられへんかったしなぁ。
まぁまたヒマなときにでもお買い物いきまひょう!!

久々日記でごめんちゃい>d< 

2004年10月04日(月) 17時30分

携帯のカメラにて撮影


先月の話しやけど、26日の日曜日に明石海峡大橋まで行って来たよん!
京都垂水まで片道2時間もかかっちゃったよぉ
しかもぉ、ちょっとでもお安く行こうと思ったから大阪駅で途中下車して切符買い直して、また改札通って垂水まで行った。
はぁ、面倒やけど、安く行くには手段を選ばん
しかも、計算したら500円くらいちゃうからこれは大っきいよなぁ

それでやけどぉ、初めに明石海峡大橋に行ったっていったけどぉ、ホンマは恋人岬っちゅう所へいきたかったけどぉ、めっちゃ方向音痴なウチやから、行く道を逆に行ったみたいで、もう一つ先の舞子駅へ向かってしまったみたいで、明石海峡大橋の方へ行っちゃったみたいなんよねぇ
でも、その間違いも今となっては悪くなかったなって思ってるけどねぇ

家を出たのが3時。着いたのが5時。
滞在時間は1時間…。
でもちょうどイイ時間帯で、橋のバックには沈みゆく夕焼けが観れたし、バッチシの時間帯やったなぁ
海沿いやからだんだんと肌寒くなってたけど、まぁちょうどいいかんじやったかな。
もうそろそろこの時間帯に行くと寒いかも…。
でも多分またふと思い立って足が向いて行ってるやろうなぁ

さすがに、家族連れや散歩してる人、カップルが多くて中々一人で!って人はおらんかったわ(笑)
今度は、初め目的やった恋人岬へと行こうかな。


そうそう、今ウチのはやってる事。
京都弁・昔言葉・赤ちゃん言葉?!使うのがはやってきてる(笑)
京都弁は本でちらっと観たけど、ホンマ面白い!!
是非あの本買って勉強して使っていこうかな。いちを京都人やし(笑)

彩華ラーメン!! 

2004年09月11日(土) 19時56分

今日の夜にお姉と奈良の天理にある彩華らーめん食べに行った。
何やら昨日誕生日やったから晩飯おごったるってことになって〜
何が言い?!って聞かれたけど、別に何って無かったから、一度食べてみたかった彩華らーめんを食べに行くことに…。
車で京都奈良(天理)へと行ったぁ。もち運転するのはお姉やで

んで着いて頼んだのは彩華らーめん+チャーシュー(赤身)を注文!!
この彩華らーめんは野菜たっぷり!キムチ!細麺!+チャーシューって感じ。
ちょっとピリ辛でスープは醤油ベースやったんかな?!
これが結構おいしくってさぁ。特にお気に入りやったのがトッピングのチャーシュー
これウチ的に凄くおいしかったぁ3枚か4枚のってたかな?!
是非ともまた食べに行きたい!!
結構テレビでも映ってて(前ズームイン!でやってたかも…)有名?!っぽいなぁ。
あ!でも、食べた次の日はにんにくクサイかも(笑)

今日は僕が生まれた日。 

2004年09月10日(金) 14時07分

いやぁ、自分で打ち明けちゃうけど、今日はウチの22歳の誕生日なんよねぇ…×22(笑)
一つ一つ年重ねていくけど、毎年思うこと…
ウチってホンマかわらへんな…
いやぁ、もっと大人にならなアカンねけど、何も考えずに日々過ごしてるなってつくづく思う…
アカンアカンもっと大人にならな


とりあえず、自分におめでとうサン(自分で言うなって

地震:震度4!! 

2004年09月06日(月) 0時31分
もうビックリ(@_@)したよ〜今さっき…地震あったけど「震度4」て〜w(゜o゜)w
ウチ2階におったんやけどかなりの揺れで怖かったぁ(*_*)
揺れてる間どうしてイイか分からず暫くそのままの状態やったし(=_=)

今日2回目の地震…日本に接近する大型の台風…今年ちょっとおかしいぞ!自然現象やしどうする事もでけへんけど、この先が怖いなぁ…

携帯からこんばんわ☆ 

2004年09月04日(土) 23時12分
今日はお姉と読売TVのオリンピックの特番の観覧に行ってきたヨン
ようやったにっぽん!って番組で、明日のお昼に放送らしいので関西(?)の人は観てみて下さいなはまにウチも映ってるみたいで知ってる方には見つかっちゃうかも

ちなみに司会が上沼サン、アナウンサーサン(忘れた)
パネラーが円サン、照英サン、山口もえサン、KABAチャンやったよん!
オリンピック選手のメダル取られた関西の方もゲストで6人もこられておぉ〜すげぇ〜

スキンを秋に! 

2004年09月02日(木) 9時18分
新しいスキンが出来てたからちょっくら秋風に変更
なかなかステキなスキンやねぇ
前に言ってた現象もイマだに謎で直らないからそろそろ替えようかなって!
*profile*

■名前:☆さち☆
■出身:関西(京都市)
■誕生日:09/10
■趣味:写真撮る事!
・空見ること!
・コンサ行くこと!
■愛カメラ:LOMO LC-A
あの色合いはやっぱ好きやねぇ〜。
■FAN:V6@岡田准一
*new coments*
アイコン画像無料動画
» 今日はちかれた(汗) (2008年09月21日)
アイコン画像堀江です
» 今日はちかれた(汗) (2006年05月06日)
アイコン画像管理人☆サチコ☆
» 今日は僕が生まれた日。 (2004年09月13日)
アイコン画像月本智
» 今日は僕が生まれた日。 (2004年09月11日)
アイコン画像月本智
» スキンを秋に! (2004年09月02日)
アイコン画像管理人☆サチコ☆
» いよいよサマドリSTART→ (2004年08月12日)
アイコン画像管理人☆サチコ☆
» 今週もかな?! (2004年08月12日)
アイコン画像管理人☆サチコ☆
» 嵐山のショップ。 (2004年08月12日)
アイコン画像管理人☆サチコ☆
» 映画:サンダーバード (2004年08月12日)
アイコン画像mu_mu
» いよいよサマドリSTART→ (2004年08月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora_nijitomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる