こわ… 

2005年11月18日(金) 21時56分
久しぶりの更新ですもうここは閉鎖とかも考えたりしたけど、久々にネタが


私の仕事先は個人経営の不動産&住宅メーカー昔は従業員かなりいたみたいなんだけど、今は結構少ないのまぁ別にそれは問題ないんだけどさ
今日仲良くさせていただいている方から「誰かに盗○器があるって話を聞いたことあるんだけど、やっぱりそうなのかなぁ〜」と小声で聞いたの
昨日話していたことをふまえて、上の人から個人的に話があったんだとかその話をしていたことは、上の人はまったく知らないこと。これはどこかにあるとしか考えられないんだけど…ということらしい。
そういえば、私もを新築するという話はまったくしてないんだけど、どうも最近嫌味な言い方されるなぁ〜とふと気になっていたのよね

昔から勤めていた人がいて、その人の話だと誰かがそのことを聞いてみたらしいんだけど「そんなことまったくありません」といわれたらしいですだけど絶対にどこかにあるんじゃないかとみんな疑っていたんだとか
怖いよなぁ〜もしそれが本当だとしたら、仕事続けにくいなぁ
特にうちがを建てるハウスメーカーは目の敵にしてるので、あまり知られたくないというのがあるんだよね(とはいっても、そこで建てる計画は仕事始める前から決まっていたことなんだけど)
はぁぁぁぁぁぁぁ仕事どうしよ

その後… 

2005年08月10日(水) 17時34分
先週ショックな話を聞き、しばらく呆然としてしまい何もやる気が起きなかった私
でもまなのヤマハもあるし、仕事もある。いつまでも何もやらないではまずいかも…と、少しずつだけど動き出しました。

ショック 

2005年08月01日(月) 18時15分
今日とってもショックなことがありましたどうしても書きとめておきたくて書いておきます。ちゃんとまとまるかどうかは疑問だけど…

今日から 

2005年08月01日(月) 12時27分
只今お昼休憩中。一人であまりにも暇なので更新中(笑)
今日から仕事の日はまなは幼稚園の希望保育へ。朝から幼稚園行ける〜♪と大喜び(^-^) 幼稚園はあと一部を残し、ほとんど取り壊されてました。なんか寂しいね〜

そうそう、今日から住所変わります!合併して市になりましたぁ。住所短いっていいわ(笑)
住所変更のお知らせってだしたほうがいいのかなぁ?こういう場合他の人はどうしてるんでしょ・・・

大丈夫?? 

2005年07月26日(火) 15時53分
昨日からちょっと心配事が…まぁ自分がまいた種なんだけど


って、そんなたいしたことではありません(笑)どちらかというと笑い話
実はトイレがつまったらどうしよう…ということなのだ

昨日仕事いく前に少し時間があり、トイレ掃除をしてたときのこと。
トイレブラシはかなり使い込んでて、そろそろかなぁ〜とか、できることなら新築のにお引越しするまで粘ってもらおうとかいろいろ考えていたの。
そしたら昨日突然、掃除してる途中プチっていう嫌な音が・・・・・そうブラシ壊れたの
でも何とか柄についてたから、軽く水をはらってゴミ箱行きなんて思って軽く水を落として、そ〜っともったままトイレの水流したとたん、先のブラシ部分落ちましたど〜しよ〜と思ったけど、水は流れてるしブラシはとまるどころか一緒に流れていってしまった
その後何回かトイレに入ったけど、ブラシがつまっていて…という感じはしない。下水管にでも流れたってどこかで詰まってるのかなぁ〜
忘れたころにトイレのつまりがきそうで怖いわ

夏休み 

2005年07月20日(水) 12時42分
今日から幼稚園夏休みです親としてはあまりうれしくなぁ〜い
早起きしなくてもいいという点はあるけど、朝起きてから「今日はどこいくの」「ご飯いらないけどお菓子食べたい」…等々散々わがまま言いたい放題つかれるったらありゃしない

まなの通ってる幼稚園は長期のお休みは、希望保育で預かってくれるの。だけど今月だけは園舎建替え工事で預かってもらえない
仕方ないので、仕事のある数日間は託児所に…と思って、今日ある託児所へ
そしたらおんなじクラスのお友達発見これならまなもママも安心だわ
お話聞いて帰り際「かえらない〜。まだ遊ぶ〜」と泣き喚いたくらいだから、大丈夫でしょう…多分

決定! 

2005年07月07日(木) 21時45分
やっと仕事決まりました

今日午後に一度来て欲しいといわれ、会社へ。
どの程度ができるか見てみたいということだったので、ワードで文章作成。
ワードなんてここ何年も使ってないから、忘れてること多くてあせったわそれでも何とか無事に終了。HPも外部に頼んであるけど、なかなかできないからやって欲しいということだったから、ビルダーをインストールだけしてかえってきました。

来週からいよいよ仕事開始夏休みまではまな、延長保育に。ちょっと不安もあるけど、週2日だから大丈夫かな夏休み中は預かり保育。だけど7月は幼稚園の園舎解体工事があるから預かり保育ができないなので保育サポーターを頼むか、託児に入れるか考え中働いてもすべて出て行きそうだ

多分 

2005年06月30日(木) 12時38分
その後やっと進展があり今日は面接にいってきました

(;´д`)トホホ 

2005年06月28日(火) 12時28分
出産後、増えたり減ったりの私の体重最近体重よりももっとやばい事発見

小さい頃からの姿勢の悪さとかからなのか、もの心ついたときから骨盤広がっていて、就職してから腰痛ひどくなったの。で、母に連れられていった整体で骨盤の位置がよくないから直したほうがいいといわれたけど、なかなか通えずそれっきり
出産後、明らかに骨盤広がった様子最近特にひどいんだよね〜
気になって骨盤体操とかやってるんだけど、それがよくないっておもう程広がっていってる(きっと出産前の1.5倍くらいになってる気がする)それに腰痛も悪化中
骨盤が広がったりはゼイ肉余計につくだけでよくないんだよね何かいい方法ないかなぁ〜やっぱり矯正しかない痛くないのかなぁ〜今体操するだけで、腰痛くなるんだもん。(それってやり方の問題かしら

しつこい( ̄へ  ̄ 凸 

2005年06月23日(木) 13時41分
先ほどちょっとむかつく電話が…あ〜いらいらする

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
++プロフィール++
管理人:さとちん
家族:パパ&ムスメ
最新コメント
アイコン画像さとちん
» 夏休み (2005年07月27日)
アイコン画像るな
» 夏休み (2005年07月27日)
アイコン画像さとちん
» 決定! (2005年07月08日)
アイコン画像るな
» 決定! (2005年07月08日)
アイコン画像rumi
» 決定! (2005年07月08日)
アイコン画像kana@携帯
» 決定! (2005年07月07日)
アイコン画像さとちん
» 多分 (2005年07月07日)
アイコン画像なしょこ
» 多分 (2005年07月06日)
アイコン画像さとちん
» 多分 (2005年07月05日)
アイコン画像なお
» 多分 (2005年07月05日)
MyblogList
http://yaplog.jp/sora_moyou/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora_moyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる